Charakter

Charakter

Honigbienchen

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 18

この日も欲しいものは手に入らず。でも、それもいいかも?

Öffentlich
こんにちわ♪ミラルです☆

おうちの人達と宝の地図!
予定上ちょこっとだけ参加。
やはり、宝の地図の醍醐味は。。。
他人のマウントに乗せてもらうことw

相乗りいいよねぇ( *´艸`)らくちん♪
八人乗りマウントきたらどうなるかなw

宝の地図はちょこっとしか参加出来なかったけど、最下層まで一回行けました♪
強運の持ち主たち☆
しろねさん、こたこさん、あきさん、りしさん、しゅりん、ミラル、くらさん(≧▽≦)

フロンティアクロスをはじめてみました!
こたこさんどう使うかな?( *´艸`)




この日の予定はべーなーさんと蒲焼きつくり。
幻リヴァイアちゃんです。

タコタンに比べ、後半まで行けるようになるの早いかも?(*‘ω‘ *)
杖サハギンの処理も的確で皆すごーい☆




幻リヴァイアちゃんの蒲焼き終えたら、ぷちさんが塔に登ってキャス装備取りたいとのこと。
タンク募集中だったので、さっと参加。

ずーっとやられなかったけど。。。最後のほうで岩に潰されましたw
あそこのたおれる方向見るの苦手(ノ_<。)

ぷちパパ~、子供たち、お腹すいたって~、そんな図?w( 〃▽〃)

ぷちさん、無事キャス装備取れました。
私はカード一枚ゲット。
髪型も譜面もミニオンも来なーいw

でも、皆で楽しく塔に登れるからそれでもいいかも?(*´▽`)



後はPvPのフロントラインにお散歩。
誰もタンクやらないからこっちでもタンクで参戦したものの。。。ヒーラーさんとの息が合わず、ひたすら死にましたw
そして、レベルレ二回くらいしか行ってない踊り子がカンストでっす☆

スキル何にも分かんないw
撮影専用ジョブ完成?( *´艸`)

親方ぁ、明日からPvP何で参加すればいいですかぁ?


ミラルメモ:Day667,Login653,Diary719
Kommentare (18)

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

ちょこっとしか地図参加してないのに最終回区画行けるとは( ̄□ ̄;)!!
みらるさんの日頃の行いの良さが出ましたね👍
8人乗りマウントにみんなで乗って話ながら飛び回ったら面白いだろうなぁ(´ω`)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

そんなあっさりと最終区画へ!
幻リヴァさん結構進んでますね(≧▽≦)
どんなギミックがあるんだろう???

塔の岩ってなんか影よりちょっとずれて倒れてくるから私も苦手ー
簡単な方に倒れてくれるのを願ってますw

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

ミニオンとオケ譜で99出した(*´-`)
日頃から低ロット出した時に舌打ちしたり、ロットマシンにカーフキック入れたりしてメンテナンスしてるからね!

行いが善いとロットも上向くね!

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

おおお!?最終区ウラヤマ~!
フロンティアクロス君もニッコリですわぁ!

搭は周回出来るからいいですわね!最終面の曲が良いですし(ヒラ胴見つからないZOI☆)

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

おお、蒲焼き会は前半超えられるようになったのですね〜!おめでとう!!
…とはいえ、MTやってるときは応援しかできないよねwwすごくわかる。

フロントラインはカンストジョブで行くと黙示と奇譚が貰えるから、それでもいいんじゃないかなー?
もらった奇譚でエクサークをREにしましょ♪

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

しなぽんさん、こんにちわん
最深層はネガティブ思想に入るといけるっぽい?
私は開けてないですけどねw

そうそう、お話盛り上げるために相乗りするんです!
決して楽するためじゃないんです(*‘ω‘ *)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

あみのさん、こんにちわん
幻リヴァイアちゃんはたぶんもう最後の削りのところなんじゃないかなぁ。。。と、勝手に思ってたり(*‘ω‘ *)

塔のやつ、一つはカメラ固定してじーっと見てれば避けられるんですけど、もう一本がその時どっちいくかわかりにくくて、前の人についていったら一緒につぶれましたw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ライム師匠、こんにちわん
ライムさんは塔でのロット強いですよねぇ
私はいつも深呼吸してボタン押してるけど、たいていロット低いw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ぬぬぬさん、こんにちわん
最深層はアイテム貰えなくてもお小遣い貰えるからいいですよね(*´▽`)
フロンティアクロスは手に入らなかったけど、また皆で取りに行けばいいかな(*^^*)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ミリちゃん、こんにちわん
残り十数パーセントまでいって、あとはイベント時間きてたのでそこで昨日はおしまいん。
そのうち、いけそうな感じはするかも?(*‘ω‘ *)

レベル5でもフロントラインいけるなら他のジョブも出せるんだけどねぇw

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

私も誰かのマウントに乗せてもらうの大好きです⭐️
移動中もお話しできて最高ですw(*´ー`*)

8人乗りマウントミラルさんとお友達の皆さんが乗ったら、すごく和気あいあいとして楽しそうに見えるだろうなって、想像しました(*^.^*)🎶

踊り子カンストおめでとうございます🎉🎉
搭に行ってるときのミラプリすごくおしゃれです:*(〃∇〃人)*:

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

トレハン、良いですねぇ、うんうん。
もっと流行ってくれればよいのにっ。

布、値下がりはしてるですが、値下げ幅が緩やかすぎですね。
もっとどかーんと値下がってほしいのです。

うなぎちゃんはあれですかね、慣れたらウィークリー総長の日になったりするですかねぇ。

Rhaxia Vircerna

Fenrir [Gaia]

こんちゃ♪
欲しいもの手に入らないですねぇ~。宝物庫ではフロンティアクロスも落ちるのね。
私はマケボの値段が落ちるのを待ってます(*´ω`*)

PvPは、タンクさん少ないですね~、タンクさんいないと単体バフを誰につけるかかなり悩むw

つぎ?え?
ヒラあげれば...( *´艸`)

Iris Vanilla

Valefor [Meteor]

こんにちは(*'▽')
PvPでレベル上がっちゃうとスキルわからなくなるよね(;´・ω・)
でもフロントライン行きたくなっちゃう(笑)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

とんさん、こんにちわん
マウント相乗りは迷子にならないし、運転気にせず好き勝手にはなせるのいいですねー←
身内でしか行かないので特に好き勝手しちゃうかも。。。

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

小夜さん、こんにちわ
フロンティアクロス値下がりゆっくりですよね。
カーフレザーよりも需要はありそうな感じだし、まだしばらく高いのかなぁ。。。

ウィークリーソーチョー出来るようになるといいですね!
がんばりましょー!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

らくちゃん、こんにちわん
フロンティアクロス欲しいんだよねぇ
ドレスもいいけどリボンとパンプス欲しかったりw
でも、なかなか行けないから地図売る日々だったり。

ヒーラーはねぇ。。。フロントラインいくレベルが足りない。。。(。-ω-)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

アイリスちゃん、こんにちわん
PvPはスキルわかんなくなるけど、上げちゃうねw
ジョブクエも分からないくらいだったしw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl