Charakter

Charakter

Honigbienchen

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 14

妖怪ウォッチの追い込みだー♪ヽ(´▽`)/

Öffentlich
こんにちわ♪ミラルです☆

もぅ12月ですねー
12月、子供の頃はワクワクだったんですよね。
弟と父と私の誕生日があって、クリスマスもきて、それが終わるとお正月。
もう毎週が楽しみですね~(≧∇≦)
今はそんなこともしないですけどもw


ゆいちゃんがFATEやってるっぽかったので見に行きました。

ふむふむ。これは、妖怪ウォッチの追い込みだねー!
ということで、勝手に参戦(*´∀`)

途中でがくさんも合流~

ばんばんレジェンドメダル落とすこともあれば全くでないことも。。。
ミラル「いやならやめてもいいんじゃよ?」
と言ったけど二人にはちゃんと伝わりましたw
さすが~( *´艸`)

またまた出なくなると。。。印章が足りないんじゃ!?とか

シグネットきれてるんじゃ!?
いや、ここはサンクションだ!とかお話してましたw
分かる人にしか分かんないよ?( *´艸`)


結局三個くらい妖怪ウォッチの武器とれたのかな?

まだまだ蒼天と紅蓮のもあるみたいだし、ゆいちゃんガンバだー!(>_<")
最後にゆいちゃんと、そしてがくさん入れて三人で写真撮ったんですけど、撮った写真の構図が私とゆいちゃん同じでしたw

これはツイッターのおはミコに使ったやつね♪

似た者同士だー(///ω///)♪

関係ないけど、マウントにのるときスカートの後ろ、ひらひらとはだけすぎじゃない!?



さて、ここですぐに寝れば良かったんですけど、クリスマス撮影したいなー。
でも、思ってるだけじゃダメだーってことでクリスマス撮影ロケハント。
かいしゃんに教えてもらったスポットへ!←全然自力でハントしてない
撮影部の皆といくために写真はちょこっとだけ(っ˘꒳˘c)


メインの写真は写真部の皆といった時にのせまーす。


ホームレスのあきさん、あれ?女の子だったっけ!?
なんでも踊り子あげるには女の子にならないといけない呪いだとかw

お尻撫でておきました(*´艸`*)♡

そういえばエオ忘年会のお話あったけど、リモートでも遊べる内容なら参加出来るかもー?
ミラルのリモート時の注意点
①会話レスポンスがすっごい遅い
②会話の返事内容がおかしい時がある。←画面小さくてログ見えてないとき
③バトルは蛮族クエレベルの戦闘しかできない
④撮影するけど明るさミスしたり、表情がくちゃくちゃ←だって顔見えないんだもんwでも透きだから撮る!
⑤回線がよく切れる←スマホ✕PS4間が切れるけど、PS4は切れないと思うので動き止まります(/´△`\)
といった感じです。これで参加できるならしたいなぁ(*´ω`*)

ミラルメモ:Day517,Login504,Diary552
Kommentare (14)

Eclair Choco

Ultima [Gaia]

12月ミラルさん家イベントラッシュですね!
でも、お母様の立場からすると…
出費が〜ってなるのかな笑(;ω;)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

エクレアさん、こんにちわ♪
出費は。。。どうなんでしょ?w
誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントは買いに行ってましたね〜
誕生日近いと二人分まとめてケーキ作ったりとかはしてましたw(*´༥`*)モグモグ

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

ミラルちゃん、誕生日近いのねー!
お祝いのハグに行かないとだわ(*´∀`)

クリスマス写真も素敵♪
私は結局ドレアだけ用意して写真撮ってない!撮らないとー!!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ミリちゃん、こんにちわん
そんなに気にしなくてもw

もっとクリスマスらしい写真いっぱいあるんだけどね。
写真部でいってから載せようかなって思ってる。
たぶん、そういうクリスマスらしいシーンならドレスとか合うかも?( *´艸`)

Iris Vanilla

Valefor [Meteor]

ミラルさんこんにちは(*'▽')
おお~今月誕生日なんですね、おめでとうございます!
素敵な1年になりますように~!!


Miral C'laris

Valefor [Meteor]

アイリスちゃん、こんにちわ~
ありがとー(*´∇`*)
皆と楽しく遊べる一年になりますように!

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

私んちもね、10月に妹・妹の旦那さん・甥っ子、11月に姪っ子、12月に父親、1月に母親・姉と誕生日が続くので大変です(笑)
クリスマスも正月もあるので更にお財布のピンチが・・・

それにしても最近は特に活動的ですね(*'▽'*)
充実したエオライフの様で何よりです!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ライムさん、こんにちわ~
お祝いがエンドレス♪大変だー(/´△`\)
でも、楽しいことが続くのはいいかもーw

フレンドさんが増えたり、ツイッターでお話してる人が気になったりして会いにいったりで時間が足りない状態かな?
あ、時間あっても眠くなっちゃうから。。。遊べる時間は変わんないかも?w

Yukito Prince

Ultima [Gaia]

スカート ヒラヒラ クラサン クラクラ…

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ゆきちゃん、こんにちわ〜
え?くらさん、スカートに弱いの!?
挑発して誘ってみよかな。。。(〃艸〃)

Laika Ryback

Valefor [Meteor]

こんにちわ~!

リムサをバックに飛んでるSSめっちゃ素敵!
このままパッケージデザインとして出させそうなカッコよさ!
今までのミラルさんのSSの中でも
トップを争うお気にです!ヾ(≧∇≦)〃カッコイイ!!

マウントはちょっとどうなのっての結構ありますよねw
モーグリのとこで買えるぽんぽんのやつとか。
ひつじさんもそうですけど、
衣装によってはお尻丸出しな感じになっちゃいますしね(///)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ライカさん、ありがとー(≧∇≦)
写真撮るのって自己満足なのがほとんどですけど、誉められると嬉しいです♪
上空でFATE待ちした甲斐がありましたw

もこもこのひつじマウントは私のお気に入りですw
PvPはひつじマウント以外出さないです。そのうちあの細い脚折れるんじゃないかってくらい酷使してるかも。。。(>_<")
マウントいろいろありますよねぇ
個人的にゴールドソーサーのサボテンが200万MGPというのがちょっと。。。w そんなに出すならもっと可愛いのが欲しいw 好みもあるでしょうけど( *´艸`)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

12月から正月にかけて忙しいですね!
ケーキめっちゃ食べれるじゃないですか(*´ω`*)
お金かかりそうだけどお祝い事が多いと家族っていいですね~~
一人暮らしになってから本当に痛感しましたw

マウントのスカートのはだけ方が気になってスカートはけないw
スカートの時はマウントにめっちゃ気を使います( ゚Д゚)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

アミノさん、こんにちわ(≧∇≦)
12月はケーキチャンス4回だったんですよ♪
これは良かった~
一人暮らしになるとお祝い事しなくなっちゃいますもんねw
でも疲れた自分にご褒美とかいってちょこちょこ好きなもの買っちゃいますがw

マウントのスカート時はもぅ見せパンだと思って我慢しますw
ひらひら具合も楽しいは楽しいんですけどね( *´艸`)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl