Charakter

Charakter

Honigbienchen

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 12

タチノで終えたパッチ前夜

Öffentlich
こんにちわ♪ミラルです☆

今日はパッチが入る日!
長~いでエオルゼアを主生活の場にしてる人達も一時避難しないとですね。
私は長いメンテナンスとか別にいいんですけど、ロドストまでメンテきちゃうと体内ロドスト成分が枯渇してやばいです。
禁断症状出てミラプリコーディネートとか見に行っちゃいます。。。ミラプリのサイトとか通信量多いので高速通信ケチケチミラルは恐る恐る見なければならない(低速だとなかなかページ開かない)んです。高速通信は3GB契約してて、今月はまだ2.68GB残ってるから大丈夫そうですけどねw ←ケチケチなので普段は低速通信のままです。
通信ケチケチするのに日記にあげる写真は多めなのかな?
一日当たり10枚程度のアップを目指してますが、最近多めになっちゃってます。。。でも、スクショ、グルポは楽しいのでやめられません。むしろ、こっちのほうがやめたら禁断症状でてくる?



何の話してるか分からなくなってきたので、昨日のミラルの一日です。


いつもはリテイナーさんが貰ってくる装備は分解しちゃうんですけど、くら&しゅりんの地下工房運営のために軍票素材集めしてたら、なんかランキング高かった。

よく働いた?( *´艸`)


おうちのお庭にて
しゅりんが植えたのかな?
畑から何やら頭らしきらものが。。。?



女教師ミラプリするにあたってミニスカ+ストッキングがないなぁ。。。って言ってたら、しろねさんが見つけてきてました!(≧▽≦)
ミニスカ+ストッキングあるんだー!!

でも、錬金さん専用ストッキングだったので戦う女教師ミラルシリーズには使えず。。。うーむ(´・ω・`)


くらさん、せおさん、しろねさんとエキルレ!
生足三人娘です♪( 〃▽〃)




この日はモグコレ禁書集めのために何にも予定いれてなかったんですけど、欲しいものは全部貰ったので、うなさんちの慣れないジョブでいくタチノに参加してきました。
うなさんちで、うなさん、らくちゃんと♪

私の好きなジョブはガンブレさんと機工士さん。その他にも80ジョブはありますが、ほぼ使ってません!
レイン師匠に教えてもらったニンニンも既に何すればいいか分からず。。。
ということで、ニンニンで突撃(≧▽≦)
お侍さんや竜さんもあるけど。。。自分が楽しまないとねw

だんだんと調子にのって途中からはHUD消して遊んだりしてました。

なかなか楽しいけれど、3ボスの高出力レーザーの巻き添えくらって何回かダウン。。。ヾ(⌒(_´-ω-`)_
これは、あれか。。。2ボスの高出力レーザーで他アラを狙った報復!?Σ(´□`;)
あれ、狙ったの私じゃないけどw
メンバー24人のうち、タンクさんが7人くらいいたり、ヒーラーさんも8人くらいいたりで壊滅はなかったけども。。。戦闘が長かったですw

無事クリア~☆


べーなーさんと♪

あおいさんクンクン

とりさんは仮面してました(*‘ω‘ *)

らくちゃんと♪


うなさん企画お疲れ様でした。

らくちゃんと一緒に挨拶してるとなんかカップルみたいw

らくちゃんと一緒にいるところ撮ってもスクープにならないよ?(・ω・`)


帰る前にうなさんにウランさん、らくちゃんと一緒におまじない攻撃☆




タチノから宿に向かう途中でユキさんに遭遇。
ユキさんの隙を見てはパシャリ☆

そして、またパシャリ☆

お揃い可愛いぞ♪(/ω\*)



さて、宿についたらのんびりと映画観賞です。
のんびり観すぎて睡眠時間が一時間減っちゃいました(。-ω-)zzz

この日の映画は先日収録されたののちゃんプレゼンツ #ブラックタチノ です。(コンテンツリプレイ)
パッチメンテ後は見られなくなっちゃうので観てみましたよ。
ののちゃんの細かい編集のお陰でいろいろ見やすかったです。
かっこいいミラルと渋髭様(べーなーさん)が見放題です(///ω///)♪

あくあさん、みずきさんのロングドレスも可愛い。。。(*‘ω‘ *)

戦闘シーンも迫力ありますね~
スターウォーズのシーンみたい?


早送りと巻き戻し出来るといいけど、これ映像データじゃないから無理かなぁ。。。
燃える戦場を駆ける勇者たち

映画のワンシーンっぽい。。。最近アクション映画みてないけど。。。私が最後にみた映画は「きっとうまくいく」というのをDVDで観ました。アクションじゃないけどねw
けっこう面白かったです☆
話を#ブラックタチノに戻しますw
イクラストリート攻略戦

敵陣にミラル一番乗りでした(≧▽≦)
※自分贔屓で書いてます!w


最後の決戦



かっこよかった!!
でも、ドレス姿も可愛いなぁ。。。ミラルはキャスターもヒーラーも出来ないので着られないけど。。。w
コンテンツリプレイ、巻き戻しとかは出来ないけど、好きな方向から見たりとか出来るので楽しいです!
個人名は自分以外は分からないようになっていてプライバシー保護もばっちり!

今日のパッチでこの続きが体験出来るのかな?
楽しみましょ~

でわ、ごきげんよう♪
Kommentare (12)

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

5.5当日ですね🎉
ニーアの続きとか楽しみですねぇ、私は少し落ち着いた頃に乗り込む予定なので、感想の日記楽しみにしてます🎵(*´ー`*)

おまじない攻撃私もしてみたいですw(*◕ᴗ◕*)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

とんさん、こんにちわ
ニーアシリーズのコンテンツはやりやすかった(参加しやすい)ので次もそういうのだといいですけど。。。やはり難しくなっちゃうんでしょうね(* >ω<)
服何か可愛いの貰えるといいなーw
おまじない攻撃覚えたらしましょー!

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

ミラルちゃんからグルポを取り上げたら干からびちゃう〜〜!!
通信かグルポか選ぶことになったら…通信上限を引き上げないと!ww

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

こんにちは!
それにしてもコンテンツリプレイ機能すごいでっすね・・・
中々このアングルで見る機会が無いので新鮮でっす!
一部コンテンツ限定なのがちょっともったいない気がしまっすよね。
でも使い出したら時間があっという間に過ぎてしまう禁断ばコンテンツかもしれないでっす(・・;

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ミリちゃん、こんにちわん
グルポゲームだからねー( *´艸`)
ツイッターとロドストやるだけなら低速通信で充分だからそこは大丈夫かもw
ミラプリサイトもほとんど見ないのでw 見られないのは諦める(≧▽≦)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

レティさん、こんにちわっ
なかなか面白い機能ですねー
グルポみたいな細かい設定はできないけどいろんなもの見られて新鮮ですw
見られるコンテンツ増やして欲しいなぁ。。。(*´▽`)

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

凄いですねコンテンツリプレイ!
ssとか捗りそうですね(人*´∀`)。*゚+

Rhaxia Vircerna

Fenrir [Gaia]

こんちゃ♪

「シロガネにおしゃれなカフェがあると聞いて着ちゃいました!」
うん、挨拶の仕草がカップルっぽいw
散々庭を荒らしたような気がしないでもないのですが・・・( *´艸`)
みんなが不慣れジョブって楽しいですね、それでもクリアできるのがすごい!

コンテンツリプレイ・・・
今回、見る時間があんまりなかった。戦闘中、みらるちゃん視点でしばらく見てたけどねw

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

女性教師に萌えた♪(*´▽`*)イイネ
ミラ得推し(ΦωΦ)フフフ

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ぬぬぬさん、こんにちわっ
ズームとかもし放題なのでいろんなの撮れます!(≧▽≦)
しかし時間もかかるw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

らくちゃん、こんにちわっ
ねw 挨拶がカップルっぽかったw(/ω\*)
なので、その後は並んで歩いてみたりしてたw
庭を荒らしたなんてことはないですよ?
写真のってないし!!( *´艸`)そんな時事はきっとなかった。。。
コンテンツリプレイ、消えちゃうの残念だよねー
ミラル視点は時々撮影スポット探してることあるので変な動きしますw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

しなぽんさん、こんにちわ
女教師さん、なんか一部の人達に人気ありますねw(///ω///)♪
楽しめるなら良いです!(≧▽≦)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl