Charakter

Charakter

Honigbienchen

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 24

エタバンセレモニーpart2?

Öffentlich
こんにちは♪ミラルです☆

私、可愛い(・ω・`)

なんか一昨日もこの服着る度に思うけどあまり言われないので自分で口に出して言ってみましたw
スプリガンの服可愛いんだよね~(≧∇≦)

昨日はこっそりとのあちゃんのいるFCハウスいってきたよー
入口にガードマンみたいにリテイナーが立っていていきなりびびるミラルです。

中にも人がいたけど離席マークついてたし、しばらく観察しても動かなかったのでこそこそと屋根に登ってのあちゃんポーズとってみたり。片足で立って腕を斜めに上げるやつです。写真撮ったけど真似した姿載せるのは恥ずかしいので載せません!(なら言うな ( *´艸`)

次はルーナちゃんが入っていた足湯でのんびり

ニーハイソックス濡れちゃってるねw

次は中入ろうかなぁ。。。って思ったけど中に人いてとって食われたら困るし帰りましたw
じゃあ、何しに来たんだ?って感じだよねw

見ておくとね、のあちゃんとか、ルーナちゃん日記読んだときに同じ空間の雰囲気味わえるかなぁって。。。
でも、のあちゃんかルーナちゃんがいるときにまた来ようw


基本的に私って一人でいることがほとんどなんですよね(´・ω・`)
なので街行く人に会うとハグハグしてます。ミラルのハグウォークですね。

これはショコラちゃんと。久々にライムさんも見掛けたけど写真撮れなかった(>_<")

ベルちゃんとも会ったよー

このあとダンジョンに行くとかですぐにお別れ~

私もダンジョンいってきました!
ミラル対エルさんの戦い!(≧∇≦)


イシュガルドではタルさんとハグハグ♡

タルさん、見るたびに服いろいろ変わっておしゃれさんです(*´∇`*)



次はエタバンセレモニー行ってきました!

いや、私とロミオくんのエタバンじゃないよw
私にはショコラちゃんという運命の人がいるのでごめんねw💦
ロミオくんには今度また愛あるビンタをあげるね~(’-’*)♪

今回は?今回も?エンネア社長とるーちゃんのエンるーエタバンです。
ちなみに2回目w
前回は待合室で待ってたら時間切れで追い出されましたw
会場ついたのが開始時刻5分前くらい。
ほとんどの人は来ていました。

アザールさんがお酒の飲み過ぎで落ちたりしてましたw

皆が待合室に入っていくなか、最後に会場にやってきたのはショコラちゃん♡
直前までCWLSのお仕事してました。新しい人の勧誘いつもありがとー♪

あいびーちゃんともふハルさんと出迎えて合流するとすぐにセレモニー開始されました。

エンるーの入場待ちしてる写真。

普通最前列って親族、だいたい両親が座るんだけど、ショコラちゃんがるーちゃんを娘だと思って見てたから問題ない?w

エンるーエタバンだけどね、ショコラちゃんとは何回もハグハグして写真録ってたよw

ムービーの写真とかはきっと本人が撮ってると思うからエンるー本人の日記とか見てね!
ムービーはエンネア社長が撮ってるはずw

エンるーが入場してみんな近くに駆け寄ったんだけど、見えない壁が立ちはだかりましたw
セキュリティしっかりしてるなーw

セレモニー終わった後で一人でここに来てみたけどね、常時見えない壁があるみたいw

その時の写真(*´∀`)
祭壇までは行けなかったw

結婚式といえば人前でのキッスと指輪交換だけど、エルさんが超期待してたキッスはなかった(T_T)

指輪交換終わったら集合写真撮ったりしてました♪


聖堂内での行事終わった後は外に出て祝砲です。
みんなでエンるーを囲います。

祝砲というか。。。処刑されそうで怖いw


祝砲撃ち終えたらお開き~
あいびーちゃんも見慣れたお洋服に着替えて帰りました(*^^*)

私は、またハグハグ写真撮ってからおうちに帰りました(*´∇`*)


でも、おうちの前は人がいっぱい。。。

お庭にいても落ち着かなくて、ナマズ退治してました。

ふぅ(*´ω`*)

エンネア社長、るーちゃん、お疲れ様~

ちなみに私とエンネア社長と初めてあったのはこの時です。
るーちゃんとの出会いはこの日記でコメント書けるチャンスがきっかけ。るーちゃん日記はこれよりも前から読んでたけどるーちゃんは私より既に先を進んでいてコメント書きづらかったんだよね~
コントローラ壊れてくれたお陰でコメント書きやすかった!w
で、その後探して会いました。この日記ですね。私視点はこちらの日記
こういう出会いからるーちゃんがカンパネラFCにやってきたんです。


さぁ、次はショコラちゃんと私でエタバンセレモニーやろうかな~?

出来るのかな。。。大勢の人に混ざるの苦手なので溶けちゃうかも(・ω・;;;;;;)
私とショコラちゃんの出会いはこの日記でっす。
で、初めてコメント書いたのがこの日記かな?
もっと前の日記から読んでたり、いいねはしてたんだけど、コメント書けるチャンス伺っていたんだよねw
考えてることとか共感できること多いなーって歩み寄っていったんですけど、似た者同士すっごい仲良しさんになるのにあまり時間はかかりませんでした☆(///ω///)♪
私、基本的にロドストからの出会いが多いんですよね。
ツイッターからもあるけど、ツイッターからだと何話そうってなるけど、ロドスト日記はどんなことしてるのか分かってお話やすいからかな?

ミラルメモ:Day270,Login259,Diary281
Kommentare (24)

Rueda Sian

Valefor [Meteor]

日記のリンクありがとー!久しぶりに見た!幻術士になりたての私太ってない!?
あの時コントローラー壊れて、日記書いてなかったらこうなってなかったのかも、って思うと感慨深いなー。カンパネラハウスに始めて行った時のことは覚えてるよー。人が多くてドキドキしてた!
エタバン楽しみにしてるね!

Sophia Johnson

Valefor [Meteor]

おー!

自分の事とスプリガンの服に夢中で言うの忘れてましたわwww

スプリガン着てるミラルさん、可愛いよー☆

エタバンてやるのも緊張するんだろうなぁと思うけど、参列するのも緊張しますw

知らない人がいるからなのかな?w

大勢の人がいるからなのかな?w

ミラルさんとショコラさんのエタバンが楽しみです♪

素敵なエタバンになること間違いなしですよー!って、もう少し先なのかな?

Ayame Kusushi

Valefor [Meteor]

おはようございます!

いつもながら、
ミラルさんは過去の日記取り上げてくれるから、
助かります!懐かしいね!

ミラショコエタバン、楽しみにしてますね!

Iris Vanilla

Valefor [Meteor]

ミラルさんこんにちは(*'▽')
スプリガンのお洋服・・可愛い。だが他の人が着ると可愛いけどいざ自分が着ると「う~~~ん」みたいな時もあるから、なかなか購入までいかないですね(;'∀')

エタバンセレモニーの見えない壁ってなんであるんだろ?結構謎ですよね・・。
花嫁さんが誘拐されないようにかな?

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

るーちゃん、こんにちは~
コントローラ壊れなかったらコメント書くタイミングまた違っていたかなー
あの頃の私は日記読んで、その人探したりして遊んでたんだよね。今は知ってる人いっぱいになってきて、そこまでする余裕がなくなったからタイミング次第では会えてなかったかもね(*´∀`)
エタバンは、うん、まぁ、なるようになるでしょ。エタバンセレモニーのベテランるーちゃんがフォローしてくれるし!( *´艸`)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ジョンさん、ありがとー♪(/ω\*)

エタバンセレモニーはね、知らない人も来るから主役独占してお話したりとかしちゃいけない雰囲気があるからじゃないかな?
エタバンを機にいっぱいお話して、その人と次のエタバンに繋げてもらえば良いかなーw
素敵なエタバンセレモニーになるかは出席者の皆さんにもよるので、みんなよろしくでっす☆

Lan Chestnut

Valefor [Meteor]

スプリガン服の耳かわいいですよねー!似合ってる!
過去の日記なつかしいですね~
しょこるんセレモニーどうなるのか楽しみですー!*
ハグハグ成分が多そう?w

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

アヤメさん、こんにちは~

記憶してる出来事なら昔の拾いにいけるんですけどね。
まったく覚えてないのは、みんなの記憶に任せます!(≧∇≦)
こうして見返すと懐かしい出来事いっぱいですねー

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

アイリスちゃん、こんにちは~
特に課金服は購入に踏み切るのは難しいかもですね!
今回のは私、おお!?これは絶対に可愛いやつだ!って思って即決で買っちゃいました(≧∇≦)
気になる程度だったら着てる人を調べてそこから試着すれば良いんですけど、タイミングよく街中で見掛けないといけないですしねw

エタバンセレモニーの見得壁はやはりセキュリティかな。。。誘拐対策?

Tal Kizen

Valefor [Meteor]

新米機工士になったので、昨夜はそれ用のミラプリでした〜
ナマズはまだ焼けません!w

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ランさん、こんにちは~
スプリガン可愛いよねー(*´∀`)
走るとあの耳?みたいなのがふよふわ動くんですよね
過去日記、こういう時にあると楽しめますよね
毎ログインごとに書いてる理由の一つです(*^^*)
ハグハグはね、エンるーエタバン中にもやってたのであまり変わらないかも?w

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

タルさん、こんにちは~
機工士さんは、続けると蒲焼き屋さんになれますからねw
上手に焼けるようになりましょw(≧∇≦)

Noa Winter

Yojimbo [Meteor]

スプリガンかわいい!
ショルダーバッグとかなにげに凝ってるよねー!

そしてうちのFCに(こっそり)来てくれたみたいでありがとう!

中に怖い人いた?たぶん主かなwあぶなかったね!
地下でホストクラブ裏開業してるからあやうくカモられる可能性あったね…(怖

そして「のあちゃんポーズ=はずかしい」って、どういうことかな???
見間違いかな???ww

今度一緒にやりましょう!w

ミラショコハグハグはいつみても尊いです。ありがとうございます(拝
ロミオくんとのエタおめでとうござい…違うのかw
でもイイ写真だねー!

まだエタって見た事ないけど、きれいだね!
お二人の色味めっちゃ好きだわ☆
おめおめですわー!

Maho Tsukau

Valefor [Meteor]

行きたかったなー。
寝過ごした自分が悪いんですが…

行きたかった、飲みたかった…

Laine Dolarhyde

Valefor [Meteor]

えんるーの馴れ初めの日記懐かしいなあー
ミラルさんとショコラさんの馴れ初めも!
二人の時には馴れ初めじゃなくて違うのを聞かないとですねw

Gaitsu Tk

Valefor [Meteor]

人との馴れ初めってなんかいいね〜 一期一会って本当にあるんだな〜♪
スプリガンの服可愛いよね〜私も買おうかめっちゃ悩んでるの〜
ハグはもう恒例行事だね♪

Iris Geranium

Ramuh [Meteor]

みらるちゃん、こんばんは〜(*´∀`*)

スプリガンかわいくていいね(≧∇≦)b
似合ってるよ♪
いつもカメラ割とキャラから離れたとこに置いてるからどんな服着てるのかよく見えなくて(言い訳
わたしも着てみようかなぁ

昨日のあちゃんのとこのFC行ってきたんだね(^^)
出迎えてくれる人、物言わぬガードマンしかいなくてごめん笑
真似したのが恥ずかしいのであってのあちゃんポーズが恥ずかしいわけじゃないよね?w
今度はFCハウスで会えるといいなぁ♪

エタバンの大聖堂綺麗だったしウェディングドレス着た2人も素敵だったね(*´ω`*)
…たくさん撮ろう♪って思ってたんだけどたくさん人いる写真撮るの苦手なことに気づいた(^_^;)
難しい>_<

しょこらちゃんみらるちゃんのエタバン楽しみにしてる(^^)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

のあちゃん、ありがとー!
無理矢理かわいいを催促してるけどw
鞄かわいいよね(*´∇`*)
フードとショートパンツとか可愛くて自キャラ贔屓が加速しちゃうw

FCハウスはね、中は怖くて入れなかったよ!
一人でいって知らず知らずのうちにお金なくなっていく罠とかあるかもしれないし!w
いまただでさえお金なくなった時なので借金とかしちゃったらヨージンボーサーバーから帰れなくなりそう(>_<")

のあちゃんポーズはね、屋根の上でやって、同じように撮れたら日記に載せよーって思ったんだけど時間が悪いのか、向きが悪いのか、被写体が悪いのか、なんか全然違う写真になって、本家とかけ離れすぎたのw
真似するなら写真みて、あ、のあちゃん日記の写真だ!って分からないと意味がなくて(T_T)
また、行った時にご指導お願いします!

私とショコラちゃんハグハグはあったら必ず発生しちゃうからねー。避けられない運命です。
そのうち目に焼き付くかもしれないので注意してね!w

エタバンは都合あえばきてみてねー。気張らずに、ラーメン屋に入る感覚で来てもらえば良いよー!
まだ日取り決まってないけど(>_<")

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ドラミちゃん、こんにちは~
るーちゃんのことだからまだエタバンに続きがあるはず!
簡単にはきっと終わらないはず!
次に期待しよーw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

レインさん、こんにちは~
昔の日記懐かしいですねw
別にセレモニーで質問とかしなくていいのにw
でも結婚式での司会進行で定番のお話とかあるよね(*´∇`*)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

がいつさんもスプリガンきましょー☆
ふとしたきっかけで縁が続きますよね(*´∇`*)
がいつさんの盗撮できっと繋がる縁も出てくるかもですねw
ハグハグは日常挨拶だからね(’-’*)♪

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

いりすちゃん、ありがと(*´∇`*)

うん、スプリガン可愛いよーw
無理に買わなくていいよー。でもお値段お手頃ですよー( *´艸`)
他人の服ってじっくり見るときとあんまり見ない時あるからねw
いりすちゃんも服見て欲しい時はアピールしてね(≧∇≦)

うん、こっそりどんなおうちか見に行ったよー
物言わぬガードマンいたけど敷地に入っちゃった。一応サインボード見て立ち入っていいか確認したよ(*^^*)
のあちゃんのポーズが恥ずかしいわけじゃないよー
私もよくやってるしw
真似したけどね、あまり似てなくて。。。って感じ(>_<")
のあちゃんのは様になってたのに、私がやったら全然違ってて。。。
ルーナちゃんいる時にまた行こうかな♡

エタバンでムービー流れたとき普段の2人と雰囲気違ってて楽しめたし、ドレスも綺麗だったね
写真いろいろ撮ったけど、みんなお祝いの花火とかでお祭りみたいなのがいっぱい撮れてたよw
人がいっぱいだとシャッターチャンス難しい💦

私とショコラちゃんのは、今からプラン考えるとこー。エンるーに続いて楽しめるといいなー(*´∇`*)

Yua Kamimai

Pandaemonium [Mana]

みらるちゃん、こんにちわだよぉ~(´∀`*)

みらるちゃんはね…スプリガン着てなくて、すっごく可愛いよっ(*ノωノ)
スプリガンのみらるちゃんも、めちゃくちゃ可愛いけどね♡

私ものあちゃんとルーナちゃんのFCハウスに、お邪魔してみたいんだけど、なにせ
初めてさんがいっぱいいると緊張するから、一人ではなかなか行けないのだ><
ミリちゃんの所にも、いまだに遊びに行けてないんだよねぇ(´;ω;`)
一人だと不安だから、みらるちゃん、今度一緒に行こぉ…?(′・ω・`)

ハグハグは大事だおね(〃艸〃)
みんなの元気、いっぱい貰えるし(❁´ω`❁)

運命の人っっっ(〃ノωノ)
ロミオくん、みらるちゃん取っちゃってごめんね?w
エタで「ちょっと待った!」って奪いに来ても、みらるちゃんは渡さないお?w

ごめんねーwお式の前に、表で待たせちゃってて><
すーくんがある程度説明してくれてたから、お話スムーズにいけて良かったーw

私、最近は日記は残してるけど、画像はフォルダの容量ですぐ消しちゃうから、
ホント外部リンク使う様にしないとなぁ(;´∀`)
馴れ初め日記じっくり見ないとだ(*ノωノ)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ショコラちゃん、ありがとー☆
スプリガン可愛くて、いつどこでも着られるようにドレッサーにいれてないんだw

のあちゃんとルーナちゃんFCまたいつか、潜入しないとだねぇ。ミリちゃんのとこは行きやすいんだけどねw
一回メンバーにばれると慣れるんだw
でも、最初は怖いよねw
行こうか~

ロミオくんにエタバンで待ったーやってもらうのも楽しいなーw ちゃんとエモ会話で解決せねば。。。

馴れ初め日記の前にオルシュファン様日記とか読んでただけ日記とかあると思うんだよねw
ショコラちゃん日記は読んでいてすっごい親近感わいて一気にコメント書くようになったんだよね(*´∇`*)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl