Charakter

Charakter

Honigbienchen

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 12

進撃のあれ?(*‘ω‘ *)

Öffentlich
こんにちわ♪ミラルです☆



エデン絡みの写真とか出てくるよ。
未クリアでネタバレ気になる方は戻ってね~



ゴールドソーサーのファッションチェック。
お題でスカラ装備がいるとか。たまたま持ってた一着を使ってこの日も99000MGPゲット~💰️
MGPは貯めてもなかなか使えない。。。w



クロちゃん手帳で対象のダンジョンクリアするためにフェイスを久々にやりました。
クリア時のnpc経験値があれ?ってくらいたくさん貰えた〜w

というか、敵さんよく見ると気持ち悪かった。よく見ないようにしよぅ(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆


クリプトさんの武器もらうためにはどうするんだっけ〜?
ということで、エデンさんちへアイテム貰いに行きました。
これ、やっても黙示さん足りないけどね(*ノω・*)

続いて黙示さん欲しさでコンテンツファインダーやろぅかなぁ。。。とCFリストみていたら珍しくエキルレのパーティー募集があったのでガンブレさんで突入。

ヒーラーさんの練習パーティーだったみたいですが、総まとめしても大丈夫だったので、問題なさそうですね(*‘ω‘ *)


さて、一人でいるのも寂しいので、蛮神様の元へ?
次の戦いのドレスコード確認するも、水着でもドレスでもなさそう?(o´〰`o)
もしや合わせ技か?!Σ( ̄□ ̄;)

みくさんがスイカ食べようとしてるタイミングでミラルが入って来たのでご立腹のみく様。。。(>_<)



おうちに帰ると、しろちゃんのニューファッション?可愛い💞




この日はフレヤ隊の日。
まずは隊長フレヤさんを調理することから始まる?(*‘ω‘ *)

しっかり食事摂ったらレッツタコタン?(*´~`*)
ヒカセンの想像力のせいで強烈なタコタンが産み出されて大変ですw

この日もどんどん先に進み。。。

巨大なあいつにも挑めるようになってきましたよ(*‘ω‘ *)


寝る前にちょこっとハウジングして。。。と思ったら、けっこう時間かかっちゃった。

ドラマーミラル爆誕?( *´艸`)♪


そうそう、小夜さんが毎週企画していたリセッ塔、制限撤廃で終わってしまったけど、行きたいという人にこたえて塔企画たてて見ました。
一緒に登ろう?
消えたリセッ塔


それでわ、ごきげんよう♪
Kommentare (12)

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

強烈なタコタンは強いですね(>_<)
私はすぐ落ちてしまいます(;^ω^)

ドラマーミラルさん、カッコイイです(*´艸`*)
スティックをくるくる回しそう(*´ー`)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

アスさん、こんにちわっ
ちょっと油断してると落とされますねーw
まぁ、それがあいつの趣味であることは認めますが( *´艸`)w

ドラマー、やったことないのでどんなスクショ撮ればいいのかーw

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

ドラムセット素敵ですね〜
シンバルやハイハットの再現率の高さがすごいです(*゚▽゚*)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ミコさん、こんにちわっ
私は他の方がやられてたのを真似たので、発案者さまがすごいです!w
一部、失敗してるとこがあるので直さないとだけど。。。今からいじるとバランス全部崩れそうで怖い(ノ_<。)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

おおおお!
私が見たことのない巨大タコタン!
もうクリアは目の前ですね(`・ω・´)

ファッションチェックってそんなにもらえるの!!?

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

あみのさん、こんにちわん
巨大なやつに会えるようになってきたよー!
でも、まだ敵さんの体力半分あるんだけど。。。w
ファッションチェックやるときはMGPアップクーポン使ってるので、ゴールドソーサーフェス+50%、クーポン+15%ですね。80点超えると60000なので、これに+65%もらえまーす(*‘ω‘ *)

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

こんばんわん!
ソーサー祭り似合わせファッションチェックを見るようにしてまっすが・・・
ダンジョン装備率以外と高いのでっすね(・・;
今週は参加賞でっしたが・・・来週こそは満点狙いたいでっす。

ミラぷりは本当に個々の個性が顕著に現れてきまっすので、見ているだけでたのしくなりまっすよね(==

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

レティさん、こんにちわっ
そうなんです。ファッションチェック、けっこうダンジョン系装備多いの。。。(。-ω-)
手持ちがないときは80点超え諦めてるかも~

ミラプリはみんないろんな発想するよね♪

Rhaxia Vircerna

Fenrir [Gaia]

こんちゃ♪
そうそう、私もMGPアップクーポン使ってる!ここで使わねば( *´艸`)
CFでエキルレ行けるのね!私は怖くて無理だw
でも、時間かかるけどフェイスで行っても装備もらえること分かったから、
のんびり装備回収します(*'ω'*)

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

ミラルさん

初見未予習では、ワケわかめでしたが、動画を見て
再び挑むと「ははぁ、なるほど!」てな感じでした!

TLさえ覚えちまえば、後は指が動くか否か…

前半はなんとなく安定してきたっぽいし、あとは後半!
皆で超大型タイタンをシバきましょーう!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

らくちゃん、こんにちわっ
MGPアップクーポンはファッションチェックで80点狙える時につかうーw

コンテンツファインダーの横にパーティ募集してる数字ちょこちょこみてるかも。
ほとんどは行かないけど。。。w
らくちゃんファインダーも使ってるけど、なかなか捕まらない!w
フェイスはね、レベル足りなくていけないんだ。。。

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

雷蔵さん、こんにちわ
わかると理解できるんですよね!←当たり前w
でも、その通りに瞬時に理解して動けるかは別なので、何回もやってからだに叩き込みましょーw

前半はだいぶ落ち着いてきましたね(๑˃ ᵕ ˂๑)
後半覚えていかねばー
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl