Charakter

Charakter

Honigbienchen

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 26

ケモケモ写真投下♪

Öffentlich
こんにちは♪ミラルです☆

昨日はショコラちゃんのケモケモCWLSで撮影会をしました!
撮影会ということで写真がいっぱいです。

でわ、さっそくいってみよー☆
のあちゃん!
全身白いケモケモ服でのご挨拶!

可愛い~
ミコッテなのにさらにケモケモ要素付け加えてくるとは。。。イイね!(≧∇≦)b

撮影会の前にソロ写真をショコラちゃんが撮っていてその待ち時間にいろいろ写真撮ってました。
あいびーちゃんとはお揃いのシュトラ姉さんのもふもふ服♡
ハグハグが私流のご挨拶♪

後ろにいるブタさんはハルさん。後方にアシュさんもいるけど、のあちゃんとショコラちゃんもなんかいい雰囲気になってたw

あとね、ショコラちゃんが頑張って作っていた新作ミラプリがこちら~

風の谷のナウシカ!
姫様~(*´∇`*)※ミトの声でw

リムサで集合した後はショコラちゃんのアパルトメント近くで撮影~
みんなで投げキッス☆

画面見てると照れちゃいます♪(/ω\*)
女子チームは二人ずつ同じ服着てたよー

ラベンダーベッドなので、ラベンダーの中でも撮影~

ラベンダーベッドってラベンダー関係してたのねw
初めて知ったw
ところどころで着替えてて、女子チームはみんな真っ白にw

そのあとは近付いて撮影してると自然とハグハグ♡
ショコラちゃんと♪

あいびーちゃんと♪

のあちゃんは皆で囲んだ(≧∇≦)

ちなみにその頃のハルさんとアシュさんのメンズ勢はというと。。。

月が綺麗だな。。。あぁ綺麗だな。。。
とか言ってたかは分かんないけどw

続いてコスタで撮影のため移動~

途中チョコボ仲間発見!?
こういう道端で反応してくれる方好きw

コスタの船に乗り込み貸し切り撮影会~☆
私を後ろから支えるあいびーちゃん(///ω///)♪

月と一緒に撮りたかったんだよねー

ちなみに船広いのにこんな先っぽでずっと撮っていたよw

空も晴れたので星空と一緒にパシャリ☆

足場が狭いとこういうのも撮れるからイイねぇ(*´∀`)

と撮っていたらFCのエンネアさんが乗船してきてよー
エンネアさんをみんなでツンツン( ´∀`)σ

この写真なにげにお気に入り♪

そうこうしてると朝がきて皆で朝日を拝んでました。

拝んでいたというか私はハグハグしてたけどw


次は私のお願いで次の撮影場所へ。
次の撮影場所は私のいるFCのおうち。
エンネアブタさんとショコラブタさんでみんなをお出迎えw ブヒッ!

私のお願いというのは、雛壇で撮影したいというものでっす!(*^^*)

これねー、ハルさんが雛祭りに向けて作ってくれたもの☆
最初はショコラちゃんのCWLSメンバーで撮ろうと思ってたんだけど、エンネア社長が色んな界隈に連絡して人を集めてました!
そしてたくさんの人で作りあげる雛壇。

なかなかイイ感じ~
最上段にちゃっかり座る私w そして隣にはショコラちゃん♡♪(/ω\*)

あいびーちゃんとも並んだよー

その後も人がやってきて

セクシー雛壇にしてみたりw


FCのアイドル、ユメちゃんも来てくれたよー

席不足で座布団追加したりして、総勢16名の雛壇ができました~

上段左から
あいびーちゃん ユメちゃん
ロミオくん ジュンさん コムギちゃん ショコラちゃん ミラル
レインさん るーちゃん もふもふハルさん ランさん アシュさん
エンネア社長
シオンズくん ブルくん エルさん

名前抜けてたらごめんね💦
人いっぱいで誰がいつ来て、いつ帰ったかまで把握できてません(>_<")

それにしてもエンネアさんの人柄はすごいねー
こんなに人が集まるなんて(*´∀`)
あ、ちなみにFCハウス内だけどFCメンバーはこのうち8人でっすw

雛壇と同じフロアに撮影セットがあって、その前でぼーっと立っていたらショコラちゃんがハグハグしてくれたので、

撮っちゃうよね~(о´∀`о)
これもイイ感じの雰囲気出てると思うw

撮影セットあるし、コスプレ撮影会とかも面白そう~
コスプレ考えないとだけどw
キキなら出来そうだけどねw

雛壇撮影会の後にもふもふハルさんのセカンドキャラのちびハルさんもきたよー

見た目黒いけど、腹黒くもあるから注意してねーw
撮影終えたらコタツで一休み(*´-`)

ショコラちゃんとあいびーちゃんと寛ぎタイム(*´ω`*)


撮影も無事終わったので私の部屋でちょっと休憩♪

ショコラちゃんと二人であいびーちゃんの寝顔を眺めてました。可愛いね~


一休みしたらショコラちゃんが見たがっていた女装オルシュファン様を見にw

この辺りから私が眠くなってきてたので椅子に座って体力温存w

温存してたら、ナマズ出現!?

ロミオくんが退治してくれそうw

最後に三姉妹で撮影してこの日は終了♪


みんなとお別れして寝る前の納品してたら最後にあいびーちゃんに会ったのでおやすみのハグハグw


みなさん、お疲れ様でした♡

ちなみにこの日の日記は250件目でした☆


ミラルメモ:Day241,Login231,Diary250
Kommentare (26)

Xions Xions

Valefor [Meteor]

SS盛り沢山ですな!!(・∀・)人(・∀・)
カンパネラさんとこにくっついてるともりもりフレンドさんが増えていく!この調子で目指せアライアンスチーム!!

Ennea Hexa

Valefor [Meteor]

昨日は千客万来だったにゃ~。

レイド2チーム作れる人数が1か所に集まるとなかなか壮観。
とはいえ、Mサイズでは少々狭かったか……

Lサイズのお家がほしいニャー

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

シオンズくん、こんにちは~
シオンズくんのところにはいつもメンバーがお世話になっています。昨日も呼び出しされたのかな?w
多分FCとシオンズ君やLSとお友達集まれば既にアライアンスくらいは組めると思いますよー(≧∇≦)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

エンネアさん、こんにちは☆
エンネアさんの人徳でいろんな人がいつも集まるので社長さまさまでっす!
Lハウスもいいけど、土地代と家具代とハウジングの根気が必要ですよ?(*^^*)

Non Puu

Valefor [Meteor]

みらるさんこんにちは(^^)
こちらでは初めまして!

チョコボ反応してしまったやつですw

中の人もロスガルだったので思わずw

しょこたんの集まりだと思ってなにもしないのもあれかなと思いましてw

Rueda Sian

Valefor [Meteor]

250回おめでとー!昨日は久しぶりに撮影祭りだったー!
ひな壇は一度みんなで撮りたかったので良かった!しかもFC以外の人たちもいっぱいで!
御伽さんとアシュさんのロスガルコンビが遠くに写ってる写真がなんか好き!

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

雛壇は壮観だねー!!
250件目の日記もおめでとう!!

Gaitsu Tk

Valefor [Meteor]

行きたかった〜めっちゃ楽しそうにしてる〜羨ましい〜

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

ミラルさん

なかなかに壮観ですね!ケモケモ王国っ!
美女に獣! ステキです(^ ^)

Iris Geranium

Ramuh [Meteor]

みらるちゃん、こんにちにゃん♪

SS盛りだくさんだにゃー

昨日はもっふもふな夜だったね(*´∀`*)
とっても癒やされました〜(っ´ω`c)♡
これでもかっ!ってくらいハグハグもできたし笑

雛壇のはすごかったよね〜
まさかあんなに集まるなんて笑
いろんな人に会えてよかった!! ٩(*•ω<♡)و*。
作ったはるさんも大喜びだねっ♪
みらるちゃん連れてってくれてありがと〜

みんなで撮ってて思ったんだけどわたしの服のバリエーションが少なすぎる笑
そしてみんなおしゃれさん♪
ヤシュトラ姐さんのと白鳥のやつくらいしかないから何か一着マケボで買っちゃおっかな〜

次の撮影会も楽しみだね☆

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

のんさん、こんにちは☆

大きいチョコボさん同士仲良くしてるのみて、はわぁん(*´∇`*)って感じで癒されてました!
移動途中でのことだったし、ハプニング癒しで良かったです!
今度もふもふさせてください!(あれ?w

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

るーちゃん、ありがとー
気付いたけどね、撮影ばかりしてるといろいろ進まないよw
昨日は規模が大きい撮影だったね。お疲れ様(*´ω`*)
あれ、微妙な距離感が面白いよねーw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ミリさん、ありがと~
雛壇はなかなか荘厳でしたよ!
ひなあられ食べないとっ

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

がいつさん、こんにちは☆
楽しかったよー
また、何かやると思うからご一緒しましょ(*^^*)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

雷蔵さん、こんにちは~
美女に獣w 確かにw
人がいっぱい集まるのも珍しいのに、ケモケモがたくさんですからね(*´∇`*)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

いりすちゃん、こんにちは☆
昨日はお疲れ様でした!
もっふもふだったねw
もふ成分たっぷり補充できたよー
ハグハグしまくってハグ成分も補充できたし♪

雛壇もこじんまり撮るつもりが、どんどん人来ちゃったねw(*^^*)
でも、雛壇つくったもふもふハルさんは嬉しかったんじゃないかな?
あの雛壇できたの見たときにみんなと撮りたいなーって思ってたし、撮影会のタイミングにあわせて撮れて良かったよ(*´∀`)

いりすちゃんはメインキャラもいるし、服いろいろ揃えるの大変なんじゃないかな?
それに、あの白い服もあいびーちゃんだってすぐに分かるし、私は好きだなぁ(≧∇≦)
でも服は何着あっても困らないかもねw

また、撮影会やろうねー☆

Iris Vanilla

Valefor [Meteor]

ミラルさんこんにちは(*'▽')
もふもふさん達の素敵な写真で癒されました~
ひな壇のSSはやっぱり迫力ありますね!

Lan Chestnut

Valefor [Meteor]

月が綺麗だな。。。で笑ったw
タイタニックみたいなの好き!
250回目おめでとうございます!すごい!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

アイリスちゃん、こんにちは☆
もふもふ癒されますよね(*´ω`*)
雛壇、みんなで座ると迫力がちがいますね!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ランさん、ありがとー
タイタニックみたいに手を広げるのは無理でしたw
タイタニック再現は難易度高いかも?w

ロスガル二人組はイイ味だしてますよねぇ

Lan Chestnut

Valefor [Meteor]

手を広げるの、歓迎するはどうかなー?
今度やってみて!w

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ランさん
それね、最初に試したんだけど、位置が横にずれちゃうんだよねw
他のもやってみたけど大きく両手を広げるのが思い付かなかった(>_<")

Yua Kamimai

Pandaemonium [Mana]

みらるちゃん、おはよぉ~!ヽ(*´∀`)ノ

遅くなったけど、SS撮影会お疲れ様だったよぉ♪(≧ω≦)ノ
実はこっそり、みんな忙しくて誰も来れなかったらどうしよう…><って、リムサで待ち
ながら不安だったw(* ´艸`)
でも、どんどんみんな来てくれて、すっごい嬉しかったよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。

のあちゃんは、私とホント趣味が合うんだよねぇw初めて会った時も、サベネアンでお
揃いだったし♡もふもふマシマシも♡
そして、のあちゃんにハグハグ夢中の間に、ダディーいたんだねww(* ´艸`)
ダディーのお顔と、みらるちゃん・いりすちゃんのお顔の大きさの違いwww

ナウシカ、みんな喜んでくれて良かったよぉ♪右往左往して集めた甲斐があるw

ラベンダーベッドって、何でラベンダーなんだろ?って、みらるちゃんの日記
見るまでずっと不思議だったwなるほど、そういう事なのねw
寝転がったら、ラベンダーのベッドになるもんね(〃艸〃)

みらるちゃんがひな壇提案してくれたから、こんなステキなSS撮れて色んな出
会いもあったんだよぉ♪
みらるちゃん、そして皆さま、本当にありがとですっ!(≧ω≦)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ショコラちゃん、おはよー

人をたくさん呼ぶとなんかそういう不安あるよね(>_<")
分かるw
でも集まって良かったよー
私もそれほど遅れずに行けたし(*^^*)

のあちゃんとお揃いの服、他にも持ってたんだ。趣味が合うんだねw
私、お揃いの服とか持ってると写真撮りたくなる欲が増すので気をつけてねw( *´艸`)
ダディーはなんかあらわれてたよw
ちゃっかり写真に入り込んだら戻ってたお茶目な黒豚さんだったw

ナウシカコスプレ良かった!
みんなで何か合わせてやると盛り上がりそう?
まぁ、コスプレだともふもふじゃないからLSの趣旨と違うから趣味の集まりになるかな?w

雛壇はFCハウスの中だから撮影スポットととしてはどうかな?って思ったけど、季節限定だし、人集まったら撮りたかったんだよね。
みんなおうちに来てくれて良かった!

撮影会企画お疲れ様でした☆
また、撮ろうね~

Noa Winter

Yojimbo [Meteor]

ケモケモCWLS会ありがとうございましたー!

ミラルさんに会えて嬉しかった!
そしてシュトラ服とか時々狙撃(?)してるのとか格好良くてめっちゃ見てましたww

みんなでワイワイSSってあまりやったことなかったので、楽しかったです☆

そしてみんなハグハグうますぎ(笑)
しゅるっといい位置に立ってささっとハグハグしてるので「すご!」と思いつつボッ立ちしてました(不慣れ初見ですのでお許しをw

またぜひよろしくおねがいしまーす☆

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

のあちゃん、こんにちは♪
私も会って一緒に撮影できて良かったです!
それにしても、ちゃんと見てたとか恥ずかしいw
のあちゃんは服の色と髪の色あっていたのが可愛かった!
みんなで囲んでハグハグもねw

挨拶でハグハグしてるからねw
でもまだちょくちょく動いて距離調整してたりしてするよ(*^^*)
のあちゃんもどんどんハグハグしましょーw

また撮ろうね!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl