Charakter

Charakter

Honigbienchen

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 22

タンクさん人気

Öffentlich
こんにちわ♪ミラルです☆

と挨拶しておきながら、今日の日記はあんまり内容がないです(*‘ω‘ *)

おうちからこの日は始まりました。
ケロケロが身に付いてきたしゅりん。
気が付いたら中身(?)の髪色が変わってましたっ
そういえば中身の色変わってもケロケロの色は変わらないのよね~w


持ち物がいっぱいだったのでグラカン本部へ納品にいったらゆいあちゃんに遭遇~
すかさず、ゆいあちゃんにハートアタック!

見事に避けられた。。。(ノ_<。)

カウンターに着いたら、きゃらさんがいたので、すかさずハートアタック!

こちらも見事に避けられた。。。!Σ( ̄□ ̄;)

これは、ハート配達人として失業の危機。。。

エーテライトに戻るとふゆきさんがいたので、避ける暇を与えず、近接ハートアタック(*´▽`)

シャキ待ちしてたみたいで、こちらはクリーンヒットでした。
ま、そりゃそうだよね~(*´~`*)

納品など終えて帰宅したら、くらさんがいたので、ハートアタック。。。する前にされそうだったのでがっちりホールド♡( *´艸`)


。。。と、他愛のないことしかしてなかったり。

後はメルメルと一緒に塔のアイテム拾いに行ってから、エキルレへ!
メルメルタンク、ばどさんタンク、みずきさんタンク、ミラルタンクでパルメザンへ~(≧▽≦)
タンク人気だった!

攻撃力不足で時間かかるのかなぁとか思ったけど、けっこう普通に行けたかも(*‘ω‘ *)
今度、おうちの人達ともいってみよー( *´艸`)

そうそう、CWLSのMSDの一周年企画でコスプレ大会やるんですけど、何の反響もないのがなんか怖い(*´~`*)人、来るのかなぁ。。。
個人的には誰かとチーム組んでやりたいけど。。。←私、開催側の人だけどね!

さて、不安が楽しみになるといいなー
今日も平和にフロントライン

めぇ~(≧▽≦)

それでわ、ごきげんよう♪
Kommentare (22)

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

ハートの配達お疲れ様です!🎶

おもいっきりジャンプで交わされちゃってるのは、笑いましたwww(o´艸`o)♪

Sakura Cocco

Valefor [Meteor]

みらるちゃんおはよ〜❗️

ハートを避けるって手があるのね(*´∇`*)
おもしろい🤣
グラカン本部は出会いが多いですね〜♪

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

ハート避けられてるw
スゴイジャンプ力だ......
ヒカセンにハート当たるのも大変な苦労があるんですねΣ(゚д゚lll)

内容がないと言いながらもなかなかのボリュームでした

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

とんさん、こんにちわっ
グルポ開いたら二連続で避けられてましたw
いつジャンプしたの?w

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

さくらちゃん、こんにちわん
避けるのって難易度高いはずなのに。。。w
グラカン本部はエーテライトの次に出会いが多いかも♪( *´艸`)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

あみのさん、こんにちわっ
ハートぶつけるのもなかなか大変。ヒカセンだからギミックなればしてるのかな。。。(* >ω<)
なんか、あんまり、これ!というものをしてなかったなーという一日だったのでw

Riina Serein

Durandal [Gaia]

すごいジャンプ力で笑っちゃいましたw
私なら全身で受け止めるのに!!!( ๑•̀ω•́๑)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

なんというか、くらさんに今からプロレス技をかけるような雰囲気に見えて仕方がない……

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

ハート避けるって面白いですね(*´艸`*)
今度から避けてみます(^-^)

Rhaxia Vircerna

Fenrir [Gaia]

ばんちゃ~♪
タンクだけのエキルレも楽しそう( *´艸`)
私に生き残るスキルはないので、真っ先に床掃除してそうですが。。。
ハートは、避けれるのね((+_+) 着地地点狙わないと。

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

ハートアタックといえば心臓発作…!!

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

最新ルレでも盾さんオンリーで行けるのでっすね(・・+
楽しそうだとおもいまっすよ!
イベントの主催おつかれさまでっすよ!
キットまだ時間ありまっすカラね・・・
これからだと思うでっすよ!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

りーなちゃん、こんにちわん
みんな全力で回避されたーw
りーなちゃんにハートアタックしまくるねw( *´艸`)♡

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

シウダーさん、こんにちわっ
そうなんです。くらさんは浮気多いから投げ飛ばさないと。。。?(; ・`ω・´)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

アスさん、こんにちわっ
飛んで途中のグルポってタイミング難しいんですよね。
今回はたまたまグルポ二連続でジャンプシーンだったのでおかしかったーw
頑張って避けてみてくださいw( *´艸`)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

らくちゃん、こんにちわん
というわけで、タンクルレへようこそ!
まっさきに私が倒れましたが。。。(。-ω-)
次は負けない!!

ホーミングハートアタックになれば良いのにね(*‘ω‘ *)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ロメロさん、こんにちわっ
確かに!!
心臓発作にならないよう皆、必死なのね!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

レティさん、こんにちわっ
タンクさん、意外としぶといし、戦闘しながらでも体力けっこう回復しますねw

コスプレ大会はまだ先だし、勤務スケジュールやコスプレ決まってから登録する。。。という人がいっぱいで今は様子見ならまだいいんですけどね( ;´・ω・`)

Potechi Toyoshiro

Yojimbo [Meteor]

その大ジャンプはどうやってるの!?
めっちゃ知りたーい!!

ってか避けられてるのめっちゃおもしろい(*≧艸≦)
ほんとミラルちゃんの写真好きだなー♪

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

タンクのみ、ヒーラーのみは割となんとかなりますね。
DPSのみが真の地獄の模様。

イベントは基本的に前の週にならないと人が集まらない気がしますね。
7月の予定なんてワカラナイものなぁ

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ぽてちゃん、こんにちわん
ジャンプは普通のジャンプの瞬間にグルポしてるとなるかも。
なかなか狙っては撮れないかも?w
なので、二連続で避けられてたのみておかしかったw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

小夜さん、こんにちわっ
ですよねぇ
DPSオンリーレベルレはラスボス攻略出来ずにギブアップとかありますからねw

なるる、イベント募集はラスト一週間が勝負なのね!(≧▽≦)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl