Charakter

Charakter

Honigbienchen

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 20

当たりがない日?

Öffentlich
こんにちわ♪ミラルです☆

昨日はリセット日に塔へ行く、リセッ塔の日。
出撃まで少し時間がありぶらぶらしてると、ツイッターのフォロワーさん見つけたので話し掛けようかなーっと。

しかし、ムービーマークが出ていたのでしばし待機。
ジュウジュウしながら待機するものの、

25分くらい待っても動かない。。。これはムービー民と見せかけた放置民?(*´~`*)

仕方ない。。。またいつか会いましょう♪( ´・ω・)シ

リセッ塔の時間。

古銭のために登ってる感があったんですけど、カンストしたけど装備強化してないジョブの装備集めすればいいのでわ?
と、登ってる間に閃きました。
。。。
。。。しかし、どれが強化終わってないジョブか、分かんない。。。( ´△`)

まぁ、いいかw

今回の塔は小夜さんがメインタンクさん。

そんなメインタンクさんの盾になるべくイクラ食べまくるミラル。
。。。小夜さん、私の暴食に気付かず頑張ってイクラ避けようとしていたのか右に左にふらふら~w
小夜盾のはずが、私がイクラ食べまくるだけの役にw(*・ω・)お腹いっぱい!

MSDの皆と無事クリア~☆
ミラルパートナーはケモ耳持ちオンリーパーティーでした(*´▽`)もふもふ

クリア後のお土産は。。。古銭貰って帰るだけにw

塔から帰るとフレヤさんが来ていたので、お話~

来月からイベントが始まるのかなぁ
準備お疲れ様です(* >ω<)


さてさて、塔の古銭貰ったものの、タチノの古銭がなくなっていたのでタチノへ。

ここも古銭以外のお土産なし!w

お土産なしの悲しみ。。。

これは、もぅフロントライン行くしか。。。

写真撮ったけど、敗北したので割愛!w

敗北の悲しみでアラルレ行くも、お土産何にもなし。。。

写真もいいのなかったので割愛!

お土産なしの悲しみでゴールドソーサー行くとカクちゃん落ちてました。
これ、お土産に持って帰ろうかな?(*‘ω‘ *)

それでわ、ごきげんよう♪(≧▽≦)
Kommentare (20)

Potechi Toyoshiro

Yojimbo [Meteor]

ミラルちゃんおはよ♪

割愛(*≧艸≦)
ニコッとしちゃう笑

ムービー民25分も待つなんてミラルちゃんすごいよ!!
でも放置民だったんだね( ゚ェ゚) ゚ェ゚) ゚ェ゚)アリャリャ

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

当たりが無いのは、次の当たりをひくまでの助走期間!!
今夜は当たりがあるさ!!

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

痛風待ったなし!!!

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

古銭目当てで行ってるだけって、思っても何も持ち帰れなかったとき悲しいですよねぇ(´ノω;`)🌠

リセッ搭ではありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
ミラルさんとは初めてコンテンツで一緒になったので、楽しかったです🌟🎶

Iris Vanilla

Valefor [Meteor]

こんにちは~
コンテンツに行ったならお土産たくさん欲しいよね~!
参加したら必ずもらえるとありがたいんだけどな・・・。

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ぽてちゃん、こんにちわん
なんか載せても特になんの変哲もない(?)写真だったのでw
というか、いつも写真多すぎだし。。。

ムービー待ってたけど、結局寝落ち民でした!w
また、探してみよーっと(≧▽≦)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

シウダーさん、こんにちわん
今夜かぁ
なにしよーかなーw
拉致できる人が数人いればやりたいこともあるけど、ミラ得にしかならないのよねー(* >ω<)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ロメロさん、こんにちわっ
痛風、痛いらしいですね!
なんでもビール飲む人にはつらい処遇がされるとか。。。?(* >ω<)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

とんさん、こんにちわっ
終わったあと持ち物見て。。。何にも増えてないと、何しにいったんだろー?ってなりますねw

リセッ塔お疲れ様でしたっ
またいろいろ行きますよー!!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

アイリスちゃん、こんにちわん
ねー
何か欲しいよねぇw
お宝ロット負けした人に救済をw(*´~`*)

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

リセッ搭、おつかれさまでした。
面白かったですね(^-^)
私はロット4でお土産持って帰ってしまいました。
次は転がらないように気を付けます(/ω\)

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

( T_T)\(^-^ )よしよし
きっとその分いいことあるよ…!!

フレヤさんのイベントもがんばってねー!!

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

大切なことでっす。
ララフェル+ケモ耳=癒やし・・・なのでっすよ!
目指せ世界にケモ耳文化をーでっす

そういえば、零式の緩和はきても塔はまだなのでっすね。。。
そろそろ制限解除してもいいと思うコンテンツなのでっす。

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

アスさん、こんにちわっ
リセッ塔お疲れ様です!(≧▽≦)
NEEDお土産かな?w
アラルレはそれも負けちゃったw
ばたばたやられたりすると、ちょっと楽しくなりますね?←
また遊びにいきましょー!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ミリちゃん、こんにちわん
なんか気分によっては前向きになるんだけどねーw
フレヤさんの会はどんな人が集まるのかがちょっと怖い(*´~`*)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

レティさん、こんにちわっ
昨日はミコッテ+ロスガル+ヴィエラたんなもふもふパーティーだったかも?もふもふは世界を幸せにします♪
タチノとかも昔は制限あったのかな?
アラルレに追加されたし、そのうちかも~(≧▽≦)

Rhaxia Vircerna

Fenrir [Gaia]

こんちゃ♪
塔はやっぱり、左右からの交差攻撃が苦手だぁ。
今日は塔でもタチノでも、人との距離取ってたら行き場失って・・・っての結構あったよw
一人で倒れるの慣れちゃった( *´艸`)

お土産欲しいね~

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

らくちゃん、こんにちわん
塔もタチノもだけど、タンクが一番楽かも!
人が多いのはタイムライン読んで先に移動しておくと陣取り勝てるはず!w

お土産どこにあるのー(* >ω<)

Cocktail Cassis

Valefor [Meteor]

あのときの霊圧はミラルさんでしたか!
ログ(霊圧)だけ残ってて姿が見あたらなかった(笑)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

カクさん、こんにちわん
うんうん、気配感じちゃったのねー(*´▽`)
次は持って帰りまーす
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl