Charakter

Charakter

Honigbienchen

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 22

三姉妹とナマズヘッドと仲間たち♪

Öffentlich
こんにちは♪ミラルです☆

昨日はログインするとあいびーちゃんがいたので会いに行きました。
あいびーちゃんは他の世界にもキャラクターがいるので会えないこともあるので、会える日は会おうかなっと私の一方的な訪問でしたが💦
例の如く、どこにいるのか分からないのでうろうろしながら探すと黒衣森二周目ではっけーん!
なんかやってることストーカーじゃない?私w
あいびーちゃん流のご挨拶してから

ミラル流のご挨拶(///ω///)♪

相変わらず可愛い~

せっかくあったのだからどこかダンジョンいかない?と誘われたので、パーティメンバーを召集☆
ショコラちゃんが来てくれて三姉妹が集結!(≧∇≦)

さらにもふもふハルさんも召集~
召集するなりみんなハグハグ♡

四人でハグハグ写真してる絵ははじめて!
いいねーって撮ってたら、私とハグハグしてたもふもふの視線が何故か横に?

いや、ハグハグしてるのに他の子とか見るとかダメでしょ!w
って思ってたらショコラちゃんと愛を送り合うもふもふw

条件反射的に手が出ちゃう私(>_<")

公衆の面前で思いっきりひっぱたいちゃったw(ノ_<。)

で、四人集まったのでダンジョンに行きますw
ダンジョン行く前にあいびーちゃんを囲む三人(*´∇`*)可愛い~

あいびーちゃん、この時リモート機能使ってスマホでやってたみたいだけど、あいびーちゃんのやりたいことやるってことで選んでもらったんだけど、オーラム行きたいってことで、コンテンツ解放してオーラムに行くことにw
あいびーちゃん、強い娘だw(≧∇≦) ハルさんはオーラム嫌いみたいなんだけどねw
でも、道中死人は出つつも全滅はなかった!

無事クリア~♪
あいびーちゃん、ほんとに強い娘だったよ!

そして、お友達ときてもオーラムって毒沼もあるしイイ撮影スポットも知らないんだけど中で延々と話し込んじゃったw
もふもふハルさんもサービス精神旺盛で楽しかったしw

この前のバージョンアップでコンテンツクリア後にダンジョンに滞在できる時間がコンテンツの制限時間内に変わったので、クリアしてから一時間くらいダンジョン滞在可能時間あったんだけど、まさかの時間切れで追い出されたよ(>_<")
お花つけた可愛いもふもふ姿見ながら女装・男装の話したり、エタバンのお話したり、楽しかった!
エタバンのお話では、エタバン課金のマウントとチョコボとエモートセットとお友達にはミニオンとか、ある意味お値段的にお得パックだよねーって話していたの。前からショコラちゃんとはエタバンのマウントと服欲しいよねーって話していたんだけど、じゃあエタバンしよっかーってプロポーズにされてた♪(/ω\*)
ショコラちゃん楽しいし、私は全然オッケーだよ♡
オーラムは、じめじめ毒々しい嫌なところじゃなくて制限時間足りなくなるくらい楽しいところだよー☆ 愛の告白にもぜひどうぞww(≧∇≦)
プロポーズがオーラムってなかなか聞かないよね!
ショコラちゃん、ありがとー♪

で、もふもふが頭にお花つけてて可愛いっていうところから女装の話が出ていて、衣装を買ったみたいw
お花は私が作ってあげたやつだったんだよね。そこからもふもふの女装のお話になったから良かった!私、よくやった!w
でも、もふもふハルさんが買った衣装は実は着られなくて別のドレスだった罠(ノ_<。)
慌ててマケボにドレス買いにいくもふもふ可愛かった。。。可愛かったんだけど、着替えたもふもふもまた可愛かったよ!
それがこちら~♪可愛い。。。(´・∀・)

ちゃっかりもふもふの懐に座り込む私(*´ω`*)

ここで、あいびーちゃんは翌日のお仕事があるので寝ることに。
おやすみのキスが三方から飛んでいく♡w

はぁ(о´∀`о)可愛かった♪
お仕事頑張ってね☆

あいびーちゃんが寝た後にたまたま通りがかったロミオ君と別の世界から遊びにきてくれた噂のらいくんと合流~
イケメンミコッテが二人もいるパーティとかちょっと鼓動激しくなるよね!?

ちょっとドキドキしたので何故かショコラちゃんと抱き合ってたよ!w 何故?w

でも、私とショコラちゃんが密着してたところをまたまた通りがかったユイアちゃんに見られてしまいましたw(///ω///)

知り合いとの遭遇率高いっ💦

ユイアちゃん実はもふもふハルさんの隠し子だったり?

ユイアちゃん、パパ見つかって良かったね☆


で、またもふもふの女装の話してたらナマズヘッドになったw

インパクトが凄い!
これで、メインルレとかいったらイイ絵になるねーとか言ったら、みんな同じこと言ってたw
メインルレ、上半身裸の人とか来るよねって話してたら、らいくんが上半身裸になっていたのでこっそり触らせてもらいました♪(/ω\*)

あ、これ盗撮ってやつだねww
ちなみに私とらいくんは会うのこの日がはじめてでっす。馴れ馴れしく触ってごめんなさい(>_<")
いや、でも触っちゃうよね?(о´∀`о)

お話続けてたらレインさんもやってきました。

写真撮る度にナマズちゃんのインパクトが凄い。。。
あと、近くで寝落ちしてたがいつさんがこの辺で起きたのでご挨拶。白いスーツがかっこイイ!
おはよー♪

真夜中だったけどねw
寝起きにこのナマズちゃんってなかなか怖いものあるような。。。

途中で今度は黒豚になったもふもふさんに別の隠し子がいることも発覚。。。

ショコラブタちゃんのパパだった!w
でもね、黒豚さんの前で調理の準備をするがいつさんw

美味しそうだもんね♪
わかるわかる!

その後も大笑い大会になったり

いろいろわちゃわちゃして楽しかった!


それにしても日記の中身ぐちゃぐちゃだね(ノ_<。)
実際中身ぐちゃぐちゃな展開だったけどねw

あいびーちゃんと黒衣森で会ってからオーラムとリムサにしか来てないけど四時間くらい経過してたよ(>_<")
楽しいとあっという間に時間過ぎちゃう(*´∀`)
あいびーちゃん、ショコラちゃん、もふもふハルさん、ロミオくん、らいくん、ユイアちゃん、レインさん、がいつさんお疲れ様でした☆
楽しい時間をありがとー!

お話終わってFCのおうちに帰ると雛壇ができてました!

これ、みんなでお雛様になるやつだよー
一番上段にすわってみたw
もふもふが作ってくれたとか。ありがとー!
今度の撮影会で使ってみたい。。。(о´∀`о)
あと、撮影スタジオに新しいセットもできてたよ!

眠かったのでスタジオ利用はまた今度~☆

おやすみなさい♪
ごきげんよう♡

ミラルメモ:Day236,Login226,Diary245
Kommentare (22)

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

盛りだくさんだ〜!!

昨日の夜にアイコンの髪飾りがエタバン用ヴェールになってるのをみて、ついに…!と思ったよ〜w
お相手はショコラちゃんだったのね〜!
巡礼の旅もきっと楽しいと思うよ♪

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ミリさん、こんにちは~
あのヴェールは違うよー
あれ、無料のやつで服だけもらったやつw
服もらえるとこだけやってクエスト中断したw だからまだエタバンしてないよー
ドレス着て歩くのは目立ちすぎるからブーツとかタイツとか使ってるの。
お金払うと色が変えられる服と二人乗りマウントが欲しいんでっす☆

Romeo Black

Valefor [Meteor]

昨日も楽しかったねー!
3日連続のショコラちゃんにも会えたし、噂のらいくんもかっこよすぎたー!本持ってクイッてやるのイケ仕草やん!
はじめましてのがいつさんとらいくんとでオスッテが揃ってわーいってなったよ(^o^)
ゆいあちゃんがもふをダディーって言うのかわいいなぁ(о´∀`о)

オーラムはなかなか帰ってこないって思ってたらもふもふオーラムハーレムはこういう状態だったのかw羨ましい(・д・ = ・д・)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ロミオくん、こんにちは~
らいくんのクイッ良かったねぇ
メンズお揃い服もかっこよくて良かった!ぜひまたお願いします( *´艸`)

ユイアちゃんも楽しいよねw
咄嗟にああいう台詞、私でないよー

オーラム嫌いのもふもふがオーラム満喫してくれて良かったよー(*´ω`*)

Laine Dolarhyde

Valefor [Meteor]

おおー!エタバン決まったんですね!おめでとうでっす!
ふらーっと寄ってみたらだいぶカオスな空間で面白かったですw
ナマズのインパクトが強すぎましたねw

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

ミラルさん

こんにちは!「噂のらいくん」こと雷蔵です。
どのような噂なのか、気になります……w

昨日は、ショコラさんを通じ、皆さんと邂逅でき感激と緊張の夜でした!実にイイご縁に恵まれました…… 又、いつでもお呼び下さいねッ!

Yua Kamimai

Pandaemonium [Mana]

みらるちゃん、こんにちわだよぉ!(´∀`*)

私もいりすちゃん発見したら、会いたいなぁ…ハグハグしたいなぁ…←wと思いつつ、なかなか
会えないから、いっそ会いに行くしかっ…!て思ってたから、呼んでくれてすごい嬉しかった
よぉ(✿˘艸˘✿)
念願のミコッテ三姉妹が揃った!!と思ったら、まさかのハルさんも!!(* ´艸`)

たしかに四人でハグハグって、なかなか見れない光景だよねw(〃艸〃)
みらるちゃんもいりすちゃんも可愛いから、すぐハグハグしたくなっちゃうっ(*ノωノ)
ハルさんのもふハグも堪能したくなるしね!(*ノωノ)
やっぱりハグ魔かな、私www(* ´艸`)

オーラム楽しかったよねぇ♪あんな楽しいオーラム初めてだったよぉw長く引き籠った
のもだけどwww(* ´艸`)
リモートでオーラムとか、いりすちゃん凄すぎだよねぇ!(≧ω≦)b

ハル(春)のオーラムもふもふファッションショーすごい良かった…♪
あんなとこでプロポーズって、考えたら酷いねww(* ´艸`)

らいくんをようやくみらるちゃんに紹介出来てよかったw
しかし『噂』なの?wらいくんってw(* ´艸`)

Ayame Kusushi

Valefor [Meteor]

こんにちは!

エタバンですか!
これまたおめでたい!
\(^o^)/

Rueda Sian

Valefor [Meteor]

あら!あらあら!エタバン!おめでとー!決断してからが早い!

Ennea Hexa

Valefor [Meteor]

エタバンとな!

これはめでたい!

おめでとーー!

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

あ、なるほど!確かにドレスなら無料でもらえるもんねー!
私もよく靴とかタイツとか使ってる♪

色が変えられるドレスとチョコボももうすぐ手元に!楽しみだねー!!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

レインさん、ありがとー
でも、アイテム狙いなとこもあるというちょっと邪なとこも、あるんだよねw
でも全国三億人ファンがいるショコラちゃんと畏れ多くもエタバンできる機会なんてそうそうないし、一緒にお話ししてても楽しいからまんざらでもないかも!

あの調子にのったナマズら辺からレインさんきましたよね?
もう鉄拳聖裁案件になると思うところから一緒にあそんでくれてありがとー。お疲れ様でした(*´∀`)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

雷蔵さん、こんにちは~
ショコラちゃんの日記よくみてるので私の心の中では、らいくんって馴れ馴れしく読んじゃってますがゴヨウシャヲ(>_<")
噂っていってもキャッキャウフフな撮影につきあってくれるサービス精神旺盛なイケメンオスッテさんということかな?
事細かな撮影(手繋ぐとか頭こつんとかハグハグの仕方とかいろいろw)内容にも応じてくれる優しさとか。。。でも、噂は本当でしたね!
クイッて顔あげるとことか、最高でした♪(/ω\*)
またこういうカオスなこと起きるかもですが、お付き合いいただければと思います(≧∇≦)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ショコラちゃん、こんにちは♪
昨日は長丁場お疲れ様でした!
あいびーちゃんと会った時にショコラちゃんと三人でお話とかも良いかなって思ったけどダンジョンでも行く~?ってなって、制限解除とかすれば三人で行けるのに、その時は、あ、四人目探さなきゃって思ってもふもふハルさん誘っちゃったw
お陰でオーラムもクリアできたし、その後のカオスなリムサの集まりも楽しめたから良かったのかな?w

ハグハグは私がよくしちゃうからショコラちゃんは大丈夫だと思うよ。。。とはいえ、世間一般からみたらハグ魔かもね!w ハグ魔三姉妹ならしょうがない?w

あの場のプロポーズあれは、あれで嬉しいし、良かったよー(о´∀`о) これから、どうすすめるか考えないとだねw

らいくんはらいくんへのお返事の通りかな?
悪い噂はないよー。安心してw(≧∇≦)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

アヤメさん、こんにちは~
エタバンおめでとーって言われるとマウントやアイテム目的もあるからなんか後ろめたさがあるというか。。。w
ショコラちゃんには相方さんや、らいくんもいるし、二人で暮らすみたいな感じではないと思うよー。一緒には遊ぶだろうけど(≧∇≦)
と、こう書いたことで振られたりしてねw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

るーちゃん、こんにちは~
二人とも考えが一致してたからね(о´∀`о)
でも、いざ動き出すっていうとこからが大変かも?(>_<")

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

エンネアさん、こんにちは~
エンネアさんとるーちゃんみたいなエタバンとはまた違う形ですけどねw
でも、せっかくなので楽しいことは楽しもうかなーっと(*´ω`*)
二人乗りとかしてみたいし。行けるとこ限られるけど。。。w(>_<")

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ミリさん
そう、あの靴とタイツ使いやすいんですよw
ヴェールはいまいちだけど、いつもお花はねぇ。。。って思ってこの前つけてみたんです。あからさまにヴェールなので使いどころが難しかったですw

Ivy Geranium

Valefor [Meteor]

みらるちゃん、こんばんにゃん

てかまた探してくれてたのね
ありがとー(*´∀`*)
みらるちゃんならいつでも歓迎だよ(^^)
昨日なんて声かけてくれなかったら一人で永遠と亜麻取り続けてたからね笑

オーラムはケアルガばっかり使ってたからMP無くなるよね、焦るよね笑
(ケアルの回復量じゃ追いつかなくて>_<
リモートだからR2長押ししてるつもりが押せてなかったりターゲット上手くできなかったりそもそもあいびーが動いてなかったりでそこでもさらに焦る…笑
1ボスはギリギリだったし2ボスは殴り殺されるしで上手くはできなかったけどまあクリアできたからよかったっ!
みんなありがとー
…またグラカンの昇級のときにやらないといけないんだけどね笑

SSもいっぱい撮れたし話もできたし楽しかった(*´∀`*)
また遊んでね♪

日記は…明日書こう笑
疲れたから笑


あっまだ早いけどエタバンおめでとー(*´ω`*ノノ☆パチパチ
早くそっちのDCに行かねばっ!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

あいびーちゃん、お疲れ様♪
こっそり探すのも楽しいからねw
見つけられずにログアウトされちゃうとテルしとけば良かったぁ(ノ_<。)ってなるけどねw

回復が安定してたから安心して戦えてたよー
むしろボスの吹っ飛ばし攻撃避けられるって知らなかったから私ぼこぼこにやられててごめんなさい(>_<")
スマホだと私チャットもできないからダンジョン行けちゃうってそれだけで凄いよ!

でも、オーラムクリアよりもお話のほうが長かったねw
お話楽しくてあそこであんなに話し込んだの初めてだったよー
また、誘ってお話しましょ。フィールドで探すのでw

エタバンありがとー。
あいびーちゃんもする?w
ヴァルファーレくるなら歓迎会しないとねー(≧∇≦)

Lan Chestnut

Valefor [Meteor]

みらるさん姉妹たくさんですね!全部で何人姉妹なんだろう?w

エタバンおめでとうございます~!!
お二人の意気投合してる様子を見てこれは、、っと思っていたら!
オーラムもだけど、ダンジョンの中でプロポーズって面白いかも!

撮影スタジオのセットすごい、カーブがある、、!?

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ランさん、ありがとー
三姉妹ですよー

ダンジョンの中というかね、たぶんあの四人に景色はなにも見えてなかったとおもうよ!w
集まってお話できるのが楽しい(≧∇≦)
場所はたまたまオーラムだったというだけでっす

撮影スタジオはあのカーブで影を消してるのかな?
まだ撮ってないからわかんないけどw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl