Charakter

Charakter

Honigbienchen

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 8

セクシー対決?

Öffentlich
こんにちわ♪ミラルです☆

昨日はオンサルハカイルの日!
ということで2戦してきました。
リス沸いたぞ!急げ~!

またも一位取れず~(/´△`\)
リス取り職人、廃業しようかなぁw


さて、この日はNOLハウスに人が集まっていたっぽいので行ってみると、しえるさんが新しいおうちの門番してました。

ここのおうち、住所が元ライム邸なので不思議な感覚。
おうちの中見ても誰もいなかったので、木人叩きに精を出していた人を応援して帰りました。
あれはNOLの人だったんだろうか。謎は謎のままにしておこ。


あいびーちゃんがいたので、ご挨拶。

あいびーちゃんが昨日のセクシーウィッチの格好だったので。。。

夜中に突如始まるセクシー対決!(。>д<)負けぬ!

まずはバニーちゃんで対抗~♡

バニーちゃんとってから活躍の場なかなかあるなぁw
あいびーちゃんのナイスバディ~w

負けじと水着投入したらあいびーちゃんも水着で抵抗!(≧∇≦)

あいびーちゃんのほうがどちらも胸アピール強かったので、最終兵器ディアンドル投入!

しかし。。。アップ写真ばかり撮ってましたw(*´∇`*)

同じミコッテでもだいぶ顔違うなぁ。。。整形しようかなw

セクシー対決に決着はつかず。。。
舞台はゴールドソーサーへ!

白黒バニーちゃんで良い感じ~☆

まぁ、可愛さはあいびーちゃんの勝ちかなぁ♪ヽ(´▽`)/
お疲れさま!


ちなみにバニーちゃん、お仕事募集中です!

でも、高いよ?( *´艸`)


でわ、ごきげんよう♪

ミラルメモ:Day483,Login470,Diary517
Kommentare (8)

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

あいびーちゃんとミラルちゃんのどアップ、じーーーーっと見ちゃったわん(・∀・)ジー

目は…色も同じ?
鼻と口が…違う?
…どっちもかわいいーーーい!!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ミリちゃん、こんにちわん
頬骨の形と目の形、口の大きさとかは違うかな。
あと、ファンデの使い方?こういう細かいところ気になったらあいびーちゃんは直すけど、私は手抜き。。。(/´△`\)
その差なんだよねぇ

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

あっ!なるほどー!頬骨も違ったのかー!

一瞬のパッと見や、遠目で見ると
「そっくりだわ〜、さすが姉妹♡」って思うんだけど、じーっと見てると違うところが見えてきて。
ど、どこだろ……?どこで印象が変わるんだろ…?ってなってました。

キャラクリって本当に1パーツ違うだけでも自分じゃないって気持ちになっちゃうから面白いよね♪

Lan Chestnut

Valefor [Meteor]

季節外れの水着対決だ!かわいい!
昨日ゴブからゴールドソーサーに行ってるな〜って思ったらそんな流れだったのねw
NOLさんちは個室に集まってたよ!

Iris Vanilla

Valefor [Meteor]

こんにちは(*'▽')
バニーさんにお仕事頼んだら、あっという間にお金とけそうだね・・・。
それにしてもバニーちゃん装備はセクシーだ~!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ミリちゃん
可愛い系ミコ女はふっくらほっぺなんだよねぇ

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ランさん、こんにちわん
実際は寝るけど、ついでにクジやってからにしよってだけだったけどねー( *´艸`)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

アイリスちゃん、こんにちわ♪
ゴールドソーサーフェスだし、今なら特別料金でご案内しますよーw
バニーちゃん装備セクシーだよねー(≧∇≦)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl