Charakter

Charakter

Honigbienchen

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 12

オオカミ君のキャラクリできるようになるといいなぁ

Öffentlich
こんにちは♪ミラルです☆

オオカミくんかっこいいよね~

もふもふしてるし遊べるキャラになるといいのにね(*´∇`*)


さて、いまはライバルウィングス人口多いけど、やっぱり自分はフロントラインがいいかなぁ

基本いつも通りリス取りしてたんですけど、昨日はリス取り積極的に来てくれる人が何人かいて楽しかった♪
監視と護衛いると安心感違うよねー


ちょっと前はクラフトちょくちょくしてたんですが、今週はさっぱり。
でも必要経費は出ていくのでお金を稼がねば。。。
宝箱あさってみたり、

日雇い労働してみたり。。。

でも、大八車は重くてびくともせず首になりました(´・ω・`)

仕方なく極ガルちゃんの愚痴聞いてました。
いつもはガンブレさんで行くけど、今さらだけどリューサンでも行っても問題ないんじゃ?って気付いた。。。w

ガンブレさんは1分半くらいかかってたのにリューサン40秒くらいで終わった。。。
調子にのって極ニーズさんにもいったけど機嫌が悪かったのか追い返されちゃいました。

ソロガンブレクリアって見ないけどILいくついるのかなぁ。
2人だと余裕ありそう?
誰か拉致してやってみよかな?
もうちょっと練習してみよかな。


ロミオくんの極ズルワーンもサクサクこなしました。
笛狙い?

相変わらず笛はくれないみたい。
こうなったらとことん貰えないほうが面白い?w
この後皆でどこか行ったのかな?
時間かかりそうだったので私はおやすみの挨拶しにショコラちゃんのお部屋に~


お部屋には大きくなったひっちゃんもいました。

幻想薬セールだからねぇ(*´∇`*)パリンしてる人多いね?
私買ったことないけど見た目変わるの楽しそうw
ひっちゃん大きくなったからちょこっと動くだけでひっちゃんの胸に私の顔が埋もれる(///ω///)♪
あまりに大きいお胸だったので本物か確かめてみたり~( *´艸`)
つんつん♡

本物みたい?w
私も対抗してみたけど。。。

うーん、ボリュームが違うw(/ω\*)

並んでみると体はすらりと大きくても顔は控えめな大きさなんだねーw うらやま☆
Kommentare (12)

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

ミラルさん

大八車押してるSSイイですね!w 凛々しいです^^
オオカミカッコいいですよねー! もふもふしてるし!

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

わかる!人狼族作れてもいいのにねー!もふもふん♪

ズルワーンの笛はモグコレにも入ってるよ!
使ってくる技のを模した炎と氷がきれいです♪

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

私も極ニーズにガンブレで行ったけど雑魚フェーズの被ダメがキツくて無理だった〜

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

雷蔵さん、こんにちは~
大八車ね、手をかけただけでびくともしてないんですよねw
持ったら多分足が宙に浮くパターンでっす(≧∇≦)

オオカミくん、かっこいいんですよ!
そしてもふもふだし!
体型もプレイキャラクターと似てるからキャラクリして遊べてもいいのにねー(*´∇`*)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ミリちゃん、こんにちは~
オオカミくん、そのうちキャラクリに追加されないかなーw
リテイナー枠でもいいから!(*´∀`)

モグコレはね、私あんまり集まらないから期間最後まで法典とっておいて普段もらえないやつ交換する予定~
だから、倒してもらえるアイテムは後回しな予感でっす(*´ω`*)貧乏性なのかな?w

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ライムさん、こんにちは♪
そうそう、あそこきついんだよねー
ソロで倒せる人はあそこの処理も早いと思う。
ガンブレさんにもっと火力を?w いや、防御を?w(≧∇≦)

Konewan Coward

Valefor [Meteor]

対抗中のみらるんの表情がリアルすぎた(笑)

大八車とか見つけてそれを上手くネタ?に繋げれるみらるんは流石だわぁ~
私も日雇い労働探してこよっと。

あの後のお話し進めた?
オオカミ君カッコ良かったね。

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

コネワンさん、こんにちは~

対抗意識があると顔に出ちゃうよねー(/´△`\)

街歩いてるといろんなものあって、どんなことしたら上手く写るかな~って撮りながら歩いてるからねw
日雇い労働はお金がちょっとずつ減ってるのは事実だから何かやらねばw
一緒に職探しだね(*´∀`)

オオカミくんのはまだ途中までしか見てないよー
でも、前のクエストから既にかっこ良かった!(≧∇≦)
続き見ないとね☆

Romeo Black

Valefor [Meteor]

あのあとね、鳥とれたよー!
モグコレでもゲットできるんだけど、長い因縁の戦いだったから意地でもこいつからとぶんどりたかったんだ~(о´∀`о)
まだまだAWの輝きあつめでここ周回するかもだけどw

Iris Vanilla

Valefor [Meteor]

ミラルさんこんにちは(*'▽')
オ、オ、オオカミさ~~~ん!もふもふしてる(*´ω`*)
いいな~~メイン進めるとオオカミさんにも会えるんだね!
いいこと教えてもらった(*'ω'*)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ロミオくん、こんにちは~
えー、取れちゃったの?
残念。。。もう出ないなら永遠に出ないほうが面白かったのにw
おめでとー(≧∇≦)
でもロミオくんは責任者として全員分出るまで頑張らないとねw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

アイリスちゃん、こんにちは♪
もふもふいいよねー
メインだけやっても見かけるとは思うけども、サブクエストやるとより会えるかもです!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl