Charakter

Charakter

Honigbienchen

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 12

小悪魔で魅了しちゃいます!

Öffentlich
こんにちわ♪ミラルです☆

うふん♡

あ、気持ち悪いですね。はい(* >ω<)

昨日はベーなーさんたちと逝くタコタンさんち!
恒例のダンスタイムがあるから衣装考えないとねーっとメンバーさんが呟いていたので。。。
私もちゃんとしたの着ないとなぁ。。。
タコタンさんに合う衣装かぁ。。。
と、悩んでいたら。。。
お堅い方は案外色っぽいのが好きなのかも!?
ということで悩殺するよー!

ベーなーさん、小夜さん、ゆきぞーさん、ののちゃん、りっちゃん、りえさん、あおいさんなどが見守る中、
あはーん♡

どっかーん♡

作戦失敗でした!Σ(´□`;)なぜ!?

私はそんなに魅力ないかなぁ。。。と試しに井戸端会議していた、こたこさん、あきさん、くらさんにハートアタック♡

くらさんには効果覿面でした☆

私もまだまだいける?w( *´艸`)



さて、しゅりさんが新しく家族に加わりました!
おしゃれだよねー

しゅりさんの肩書き考えないと!
朝、私の日記読んでくれてるみたいで楽しみと言ってくれて、こういう一言はやっぱり嬉しいですね。
日々起きたことを一方的に私が書いてるだけですけど、それでも見てくれる方がいるのは嬉しいです(*´▽`)
ありがとです。

革じゃ毛を着ていたので帽子を作ってプレゼント☆

じゃ毛の民にようこそ!( *´艸`)

じゃ毛の民近くにりしさんもいたけど、離席中だったのかな。
りしさん、ちっちゃくなっていたのでお膝に収納~


じゃ毛の民一同が寝た後にるなたん来たのでご挨拶。

私の表情。。。なんだこれw
渡すもの渡してきました。


さて、お部屋のリフォームです。

ミラルのハウジングの特徴。それは、適当なこと!
じっくりハウジングもしてみたいけど、時間が足りない(。>д<)
ひとまずバレンタイン部屋からホワイトデー部屋に模様替えしましたよー
もっと青っぽいお部屋にしたかったけど

この椅子とか染色できませんでした。(T_T)

バレンタイン部屋とあんまり変わらない?w

でも、遊びにきてねー
小悪魔ミラルが待ってまーす( *´艸`)♡


Gaia Valefor シロガネ23区拡張街 紅梅御殿3号室
#ミラルのおうち
Kommentare (12)

Kura Hellsing

Valefor [Meteor]

悩殺されてしまった〜!昨日の私は。まさに「イチコロ」でしたねw
よく考えたらいつも倒れてる気がして来たぞ…。

Iris Vanilla

Valefor [Meteor]

こんにちは(*'▽')
え、ハウジング適当だったのΣ(゚Д゚)
全然そんな風に見えない。
ホワイトデーバージョンも楽しみ~。

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

タイタンは露出ではダメでしたか.....
次はやっぱり清楚で攻めるしか(`・ω・´)

新しいファミリーもこれからこのドタバタ日記(褒め言葉)に登場するのですね、楽しみにしておきます!

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

お色気系がだめなら、ポップな可愛い系ですかねぇ?
今週は、戦闘中にタイムアップが来ちゃったので、最後の踊り〆が出来ませんでしたのがザンネン。

そっか、SSを撮り忘れていたのはそういう理由もあるかな。

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

くらさま、こんにちわ
一人だけイチコロでしたねw( *´艸`)
ミニスカ以上に刺激強すぎたかなぁ。。。でもまた悩殺しにいきますねー

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

アイリスちゃん、こんにちわ~
ハウジングはけっこう適当だったりw
レイアウト図はないし、必要家具数もその場で考えてるし、浮かせや家具の組み合わせもなんかたまたまうまくいったとか。。。でw
ホワイトデーバージョンももぅ見られるようにしてあるけど、もぅちょっとテコ入れしまーす

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

あみのさん、こんにちわ~
なぜかタコタンは悩殺出来なかったです(T_T)
好みが違うのかなぁ。。。はしたない!って激怒させちゃったのかもw 清楚でやってみよかなー(*´▽`)

私の一日、のんびりしてると思ってたのに、ドタバタですかねw 楽しく毎日過ごせればいいやー程度にしか考えてないですw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

小夜さん、こんにちわ~
可愛い系でいってみよかなぁ。人の好みに合わせるって難しい。。。
そう、写真撮れなかったのが残念!w
ダンシングタイムはちょっと楽しみにしてましたw( *´艸`)次は勝ってダンシングだー

Laika Ryback

Valefor [Meteor]

こんにちわ!
いきなりセクシーですね(/∇\) キャー
くらさん?のマントがパっと見血溜まりに見えて、
鼻血ブー演出してるのかと思いましたw
ブンブクが鼻血出してるみたいにw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ライカさん、こんにちわ~
たまには、悩殺してみようかと。。。たまにはね!w
くらさん、鼻血ぶーしそうかもw
あれは、血で染まった服だったのかも!

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

オ〜小悪魔ミラルさんだぁ〜🤭
かわいいけど、表情がかたい気がしますね〜😅

ハウスはお邪魔してみたいけど、、残念😢
いつか行けたらいいな😉

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ミコさん、こんにちわ~
小悪魔ミラルは不敵な笑みにしてるのでちょっと硬めの表情ですw
ハウス、この写真だとアップすぎてよくわかんないですよねw 来られないですしね(* >ω<)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl