Charakter

Charakter

Honigbienchen

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 22

オススメのキーボード

Öffentlich
こんにちは♪ミラルです☆

みなさんはどんなキーボード使ってますか?
私はPS4買ったらコントローラが無線だったので、それならばと無線キーボードをかいました。
ちなみにマウスはないです。
キャラ動かせて、チャット出来ればいいかなーって。
でもコントローラでの文字入力も慣れると使いやすいですね。
マケボや製作手帳での検索とかはコントローラで文字入力してます。
キーボード使うときって一旦コントローラおかないと出来ないですからね。

でも、チャットするときはキーボードが早くうてて便利です。
無線キーボード選んで正解でした。
線がないから移動しても平気だし、しまうのも線が絡まないので便利ですよね~
電池も半年は持つし、カチャカチャうるさくないので良いです。

でも、最近このキーボード打ちにくくて。。。

なんかね、自動で文字が入力されたりとかもします。


寒さも和らいできて、シロちゃんは膝にあまり乗らなくなってきました。
で、代わりに見つけたのがキーボード前。。。
かまってもらえるしね。。。(*´-`)
文字咄嗟にうたないといけないシーンって(私は)そうないのでこのキーボード仕様もしょうがないかなーっと。
文字入力はしにくいキーボードだけどね、癒し効果は抜群だよー!
疲れたらこの背中に顔を埋めてます(*´∇`*)

ちなみにこちらはネムくん。

ちょっとずつ家の中を探検するようになってきて、数日前はまだこそこそ移動していたんですけど、最近はソファに座るようになってきました。
徐々におうちと人に慣れてきたかなぁ?
写真撮ろうとするとすっごい覗きこんでくるのよねw

シロちゃんは最初引きこもりだったけど今ではこんな無防備だから

ネムくんもそのうちもっと図々しくなるのかな?w
でも、保護猫だから他所にいっちゃうかもだけど。
コロナ落ち着くまでは譲渡出来なさそうなのでしばらくは同棲生活です(=゚ω゚=)

ちなみにシロちゃんには恋人がいました。

パイナップルさん!
ちょっと時間を見つけてはスリスリしてます(*´ω`*)
立てて置いておくと床に倒して覆いかぶさります♪(/ω\*)

でもね、パイナップル、月曜日に食べちゃったw

ミラルメモ:Day281,Login270,Diary293
Kommentare (22)

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

ミラルさん

そのキーボードは何処に売っていますかぁ!?

たまらない……たまらなくたまらないキーボードですねぇ(o^ω^o)デヘヘ

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

雷蔵さん、こんにちは~

キーボード自体は近所の電器屋さんでお求めください。
もふもふ部分はアフターサービスなものですが、入荷頻度が不安定なため各自で探してもらうしかないです(´・ω・`)にゃん☆

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Lan Chestnut

Valefor [Meteor]

自動入力気まぐれもふもふキーボードいいなー!癒されたい!
というかこの日記ですごく癒されました*

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

パイナップルちゃんがいなくなっちゃったニャー!!?
ってなってそう。

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

ネム君めっちゃイケメンですね〜

良い受け入れ先が見つかると良いですね(*'▽'*)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ランさん、こんにちは~
もふもふキーボード、入力しようと手を出すと顔を手にスリスリしてくるので入力うまく出来ないですけどね。。。(*´ω`*)
でも、邪魔だけど邪魔に感じないのは凄いにゃー

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ミリちゃん、こんにちは♪
また恋人探して来ないとねーw ←パイナップルは198円の時にはほぼ買ってくる(*^^*)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ライムさん、こんにちは~
ネムくん、顔も整ってるし、毛並みも綺麗なんですよね。
ネムくんが心開ける人に出会えるといいなぁ(*´ω`*)警戒心強い猫なので

Fryiweb Solkspyrwyn

Alexander [Gaia]

私の会社のキーボードと同じだ!
というどうでもいい情報をw

でも私のキーボードには自動入力機能ついてないです…

どうやったらそのかわいい機能追加できますか?

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ふらいさん、こんにちは~
同じキーボードであっても、もふもふの自動入力機能は運命的なもふもふアフターサービスに出会わないといけないので技術的な導入が難しいんです(´・ω・`)
いい出会いがありますように!

Ponsuke Kinsk

Yojimbo [Meteor]

ひえええきゃわえええええええ

私は無線子機をPS4に付けてマウスとキーボードを無線で繋いでますめっちゃ便利です

Rueda Sian

Valefor [Meteor]

疲れたときに顔をうずめるの想像して悶えた!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ポンさん、こんにちは~

可愛いですよねー(*´∇`*)
マウスあったほうがいいのかなぁ。。。チャットするとき以外、基本コントローラ握りっぱなしなのでw
バフやデバフ触るときはあったほうがいいんだろうなぁ(>_<")

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

るーちゃん、こんにちは♪

この子、毛が抜けやすいから口に毛が入っりするけどねw
でも、ふわふわだよー(*´∇`*)

Liliana Hafez

Zeromus [Meteor]

こんちにゃん(ΦωΦ)
めっちゃ癒やされましたぁ(=^・^=)

わたしの実家のにゃんこ(ねこなのに名前はケルベロス=ケロちゃん)が PCのまえにいたり、キーボードふんだりして誤爆したりといろいろやらかしてたのを思い出しました(笑)

癒やしの写真とお話しありがとぉ(≧▽≦)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ディオさん、こんにちは~

読んでくれて、コメントもありがとー

ケロちゃん、お名前可愛くていいですね(*´∇`*)
キーボード、踏みますよねw
わざわざ踏まなくてもいいものをw
パソコンだと画面の真ん前に座ったりとか。。。そこで立ち止まるかーみたいなのありますね(*^^*)

Liliana Hafez

Zeromus [Meteor]

ねこにケルベロスと名前をつけたデオです(ΦωΦ)

俺を見てろにゃ!と言わんばかりの存在感ですよ(笑)
かまわないと肉球パンチされたり、ちゅーをしようとしてキーボードふみふみしまくって【くぁwせdrftgyふじこlp】みたいに意味不明な言葉を誤爆したりとかひどかったことがあって、恥をかきましたよ(笑)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ディオさん
かまってあげずに画面ばっかみてると猫パンチきますねw
あとは肩に乗ろうとしたり、そのまま首の後ろにのってきたり。。。自由だなーっておもいますw
文字はそんな感じなんですねw
うちは同じキーを延々と踏み続けることが多くて、消すのが大変w 消すために退かそうとするとエンター押しちゃうしw
恥かいても猫は楽しいです(≧∇≦)

Yua Kamimai

Pandaemonium [Mana]

みらるちゃん、こんにちわだよぉ~(*´ω`*)

私はねー、キーボードにかなりこだわりがあるよ!

まずキーボードの厚みだね!
薄すぎるのが苦手…すぐ壊れそうで…(′・ω・`)
ある程度の厚みがないと、見た目気に入っても買わないねーw

次は、ボタンの出っ張り具合!
最近はほぼボタンが出てない、平たいキーボード多くて、ホント
ここ困るポイント…(′・ω・`)
押したか押してないか、分かりづらいから苦手なんだ…出っ張って
ないと…

で、それに連動するけど、キーの硬さ!
ネカフェだと硬すぎるの多いから、よく自分のキーボード持って
行くぐらい、こだわってるw
硬すぎても反応悪いし、柔らか過ぎると誤爆酷くなるしで、触れ
るなら、必ず実際押して試してるねw
触れない場合は、買ってみて…気に入らなかったら即新しいの買うw

最後は、キーを叩いて音が出るかどうか!w
私事務仕事してた&商業科に通ってたから、キー叩いてカチャカチャ
鳴る音が、フェチに近いぐらい好きだから、最近の静音仕様のヤツは
ダメなんだw
文字打ってるー!って感じを味わいたいw

あれ?wキーボードのお話だけになっちゃったw

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

かっかわいい!!!!


ハッ

かわいすぎて失神してた!!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ショコラちゃん、こんにちは~

キーボード熱が凄い!
私の場合は静かなのが良かったから、PS4で使える無線+静かくらいしかこだわらなかったかな?w

メカニカルキーボードっていうやつかな?カチャカチャ音がなるのは。
あれかっこイイよねー、ちょっといい値段するけども(>_<")
多分薄っぺらいのが流行るのは安さもあるとは思うんだよね。
私もゲーム用だしって適当に済ませたキーボードあるんだよねw 有線だからPS4には使ってないけど(>_<")

ネカフェに持ってくとか。。。どれだけこだわってるのw
短時間でも気になっちゃうんだね
でも、そういうこだわりも嫌いじゃないなーw
文字打つのショコラちゃん得意だし、こういうこだわりポイントあるのは素敵だよー♪

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

レイさん、こんにちは!

生きてますか!?w
可愛いのに倒されるんじゃなくて、癒されてくださいね!( *´艸`)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl