Charakter

Charakter

Honigbienchen

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 24

生き生きと極ルピポンチャレンジ!

Öffentlich
フェトゥ会場からこんにちわ♪ミラルです☆

フェトゥのイベント開催場所の名前と位置を覚えられないので、ミラルはしろねさんにいつもコッソリついていってますw

ミラルは、最初のフェトゥでアンテロープ、二回目でピースラヴァーチェスト、そしてこの日参加した三回目でまたピースラヴァーチェストが出ました。けっこう色々出ますね。
さいさんがピースラヴァー服持ってなかったのでプレゼント~☆

なかなかいい感じ?(*´▽`)
ロスガルなさいさんは相変わらず頭装備の見た目が反映されない(。>д<)
やはり耳を出さないと死んじゃう種族なのか。。。
それなら、耳を増やしちゃえ~(≧▽≦)hahaha

と、いつものお庭の光景をしゅりんがお届けしました。




フェトゥ終わった後は、ぼーーーーーーーっと、無人島に漂流して釣りをしてたんですが。。。
気付いたら隣にらくちゃんがいました!

釣りしてるところに来てくれたのらくちゃんがはじめてかも( *´艸`)

ちょうど夕飯の魚を採っているところでした。

しかし、なかなか釣れないねぇ

この先どうしよぅねぇ

お腹空いたねぇ

お腹いっぱい食べたかったねぇ。。。





無人島であわや餓死寸前でしたが、テレポで帰れることに気付き無事生還(≧▽≦)
あきさんに愛情ビーム出したら死んでしまった。。。

りしさんにも愛情ビームしたら、避けられた!?!Σ( ̄□ ̄;)

映画マトリックスのワンシーンみたい?←私見たことないからよく分かんないですw
ミラルは、というと愛情ビーム出しすぎて愛が枯渇してパタリ。。。(。-ω-)


久し振りに会ったくらさんから愛を補充~♡

道端で立っていたユキさん発見♪

ユキさんからも愛を補充~♪

Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken

大丈夫!寸止めです!( *´艸`)♡




無事、愛を補充して生き返って生き生きになった私は漂流しても良いようにと、非常食作り。
※コーヒークッキーともいいます。

くらさんもしろねさんもクラフトのお仕事です(*´▽`)

非常食が出来たところで、小夜さんプレゼンツ極ルピポンさんちへ!
隕石誘導の仕方変えたりしつつ、その後のコメットを受けるというのも意味が分かってきました。
そして、慣れると、どうということはないですね!
(訳:回復ありがとうございます。迅速な攻撃助かりました)
歯並びのいいやつ、倒せましたよー!

皆の息が合うとけっこうすんなり行くのでは?
と、調子にのってもう一戦やってみると、また倒せた~(≧▽≦)

突進後のターンを私、時々くらっちゃうのでそこで落ち着いて避けられればさらにいい感じになれるのでは?←ますます調子にのるミラル

このロボ、次は誰が乗るのかなー?パイロット募集中です。




無事、生きて帰ったミラル。
なぜかまた釣りしてました。
次なる釣り場は。。。なんか汚染水みたいな色のとこでした。。。(T_T)

そんな魚臭いミラルですが、くらさんにハグハグ( *´艸`)

しっかりお洗濯しましょー!w
Kommentare (24)

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

ミラルさんのプレイ日記見てると、色んな事されてていつもモチベが上がります🌟
ミラルさんのように、極をクリアしたりできるようになりたいです(*^.^*)🎶
勝手に憧れてすいませんw(*´ー`*)

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

マトリックスが良かったww
瞬間撮影がいいね♪ってか、マトリックス見たことないのですね~
面白いですよ。俺は一回見て把握できなくて2回見てしまいました(^^)

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

ルビポンおめでとうございます!
慣れればね、慣れればどうってことない………慣れれば!

フェトゥのお洋服もみんなで着るといいね〜!

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

ルビポンおめでとうございますわぁ!
慣れれば楽しいんですよね(´▽`*)
ヒーラーだと慣れたら皆のフォロー(回復)出来たりして楽しいです!

Riina Serein

Durandal [Gaia]

極ルビクリアおめでとうございます!
フェトゥの場所が覚えられない!わかりますw
先頭になっちゃったらどうしよう…と少し速度を落としながら移動する人の波に付いていってます(つ∀`*)
そして、ビームを避けちゃう運動神経と反射神経が凄すぎます(*´艸`*)ww
そのハート、私に飛んでこないかな(((* ॑꒳ ॑* ≡ * ॑꒳ ॑* )))ソワソワ

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

愛情ビームを避けるとはw
なかなかやりますね(`・ω・´)

釣りは自分との戦いだから誰か来てくれるとすごく嬉しくなる気持ちわかる!

Mevius Frozen

Ixion [Mana]

ルビポンお疲れさまですよ〜(*´∀`*)ノ

釣りはブルークラブを密猟によく言ってます(ΦωΦ)

ルビポンも最初わけ分からなくて

よく寝てました(*ノω・*)テヘ

(*´∀`*)b


Miral C'laris

Valefor [Meteor]

とんさん、こんにちわん
毎日みんないろんなことしてるので、いろんなあそびかた見つかって楽しいです!
極はやってみると難しいところもありつつ、楽しいかも?私はCF使わないので、身内でいくということもあるかもですが(*‘ω‘ *)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

しなぽんさん、こんにちわ
マトリックス、全然どんなのか分かんないですが、なんか身体逸らして何かを避けるみたいなイメージ。。。
昨日はライオンキング観てましたw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ミリちゃん、こんにちわ
当たらなければどうということはない、という言葉があるみたいですけど、ホントにそんな感じですね。
当たらなければ、死なない!(≧▽≦)

ピースラヴァーはお揃いで着るといい感じです☆

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ぬぬぬさん、こんにちわっ
ありがとー♪
慣れるとなんかやりやすいところかも?
私はタンクでいくのであんまり死なないけど、DPSさんは被弾しないように大変そう(。>д<)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

りーなちゃん、こんにちわん
ありがとー♪
フェトゥは迷子になるので、いつも誰か誘ってついていっちゃってるw
そのうち人気がなくなる前くらいまでには場所覚えないとねぇw
ミラルの愛情ビームは安売りで撃ちまくってるので、そのうち被弾するかと( *´艸`)♡

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

あみのさん、こんにちわっ
なかなか倒れ方が凄くて、撮ったらあんな感じになってましたw 全力で避ける!みたいなw
釣りはね、知らない誰かだと話しかけにくいし、かといって一人だと寂しいですねw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

めびさん、こんにちわ
ありがとー
ルビポンさんはなんかもうちょっとうまく動けそうな気がします!寝るにはまだはやーい( *´艸`)

そういえばそんなクラブいましたねw
一時期採ってみようかなあって思った時期もありましたが、金策に興味なくてまったくやらずw

Iris Vanilla

Valefor [Meteor]

こんにちは(*'▽')
フェトゥのイベントの報酬結構いろんなものでるんだね~。
参加してたくさんプレゼントゲットしなきゃ(;´・ω・)

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

ほんと当たり前のように「次は〇〇で開催です!」って言うけど全然わからんてwww

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

極ルビポンお疲れさまでしたっ。
初めは全く刃が立たなかったルビポンも、ナントカなるようになってよかったのです。
僕は何度も転がりましたですが……

もうちょっと慣れたいかなぁ。

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

ルビポンさんクリアおめでとございまっす!
一度クリアできると二度目以降は意外とあっさり越せる物だったりしまっすよね(・・+
ほんと不思議な物でっす。
ドラゴン目指して周回がんばりまっしょう!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

アイリスちゃん、こんにちわん
マウントや服や庭具やらいろいろ出るよー(≧▽≦)
復興振興券もちょっともらえるし、損はさせません!( *´艸`)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ロメロさん、こんにちわっ
あれ分かんないですよねw
矢印とかで誘導して欲しいw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

小夜さん、こんにちわっ
極ルピポンお疲れさまでした。
安定して勝てるとは思いますが、やられずにやれるようにまたやりたい感じですね(≧▽≦)
れっつりべんじ?( *´艸`)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

レティさん、こんにちわ
なんか一回勝つと、次も安定して勝てたりしますよね。
どらごんさんが貰えるんだ?(*‘ω‘ *)エサ代集めないと。。。

Rhaxia Vircerna

Fenrir [Gaia]

こんちゃ♪
ピースラヴァーは、ほんと、お揃い向きですね。
微妙な時間だったので、すれ違いになるかなと思ったけど間に合いました(*'ω'*)
ただただ、釣りを邪魔しに行った感じですw
でも、あの場所は絶対眠くなるよね・・・落ち着く感じではあるんだけど。。。
クラさん、お久しぶりだったのね( *´艸`)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

らくちゃん、こんにちわ
よくどこにいるか見つけたねー(≧▽≦)
あそこ行くのも山越えで大変そうなのにw
でも、来てくれてありがとー!
ご飯作ってる間も待っていたみたいだし。。。(* >ω<)

次の釣り場がなんともいえないところだったので、あそこは良かったなぁw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl