Charakter

Charakter

Honigbienchen

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 16

よくお話した日!

Öffentlich
こんにちわ♪ミラルです☆

昨日はののしゃんのオーボンヌの日!

この日に合わせて髪型変えました。一時的だよ?(・ω・,,)

でもね、写真アップしたら50枚あって日記書くの大変なので、そっちはそっちでのんびり日記書くことにします。
これでも絞ったんだよ!?
絞り下手です(>_<")

オーボンヌ終わって地図やっていたらリエさんからレベルレのお誘いが~

ミラルタンクはなんか寒そうなミラプリになっていたけど、まぁ、しょうがない。。。
ビルさん、あいさんとこのままレベルレ突撃~!!
寒いとこから暑いとこへ!

めちゃくちゃ潰されそう。。。( ;´・ω・`)


無事クリアして撮影してたんですけど。。。

この服きてると、(ちょっとお下品かも。。。)
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken

おっぱい触りたいの?

そ ん な

や つ は

こうだ!!(。>д<)


という雰囲気にw


つぎ

ロメオ君に会ってお話してました。

ぷーさんもいたけど所用があるとかで、すぐに行っちゃった。またねー(*´∇`*)

いろいろお話~♪

なんかね、2時間以上お話してたかも?w
久々にたくさんお話したーw

ロメオくんはエモもいろいろしてくれて楽しいです♪

なにしてたんだっけ。。。?

そんな細かいこといいんじゃない?

そうだよね



って、近すぎ!
人が見てるじゃん!!

と反射的に殴っちゃったけどね、夜3時過ぎのイシュガルドには誰もいませんでした。
※人影はnpcです


この日のクリティカルヒット(>_<")
Kommentare (16)

Shizuku Border

Valefor [Meteor]

素晴らしいクリティカルヒット‼️(笑)

ミラルちゃん、髪型もかわいい(о´∀`о)

Eclair Choco

Ultima [Gaia]

触って殴られるくらいですむなら、さわ……

Iris Vanilla

Valefor [Meteor]

こんにちは~
夜のイシュガルドに二人きり、ロマンチックだ~(n*´ω`*n)
写真50枚はすごいΣ(゚Д゚)
日記1回に収まるのかな?読むの楽しみ~。

Romeo Black

Valefor [Meteor]

来てすぐ一発、帰るとき一発って、
挨拶レベルなの?wwあなた本当こわい子やわー。
にしても昨日はよく話したね。
あそこから一歩も動いてないじゃんw
2時間以上もなに話してたんだろw
まぁ楽しかったから長くなっちった!
また来るよ(^^)/

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

クリティカルヒットがすごいwww
ロミオさんのエモあわせも秀逸だね!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

しずくちゃん、ありがとー!
会心の一撃だ!w

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ぎゃー!エクレアさんめ!ww
エクレアさんも平手打ちせねば!?( *´艸`)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

アイリスちゃん、こんにちわん
冷たそうな石畳の上に二時間正座してたよー
なにかの拷問かw
お話楽しんだからいいけども(*´ω`*)
日記用にアップする画像がなんか多かったから数えてみたらそれだけあったんだよね。。。あげるの面倒。。。( ;´・ω・`)

Yukito Prince

Ultima [Gaia]

おしゃべりしていて気づくと何時間も経過していました… なんてことけっこうありますよねw
極めると寝ながらでもお話聞けるようになりますよ! がんばりましょう!w

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ロメオくん、こんにちわん
反射的というか、つい、手が出ちゃうよね。。。(いつもありがとー
もぅちょっと話しやすいとこ行けば良かったねw
また、お話しよぅ(≧∇≦)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ミリちゃん、こんにちわん
あれ、痛そうだよねー(他人事みたいに

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ゆきちゃん、こんにちわ~
最初はちょっと話せばこの話題も終わるかなーって思っていたんだけど、どんどん話の中身が広がっちゃいましたねw
極めると寝ながらでも。。。って絶対なんにも覚えてないやつww

Yukizo Laqi

Fenrir [Gaia]

アルマちゃんヘアーかわいかったです〜!!昨日はアルマちゃんいっぱいいてうへへなオボンだった…(*´ω`*)
いつも平手打ちとかパンチの写真が上手すぎて笑ってますwお相手の方の表情と倒れ方も絶妙すぎるww

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ゆきぞーさん、こんにちわ♪
ラムザ&アルマヘア何人もいてむふふ♡ってなりました(〃艸〃)
平手打ちは挨拶なので!
元気に一発御見舞しないと。。。( >ω< )

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

夜中3時のイシュガルドw
うっかり殴り倒しても、すぐにレイズすれば問題ないですね!
誰も観てないなら証拠もないですし(≧∀≦)

折々してるのをガン見しようと思ったら危うく首が飛ぶところでした....(>人<;)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

アミノさん、こんにちわ~
そうか目撃者いないからやりたい放題だったのか!?w

あの折り折り見ちゃいましたか。。。そうか、狩りに行かねば。。。w(。-ω-)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl