Charakter

Charakter

Honigbienchen

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 22

下限初詣!リドルアナにいったよ!(๑ÒωÓ๑)

Öffentlich

こんにちわ♪ミラルです☆


ことちゃんの下限で挑むリドルアナに行ってきました。

前回はネオイシュガルディアンの姫チック衣装で行ったんですけど、なんかおしゃれしてくる人が多いので。。。どうしよー(/´△`\)って悩んで、今回はスプリガン服にしました!




というわけで、この先リドルアナのネタばれみたいなのあるので気になる方は戻ってくださいね!!





私はAアラタンクさんで突撃~(*´▽`)

最初のボスでみんな楽しくばったばたやられていきましたw
水の出てくるやつの動きわかんないと慌てちゃいますよねw
あそこはボスの頭の上のツボの口の方向をみていれば水が出てくる方向がわかります。
また、上から三ケ所同時に滝のように落ちてくるところ。水の動き方、実は簡単で、バトルフィールドの外側から中心に向かって直進しそのまま反対側に抜けるパターンと、バトルフィールドを中心として
フィールドの回りをぐるりと回るパターン。それだけなので、外周寄りでじっとみてればすらすら避けられます。
これが分かればもぅみんな次は余裕だー!( *´艸`)

途中のボスはみてるとたぶんなんとなく分かる感じかな?


強かったのがウィルさんに襲いかかった回線落ち!

皆で囲みなんとかウィルさんを回線の闇の中から連れ戻しました(*´▽`)

最後の方も一回どかーんとやられましたw

雑魚と雑魚は離す。後は正面に立たないようにしてれば倒せるかと!
さすが、MSDの皆、すぐに解析してさっと倒しちゃいました(≧▽≦)


先週の下限ラバナスタに引き続き、今回もクリア~☆
しかし、その後もウィルさんへの回線攻撃は続いてました(ノ_<。)

これも皆で再びウィルさんを引き戻し、今度こそクリア~(*´▽`)









お疲れ様でした。
※いま皆の名前書く気力ないので。。。ごめんね(*´・ω・)

クリア後に見られるののちゃんの誰かとエモするの好きですw



遠足から帰るとゆきちゃん、くらさん、せりさんたち皆クラフトしてました。
そうか、復興コンテンツのやつか。

私も持ってた材料で一般素材準備しておこーっと
汚れたお部屋をお掃除するホウキをゆきちゃんがくれたので掃き掃き。。。なかなか綺麗にならないなー(*‘ω‘ *)



開催日時:2021/01/13 22:00 ~ 23:59

参加者
Cototo Coto さん
Hyroak Baynah さん
Ai Rin さん
Aki Strelitzia さん
Tori Ata さん
Kara Vermilion さん
Naosuke Kun さん
Yuki Lily さん
Virgo Hermit さん
Miral C'laris さん
Jimomo Jimo さん
Hal Aki さん
Sirius Leonhart さん
Aria Mule さん
Riina Serein さん
Mick Riiya さん
Lili Fofuton さん
Mizuki Snowdrop さん
Ritz Clasher さん
Sayo Tsukuyomi さん
Nonoshu Nonet さん
Zoran Asvana さん
Tatsuki Grate さん
Will Steinway さん
※このイベントリストから一部メンバー変更ありました
Kommentare (22)

Yukito Prince

Ultima [Gaia]

下限でのリドルアナ面白そうですね! クリアもできたみたいですごいです!お疲れ様でした!

毎日みんなが帰ってくるおうち🏡✨
整理整頓そして清潔が1番です!うむ!明日もお掃除頑張りましょうね❣️

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

下限リドルアナ………危険な匂いしかしないのですよ!!:(;゙゚'ω゚'):

クリアおめでとうございます!!(*´∇`*)

それにしてもちょこちょこ知った顔が見えるのが面白いですねw

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

下限のリドルアナ…下限でのイヴァリースシリーズは恐怖しか感じませんw

そして、みなさん楽しそうに転がって?いるSSを見ると笑いが出ますw
みなさん楽しそうで何よりですね!
いつかはそういうイベントごとにも参加したいなって思ったりもしてますw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ゆきちゃん、ありがとー!
ギミック分かると生きる~死ぬ~がなんか予知できてより楽しいですw
おうちはみんなが心地よく過ごすためにもお掃除しないとですね✨

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

やまたいさん、こんにちわ~
ありがとです!
最初のボスでちょっとてこずりましたが、残りのはさくさく。。。とはいかなかったですが、クリアできましたw
知ってる方いましたかw
けっこう、いろんなとこで人って繋がってますよね(*´▽`)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

たくさん、こんにちわっ
皆にはリドルアナはまだ準備運動なのかな。。。?
オーボンヌもいくみたいなのでw
楽しく死のう企画みたいなとこもあるので、やられると、やっぱりかーwってなって楽しいです(≧▽≦)遊べるときにぜひ、やってみてくださいw

Riina Serein

Durandal [Gaia]

アライアンス企画は皆さんのミラプリも楽しいですよね。
私は直前にリテイナーが拾ってきた装備で挑みました( *´艸`)ミラルさんのスプリガン可愛かったです♪
ツボの向き、見てても避ける事ができずに流されまくりましたw
おかげさまで心まで洗われてキレイキレイです(๑ーㅅー๑)

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

タンクお疲れさまでした。
なんだかよく分からなかったけれど、楽しかったですね。
もう一度やったらまた転がるのだろうなぁ。

ツボは向きを見ようとするとAOEにやられるし、AOEを見ようとすると流されるで、大変でした。
HPがじわじわ減っていくので、ジャンプしたりしたけど無駄でした。

Eclair Choco

Ultima [Gaia]

クリアおめでーす!
ウィルさんは災難でしたね…

私も回線には悩まされるので、恐怖は共感できます…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

次は南天の団長様が相手ですね!(面影ないけど)

Cototo Coto

Ridill [Gaia]

ちょうどミラルさんの足元付近で転がってた場面があって、これがミラルさんの視点!ミラルさんかっこいい!!わーい(ฅ'ω'ฅ)と1人ではしゃいでいました。
水の動き、ルールがあるのですね。
範囲を捨てに行こうとして閉じこまったり、いつ水踏んだらいいかなと思いながらついに踏まなかったりしていました。
次の時は動きを見たいです(ΦωΦ)

Nonoshu Nonet

Alexander [Gaia]

ミラルさん昨日はお疲れ様でっした〜!
ピンク色のスプリガンめっちゃ可愛い〜とニタニタしながら見てました(*´︶`*)ステキッ
集合写真後見られてたとはお恥ずかしいっっ
これからもエモりまくります!w

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

りーなちゃん、こんにちわ~
あの服、咄嗟に準備したものだったのねw
私が持ってない服だし、今まで見てないのだったので新鮮でした♪かわゆす(*´▽`)
ツボとかはボスに近いほうが楽かもですねw
幸い上水っぽいので良かったです(*‘ω‘ *)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

小夜さん、こんにちわ~
初見だと全部新鮮で楽しいですよねw
ギミック理解しにまた行くとそれも楽しいかも♪
よくわかんない時に跳び跳ねるのはしょうがないですw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

エクレアさん、こんにちわ~
回線落ち、空気読んでか、戦闘前と戦闘後だったのでウィルさんも楽しめてたかな?w

次のとこは大人気で既に埋まってましたw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ことちゃん、お疲れさまでした!
タンク横で倒れるって。。。それ、巻き込んでやられちゃってたとか。。。?(/´△`\)
水は知らないと不規則な動きしてるように見えますよねw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ののちゃん、こんにちわ~
スプリガンというのは決めていたけど、黄色にしたり、水色にしたり、ズボンもいろいろいじってあれになりました(*´▽`)
しばらく使おうかなw
集合後のタイマンエモはいつも見てます( *´艸`)
次もガン見します!

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

オシャレしてリドルアナいいですね〜😊
ただ下限と言うのが無ければ楽しいお祭りですが、下限はそれはそれで楽しいのかも😅
クリアおめでとうございます☺️

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ミコさん、ありがとーです!
おしゃれ目的ではないけど、みんなおしゃれしてくるんですよねw
身内オンリーで行ってるので、わちゃわちゃするのが楽しいですよ(*´▽`)死んでも楽しい♪

Will Steinway

Valefor [Meteor]

ミラルさんこんにちは!
落ちてたのはPCの熱暴走が原因っぽいです。
みんなの熱気がすごかったからかなw
ミラルさんの言う通り戦闘はフルで参加できていたので
とても楽しかったです!!

水柱は法則があったのですね。
「こっち来ないでぇぇー!!」って叫びながら逃げまわていましたが
次はちゃんと対処できそうです♪

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

リドルアナ綺麗ですねー!
素数ってリドルアナでしたっけ?

なんだかんだでアライアンスの1ボスは強いですからねーw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ウィルさん、こんにちわ~
落ちるタイミングがみんな集まれる時で良かったです。
無事円陣みたいなの組めましたしw
水は知らないと追ってきてるように見えるんですよねw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

アミノさん、こんにちわ♪
素数のとこですね!
私は全問正解でした(聞いてない)
リドルアナは第一ボスが最強でしたね。下限でいくと、いつもは第三あたりなんですけどw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl