Charakter

Charakter

Honigbienchen

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 10

お揃いは勝手にテンションあがっちゃう

Öffentlich
こんにちわ♪ミラルです☆


ジャンピングアスレチック、景色が良いから時々足を止めて撮影しちゃいます。←通行の邪魔
ちょっぴり見える自分の背中がせくすぃーで好きです( *´艸`)

背中といえば、こういうマント姿があるんですけど、

かっこいいけども、マントに尻尾穴あいてるのか気になっちゃいます。

さて、お風呂でキャラクターを放置していたんですが、戻った瞬間に怪しいスナイパーがお部屋にきましたΣ(´□`;)

らくちゃんでしたw
ミラル不在を狙って撮影しにきてくれたみたいです(≧▽≦)
ばんばん撮ってくれてよくてよ?

別荘からおうちに帰るとしろね姫がいたのでエスコート?(*‘ω‘ *)

可愛い~!!(///ω///)♪
私もお姫様やる!

お揃い好きですw
エスコートしてくれてもよくてよ?( *´艸`)

ちょっと撮影してお風呂離席~

お風呂から戻るとしろね姫が王子さまに!?
いろんなミラプリしてて見ていて楽しくなります。
綺麗なミラプリに憧れる~( 〃▽〃)

そして、またお揃い♪

この服も背中がせくすぃーです☆

パシャパシャちょっと撮ったら今度は極ポンお出かけ~
身内でわいわいやりながらするのは楽しいです☆(*´▽`)
観光スポット化してますねw

またまたおうちに戻り皆とパシャパシャw
私の生活、これの繰り返しばかりな気がしますw
さいさんのゴーグルみせてもらいつつ

パルメザン装備見比べ~

他のジョブのパルメザン装備も欲しいけど全然落とさないんだよね。
侍で見せあいっこしていたら、さいさんが白虎刀欲しいとのことで、りしさんが持ってた素材を加工してプレゼント☆

皆と素材を渡しあって加工するのも好きです(≧▽≦)
フロンティア素材も取りにいって加工したい☆

この日はりしさん、くらさん、さいさんらとレベルレ行って

あいさんの声掛けがあったので塔へ!

↑これで注目浴びたいだけ?w
とか邪な考え持っていったらお土産何もなし。。。w

昨日も平和でした!
それでわ、ごきげんよう♪
Kommentare (10)

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

ミラプリでお揃いでSS撮ったり楽しそうです(*^^*)
背中開いてる、ドレスかわいいですね:*(〃∇〃人)*:

極ダイヤ仲間でわちゃわちゃ楽しまれてるような、仲の良さが伝わってくる1枚です(*´ー`*)🌠

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

とんさん、こんにちわん
会っては勝手にパシャパシャしてるだけですけど、合わせてくれたり、勝手に合わせたりできて楽しいです(≧▽≦)
背中あいてるやつ、ちょっとせくすぃーなので好きかもw

極ポンさんは皆と行くのが楽しいかもw

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

注目浴びるのは大事!
というか、あれはミラルさんしか受け止めれないジャックさんからの愛のアタックだよ!!

背中空いてるのなかなか着こなす自信がない!
二人とも(*´ω`*)キャワワ

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

あみのさん、こんにちわ
あのマーカーきて、時々やられるからその時はあ゛あ゛
!!って変な風に注目浴びちゃって以後、引きずっちゃいますけどねw

背中あいてるの可愛いくて良いよーw
他にもいろいろあるのでお試しあれ!

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

服に穴問題は、ミコッテさん永遠の課題ですね・・・(・・+
でも尻尾なくなるのもあれでっすからね。
(あのお方みたいに上手く隠れないかなと思ったりしますけど・・・)
中々難しい問題なのかもしれないでっすね。

極ポンさんフェルムが中々カッコイイと思いまっすよ!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

レティさん、こんにちわん
尻尾は可愛くもあるけども、ファッションに大きく響く難しい要素ですね!
尻尾穴の不自然さをどう処理するかもおしゃレベル次第でしょうか。

極ポンさんはシリーズ通してバージョンアップしていってますからね。集大成フォルムかも!

Rhaxia Vircerna

Fenrir [Gaia]

こんちゃ♪
ミンフィリアサイズ( *´艸`)
みんなドレスでお出迎えも楽しいかもしれない!カバンに詰めとこ。

オシャレするためには、新装備&素材も取りに行かないとですねぇ。

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

らくちゃん、こんにちわん
ミンフィ服可愛いよー(*´▽`)
みんなでお揃いもいいかも!

新装備と素材集めるともっと楽しめそう~
地図行かねば!(≧▽≦)

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

尻尾はサイヤ人みたいに腰に巻いててくれたら良いのにね

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ロメロさん、こんにちわん
尻尾収納もいいけど、ダンジョン進むときにふらふらしてる尻尾おいかけるのも楽しかったりw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl