Charakter

Charakter

Honigbienchen

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 8

寝る前にまた捕まっちゃいました。。。(。-ω-)zzz

Öffentlich
こんにちわ♪ミラルです♪

お膝に座るとぬくぬくいい気持ち♪
変温動物のカエルだって温かい?( 〃▽〃)


ゆいさんとばったり会った!

けど、黄金しょうゆ味だったので。。。


おうちでかんぱーい!
屋外でもソーシャルディスタンスは保ちましょう。


さてさて、昨日からはじまったモグコレ。
前回のモグコレはPvPだけで337個くらいのトークン集めましたが、今回はどうしようかなぁ。。。というところで小夜さんが極ハーデスさんちに行く企画にのっかってみました。
いつも、ありがとー!
みずきさん、べーなーさん、小夜さん、うさきちさん、りゅえるん、ことちゃん、ミラル、ぞえさん!

りゅえるんは私が守る!!
。。。ほとんど守ってなかったけどもw

初見さんの集まりだったので、初ギミックばかりで阿鼻叫喚の世界!(≧▽≦)
一時間ではクリアできず、延長戦へ。ことちゃんはウィルさんへバトンタッチして、延長戦も試行錯誤しながクリア~☆

これでモグトークン10枚ゲットw

世界は広いなぁ

あの世界が間もなく私のものに?(違う)

そんな極ハーデス戦の合間の光景。
マケボを見るミラルとしゅりん。
掘り出し物ないかなぁ。。。

小休止♪

なんかエモい(?)写真を撮ろうとして、違うエモをやられちゃったくらさんw

ちらっ

くらさんが暴れていたので便乗するミラル(≧▽≦)

クラフト中のぽっどさんに横から口出すミラル(* >ω<)

爽やか青年あきさん。大学生実業家っぽかった!w

まるちゃんお膝にのっけて可愛い成分いただきます(*´▽`)


そして、極ハーデスのお土産を加工するためにマケボいったら、ぴもさんに遭遇~
これは工房スタイルだったのかな?

寝る前にマリさんみ~っけ☆
全身フロンティアでかわゆす♡


らくちゃんにも遭遇~
プリンセス姿で街中を歩いていたので私もプリンセスに♪

従者、来ないねぇ

らくちゃんにおやすみを告げてこっそりあのお部屋に♪

自分に酔いしれるミラル(*´∀`*)

とかしていたら、らくちゃんにあっさり見つかったw
この子は返しませんからね?

以下、ミラ&らくの世界しかありません!!w( 〃▽〃)

お嬢様たちのリーディングタイム

そんなお嬢様に迫るミラル。。。なんか私、よく迫ってる気がしますw

お月見ディスプレイでパシャリ☆

おでこぴた( 〃▽〃)

ぴとっ(´,,・ω・)ω-。)

ここでも小休止~

してたら寝てたミラル(。-ω-)zzz

寝るならベッドですね♡

おやすみなさーい

また、明日ね☆

ミラルホイホイな空間でした(๑˃ ᵕ ˂๑)

それでわ、ごきげんよう♪
Kommentare (8)

Ruelle Fleur

Asura [Mana]

ええええー!?
シャドウスプレッドの、あの1、2秒の瞬間に写真撮ってたの!?すっごい(´⊙ω⊙`)

私もみらる様をお守りするぞー!!!
ヴ ァ ル ケ ア ル 連 打

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

りゅえるん、こんにちわ♪
戦闘しながらいつも数枚とってますよー(≧▽≦)
でも撮影時に止まってくれないから、見られる写真は数枚w
アップでもっと撮りたい!

りゅえるん専属ボディーガードになろうかな!

Rhaxia Vircerna

Fenrir [Gaia]

こんちゃ♪
かえるさん、あと2回位FATE参加したら交換できるかも!
モグコレは極め周回できるのであれば、そちらの効率はよさそうですよね。
塔40分で10枚、PvP20分で10枚なら、PvPが良い!
と思ってたら勝たないとダメでした・・・

お部屋訪問ありがとう~
個人ハウスは、お店と居住をイメージしていたので、アパートは撮影向きにしてみました!
いろんな要素詰め込みすぎた感はあるんだけどね(;´д`)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

らくちゃん、こんにちわん
カエルってどれだろー?って思ったけどアルケオさんねw
らくカエルになるのね。ふむふむ

モグコレは効率で考えるとエデンなんだろうけどねw
私はエデン記憶にないし。。。(´・ω・`)

お部屋お疲れ様~
まだまだ変わっていくのかなぁ
水槽にヌシいれよー!!w

Laika Ryback

Valefor [Meteor]

こんにちわ!

鳥さん着ぐるみは最早焼かれるために生まれた気しかしないw
見ると焼きたくなりますね( *´艸`)

それにしてもミラルさんは他の方と密着して撮るの上手いですよね。
距離感とかばっちしな感じで。
突き抜けたりめり込んだりなかなか難しいですw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ライカさん、こんにちわん
鶏さん着ぐるみ追加と焚き火追加時期が近かったですからねw
もはや燃やしてねと言ってるようなものかも( *´艸`)

密着して撮るの好きなんですよねぇ
でも、人によっては嫌がられるので(T_T)
密着撮影オッケーサインとか欲しいですw

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

すごく美味しそうな焼き鳥が出来上がってるみたいなので

ミラールイーツ(良い語呂が思いつかなかったw)でデリバリーお願いします(`・ω・´)
料金は鳥さん払いで......

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

あみのさん、こんにちわ
焼き鳥は出来立てを食べるのをオススメしてるので、焼き鳥のデリバリーはしてません。
代わりに現地で調理代行は出来るので、鶏になって御待ちいただければ、と思います。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl