Charakter

Charakter

Honigbienchen

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 12

FCクラフトお手伝い

Öffentlich
こんにちわ♪ミラルでっす(>_<")
そろそろこの書き出しも飽きてきた。。。?

ログイン早々、おうちの近くに不審ナマズがいたので退治~
治安維持も大変だっ


ログインしたもののおうちの人は皆お出かけ中。
ぶらっと旅をした後、ということで、お菓子の要求があったセツニャさんちへ
ぶらっと旅の写真。なかなか綺麗でしたね。

腕のごついのが気になったので撮り直し(-_-;)



さて、セツニャさんちではFCクラフト真っ最中~
セツニャさん、セツナさん、シンさんでいろいろ材料準備してるところでした。
暇なので私も勝手にクラフト参入~
FCメンバーじゃないから材料投入は出来ないけど、製作支援~☆
何が必要とか教えてもらいながらFCクラフトのやり方の勉強になりました。
私のところでもFCクラフトやってるけど、どんどん進んじゃってさっぱり分かってなかったので。。。

一緒に素材採りにいったり、

美女が後ろに乗るといいねーw

材料作ったり~

足りないものはマケボで買ったり

レシピ検索ミスったり?

皆もレシピ検索するときはHQマーク消してねーw
いろいろ投入してだいぶFCクラフト進行した?

それにしても、みんなクラフトレベル高いのねぇ(*´ω`*)
ちなみにHQNQは建造する飛空艇の性能には無関係でいいんだよね?
納入材料による品質の進み具合はランダムで決まる。今もこの仕様のままで良いのかな?
分からないので簡易製作でがんがん材料作っちゃいました(*´∀`)


クラフト終えたらセツナさんとフロントラインデートいきました。

リス取りで一対一で勝てるようにリューサンで最近行くんですけど、攻撃距離が短いので相手に近づいてくとぼこぼこにされちゃう。。。うーむ。

続いてレベルレさんにも行きました。
セツナさんと私はDPSさんなのでなかなか申請するも入れなかったので、レベルレ終わってるセツニャさんとヴィンセントさんに来てもらってカッターズクライへ~
初めてのところでしたw

こんなところあるのねーw
ラスボスかなんか咆哮してたんだけど、あれはもしや青魔法で覚えられるやつなのでは?
また行かねば。。。(´・ω・`)


おうち帰って寝よーっと思っておうちで寝る準備して、外の厩舎調べてたらおうちにミリちゃんが来てるとか。
あれ?今、私おうちの中にいたのに?

でもおうちの中に確かに来てました。
服可愛い(´・∀・)また、真似しようかな。。。w
ナマズ連れて。。。
。。。なので駆除~

しっかりと息の根を止めねば。。。

来てくれたミリちゃんにはその後10万円の椅子に座ってもらいました。(ピュアホワイト使った椅子)

ミリちゃん側からもパシャリ☆
ナイスボディを堪能ください(≧∇≦)


私がナイスボディ堪能してたらレインさんが帰ってきたので一緒に寝ました(*´∇`*)
おやすみなさーい♪


布団もピュアホワイトにできるのかな?w( *´艸`)
Kommentare (12)

Laine Dolarhyde

Valefor [Meteor]

お布団の染色は枕と掛け布団の柄が変わる感じだったような・・・?
ピュアホワイト持ってないですけどw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

レインさん、こんにちわ♪
そうか柄が変わるのね。。。シーツが変わればシルクのお布団みたいなのになるのにねーw
ピュアホワイトはリテイナーさんが稀に拾ってくるけど、早いのは課金だ!w

Haruru Hal

Ultima [Gaia]

カンパニークラフトはウチも頑張ってるよ〜
でも2人しかいないから、なかなか進まないw
FC外の人でもお手伝いできるのいいよね٩(ˊᗜˋ*)و
ハルル商会でもバイト雇おうかしらw

ちなみにHQを納品すると貰える経験値少し増えます。
できる潜水艦の質には関係ないよ(*´ω`*)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ハルルちゃん、こんにちわん
カンパニークラフト、三隻くらいなんか出来てるけど、マスターが張り切ってやってて私はあんまり分かってないんだよね。触っちゃまずいかなって普段は触らないし。
お手伝いは誰でもできるし、地下にも行けるからいいよねー。お手伝い必要なら出来るよー。多分。

やっぱりHQだと経験値増えるだけなのねw
昨日は皆クラフターカンストしてたから意味なかったw

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

私のFCも地下工房設置したけどそこで止まってる(笑)
ギル掛ければ瞬殺出来るのかな??

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ライムさん、こんにちわ〜
種類と数が多かったり、軍票交換アイテムや刻限決まった採集アイテムも出てくるとかあったような。。。直接私やってないので分かんないけどw
でも一人でも進められる内容ではあるはず〜

Lan Chestnut

Valefor [Meteor]

カンパニークラフトは作るの手伝ったけどどう運用してるのかが良く分かってない!
みりさん来てたんだ!けもけもの集い!

Iris Vanilla

Valefor [Meteor]

ミラルさんこんにちは(*'▽')
10万円の椅子に座っても値段が気になって落ち着かないかも(笑)
カンパニークラフト興味はあるけど、なんか大変そうだね~
できればFCじゃなくて個人ハウスでもできるといいんだけどな・・。
そしたらカンパニークラフトじゃなくなってしまうが( ´艸`)

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

昨日はあえてよかった〜!!
お高い椅子にも座ったしね♪

私の着てる服はヒーラー用のLv80装備で、5.0のシナリオが終わったくらいに交換できるようになるやつですなぁ。
同じデザインのモンク侍用のが黒で色違いだね!
着れるようになったらぜひー!

また遊びにいきます!

あと、カンパニークラフトはマケボで取引できない素材はないはずなので、ギルを突っ込めばすぐに終わりますよん!
(あっても取引がPT募集に出てる。裏技ですね)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ランさん、こんにちは~
カンパニークラフトと飛空艇や潜水艦の運用はエンネアさんがやってるからよく分かんないよねーw

ミリちゃんは夜中来る前にももふもふが何か言っていたような気がするけども、よくこっちもよく分かんないやw
そういえばけもけも達の集まりになってるのねー( *´艸`)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

アイリスちゃん、こんにちわ
じゃあ、10万円の椅子じゃなくて10万円の布団用意しよかな?ちょっと高めな羽毛布団価格w これで熟睡しましょー

個人宅にも作業場みたいなの欲しいよねー(≧∇≦)
カンパニークラフトじゃなくてもいいから。でも、そんなると家がますます不足するか。。。

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ミリちゃん、こんにちは~
夜更かしお疲れ様(*´ω`*)
あのお高い椅子は、安いカララントにしても誰も気付かないね。。。w
匠のこだわりポイントかも。。。w

やはり可愛い服はヒーラーさんなんだよねー
アタッカーとかになると似ててもいろいろパーツや色が変わっちゃう。。。でも、私はそれでもヒーラーやらない。(・ω・`) 私のこだわりポイントかも。。。?
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl