Charakter

Charakter

Honigbienchen

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 10

熱い日でした

Öffentlich
こんにちわ♪ミラルです☆

りしさん、くらさん、ゆきちゃん、せりさんらがお犬様をお迎えに極スサノオさんに行ってたのでスマホでリモートのまま参戦です。

私、極スサノオ初参加でしたけど、無事討伐成功~
勢いそのままにリモートから切り替えて極白虎いきましたが。。。ぶん投げられて敗退。。。(/´△`\)

試しに。。。次は極朱雀さん
勝てるかな?

燃やすのが好きな私でしたが、朱雀さん相手では燃やされまくり~
しかし、こたこさんのアフロパワーも味方して無事討伐!

これで、私も不死鳥?

というか、わんちゃん欲しさではじめたはずなのに、クリア目的になってましたねw
クリアしないとわんちゃん貰えないから仕方ない(* >ω<)


クリア後にくらさんが離席とのこと。
なぜか、ゆきちゃんにはやし立てられて私はくらさんのところに行くことに♪(/ω\*)

つんつん。。。いないことを確認して。。。

ぎゅっ♪(/ω\*)

ってやってたらなんか燃やされたぁ!!

熱ぅい!Σ(´□`;)
罠だぁ。。。!w


しばらくして、くらさんが戻ってきてお部屋のリフォームが進みます。
どんなお部屋になるかな~
がんばです!


ゆきちゃんはクラフトしてましたが、なんだかとっても熱々です。


リテイナーさんの拾い物を納品しに行ったらタクさんがきてました。

でも、すぐ寝ちゃうのでバイバイです。ごめんね。またねー


お部屋に戻るとベッドがダブルになってましたw
一息ついていたくらさんをパシャリ☆

お疲れさまでした。
そのままこの日はここでおやすみなさーい
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken



ミラルは寝相が悪いです。。。ごろん


Kommentare (10)

Yumaki Rish

Valefor [Meteor]

おはよー♪
昨日は途中離脱でごめんなさい。。。

またまたみんながいる時に遊びにいこーね😊

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

りしさん、こんにちわ~
鬼がきたならしょうがないですw
また遊びましょー(≧▽≦)

Eclair Choco

Ultima [Gaia]

リモートで!?
ヤバい 天才さんやぁ〜

お犬様はゼヒ入手したいですよね!
そして狐も…

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

エクレアさん、こんにちわ~
スマホ操作なのでいろいろやりにくいですw
死んでても良いということで、リモートでいっちゃいました(*´▽`)
犬は大きさ的にも使いやすくていいですよね。かっこいいし!

Yukito Prince

Ultima [Gaia]

今年は冬なのに暖かくてすごくたすかりますねw
昨日も色々とごちそうさまでした❤︎ 明日もまたいっぱい見せてね>< キャハ><

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ゆきちゃん、なんか冬なのに暑いです!
不思議です(* >ω<)
いろいろとごちそうさまって、なんかけしかけられていたような。。。?w
お部屋にも誘導されたし!?w
いいもの見られたけども♪(/ω\*)

Lan Chestnut

Valefor [Meteor]

最後の袋とじの寝相好きです*

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ランさん、こんにちわ~
もっといろんな寝相で寝たいです!(*´▽`)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

なんだただのイチャイチャ日記かw

犬探しはなかなかに過酷だった記憶がありますが、
ぜひとも犬の親玉目指して頑張ってください!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

アミノさん、こんにちわ~
イチャイチャは大事です!w(*‘ω‘ *)心の栄養になるよ

犬、神龍さんとかもあって大変そぅ。。。(ノ_<。)
がんばります!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl