Charakter

Charakter

Honigbienchen

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 12

チラリズム

Öffentlich
こんにちわ♪ミラルです☆

やはり、スカイスチールツール製作終えて。。。やる気なくなりました。(。-ω-)
ともあれフェトゥが開催されるということで参加しに。

ありすさん発見☆
しかし、この日はここまでしか迫る元気しかなく。。。

セシリアさんも発見☆

と、フェトゥやっていたらロメオくんがダイヤポンいきたいとのことで行くことに。
ロメオくん、会うたびになんか話し方どんどん変わってるけど、環境変化?(*‘ω‘ *)
私もたぶん変わってはいると思うけどもw

さて、ロメオくんちのダイヤウェポンさんは赤黒チームでクリア~(*´▽`)

バトルフィールドをロボが背負ってるけど、これ普通に飛行ユニットじゃいけないのかなぁ。。。
ロボがそらを飛ぶとか燃費悪そうなのが気になります。
レッツ☆エコドライブ



おうちに帰り、この日もりしさんハグハグ( 〃▽〃)

しろねさんに悪い虫がつかないよう守ります。

と、私は撮影していたけど、なんか皆は鳥活していたみたい?


私は特にすることもなく、ぼーっとしていたら皆寝る時間。
しろねさん、におやすみのキスをしていたら

らくちゃんがチラリズムスタイルでやってきました。
なんだ、そのけしからん格好は!(≧▽≦)ぃぃゾ?

らくちゃんはこの悩殺チラリズムでりしさん成分を吸いにきたようだけど。。。独占は許しません(* >ω<)

りしさん成分吸い尽くすと、次はあきさんに矛先が。。。

かっこ可愛い図(*´▽`)


さてさて、このらくちゃんのチラリズムショーの裏側ではうなさんの突発タチノ企画進行中でしたが。。。
いろいろみんな不慣れになってる!?

いろいろ爆撃されましたw
みんな塔登りすぎてタチノ感覚なくなってる?(。>д<)
まぁ、私としては髪色変えたべーなーさんが見られたからヨシとします。


帰宅後にらくちゃんばたり。。。w

だいぶお疲れ?
しかし、らくちゃんのチラリズム。。。おやすみなさーいのキスまで続いてました♡
Kommentare (12)

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

確かにロボ付いてる意味はないかも知れないがww
ロマンよ!!!

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

あれは捕獲ユニットだからセーフ.....なはず

チラリズムではなくモロリズムだったΣ(゚д゚lll)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ロメロさん、こんにちわっ
ロマンなのね!
ロマンならしょうがない。。。(/´△`\)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

あみのさん、こんにちわ
捕獲ユニット。。。として使ってなかったようなw
あ、モロリズムかも!w

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

言われてみたら確かに、なんでロボットなんでしょうねw🌟
演出の迫力に、スゴーいかっこいい~で流してしまってましたw(●´ω`●)🌠

(今日もイケメン補充させていただきました、ありがとうございますw゚+.(*ノωヾ*)♪+゚)

Romeo Black

Valefor [Meteor]

昨日ありがとね〜!
え?僕なんか変わってるかな?
これ通常運転なんだけど!!🚗
ダイポン、最後にもらったガンプラがお気に入り!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

とんさん、こんにちわん
ロボはなんかもっといい使い道ありそうですw
きっと背中のものを背負ってなければ撃ち落とせてたかも?( *´艸`)

やはり、身近にハグハグできる人がいると落ち着きますねぇ(///ω///)♪

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ロメオくん、こんにちわ
イフリートさんち行ってからけっこう変わったと思うよ。
私もあれから変わったと思うし。
変わったあと(と見られてる状態)が本来の自分なのかもね(*´▽`)

Rhaxia Vircerna

Fenrir [Gaia]

こんちゃ♪
左側から直視すからだよぉ!
って思ったのですが、なぜか左側を無意識に向けてる気がする・・・(*´ω`*)
リシさんやっと出会えました!
避けられてるんじゃないかと思うくらいにすれ違ってたw
満足です、しばらく頑張れそうです( *´艸`)
さっそく倒れてたけど・・・

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

グッドイブニー!
メカに燃費を求めてはいけないのでっす。
夢は・・・大切だと思うのですよ。

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

らくちゃん、こんにちわん
無意識にチラリズムで迫るとわ、なかなかのライバル!
キャスターもヒーラーも出来ないので、太刀打ちできない。。。ピンチ(/´△`\)
会いたい人は会いたい時になかなか会えないよねぇw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

レティさん、こんにちわん
ロボの燃費。。。まぁ軍事機密なのかもしれないし、触れない方がいいのかも?(*‘ω‘ *)
夢は必要ですねw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl