Charakter

Charakter

Honigbienchen

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 16

裸のつきあい?(*´~`*)

Öffentlich
こんにちわ♪ミラルです☆

とうやさんからのお誘いがあり、エデンさんちへ!
ロメロさん、ぷれあですさん、えるなさん、ろーぜさん、ねねさんも一緒♪
ぜーさんも来てくれましたよー(≧▽≦)ありがとー
いろいろおしゃべりしながら皆戦えるのすごいよねw

敵さんはなかなかのセクシー衣裳。
ちょっと欲しい(*‘ω‘ *)←いつも言ってる



おうちの様子。
せりさんがリフォーム中。
入る度に中が変わっていて楽しいです(*´▽`)

リフォーム中のおうちで寛ぐはにーちゃんとミラル。
明日はどんな感じになってるかなー

おうちの中はそんな感じでしたが、お庭では。。。

りしさんがパンツ姿。

りしさんは皆ととっても仲良し。
裸のつきあいが出来ちゃうほどフレンドリーです(*´▽`)

以下、裸のつきあいなので折り折り。。。

Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken
なんか美術の教科書にのってそうな。。。

見方によっては怪しい新興宗教の成れの果てのような。。。?

※受け止め方には個人差があります。

裸のつきあい:裸は精神的なことをさし、本音を言いあえるような人間関係です。
おうちの人たちとはそんな感じですねw



広告


そんな変態FCでは楽しく一緒に遊べるメンバーさんを募集中ですよ?( 〃▽〃)
ミラルのFC紹介日記
気になる方は来てみてね☆
※服は着ていて問題ないです。
Kommentare (16)

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

タイトルみて飛んできたけど
水着よりなぜか健全に見える下着姿。。✨✨

これはきっとちゃんと
「裸の付き合い(心の距離)」を
表現しているからそう感じるのであって
なずなの心が汚れており、
すみませんでした🐱💕
(いいぞもっと脱げ)

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

お喋りしながら戦ってるんやない!!
喋りながら死んどるんや!!(駄目

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

こんにちは♪
飾ることなく本音で言い合える仲間は貴重で、滅多に出会うことができないから、もし出会えたら大切にして、その幸運に感謝しちゃいます☺️🍀

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

なずなたん、こんにちわっ
健全です!至って健全です!( *´艸`)
心許せない相手だと、こうおおっぴらに出来ませんからねぇw

というか、これ以上脱げない。。。(*´~`*)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ロメロさん、こんにちわっ!
なるほど!
それなら納得!
私もそうしなければ。。。?Σ(´□`;)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ちはやさん、こんにちわっ
そうですよねー
なかなか気を許せる人と出会うのって難しいです。
貴重な出会いに感謝しないとですね!

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

おお〜!チタさんタチも再生行ってて凄いです(≧∇≦)b
最初は恐怖心ありますけどいざやると面白いですよね〜

包み隠さず言い合える!HA☆DA☆KA☆のお付き合いですわねぇ!

Laika Ryback

Valefor [Meteor]

こんにちわ!
美術の教科書は言い得て妙ですね!
あまりにしっくりきてツボに入りましたw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ぬぬぬさん、こんにちわっ
私の中でのチーターさんはすごいプレイヤースキルが高い人なので、誘われた時はびっくりでしたw
死んでも身内だと笑ってやれるので楽しいですね~
野良はまだ怖いイメージです。。。

裸のつきあい、FCマスターの教えなのかな?w

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ライカさん、こんにちわ!
美術の教科書にこういう裸婦画とかありますよねw
次はもっと芸術的に撮ろうかな。。。というか、そんな機会あるかなw

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

おつかれさまでっした!
不定期故中々タイミングあわないでっすが・・・
いつか入ってみたいなチタ師匠In零式。

ハウジングって徐々に完成していく様子を眺めているだけで楽しくなりまっすよね。
時に迷走してる様を眺めるのも・・・たのしいでっす(・・+

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

レティさん、こんにちわっ!
チタさんの零式ははじめてなので、どうなのかなーって行ってみましたが、エオ飲みとそう変わらない騒がしさ?w
でも味方を狙わない誠実さもありましたね!w

ハウジングしてるのみてると、突然目の前に壁が!
生き埋めにされちゃうのですよ。。。?

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

慣れてくると、おしゃべりしても良いタイミングってのがわかってきますね!
まぁ、そのメンツだとタイミングとか関係なさそうですけれどっ。

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

小夜さん、こんにちわっ
ですねぇ。話せるタイミングはいまだー!って感じなのに、みんな一でも話してる。。。すごいです。
なんか、受け持ち場所間違えてない?いや、自分が間違えてるのか。。。あ、やば。とかそんな呟きも聞こえてきましたがw

Rhaxia Vircerna

Fenrir [Gaia]

こんちゃ♪
以前、FCメンがハウスのリフォームしてた時期があったけど、
めっちゃ短期間で驚きのリフォームが行われてました(; ・`д・´)
構図の組み立てがしっかりしている人って早いんだなぁ~って思った。
私は、置きながら考えるから、ゴミもいっぱい出ますw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

らくちゃん、こんにちわん
リフォームは設計図かいてからやる人もいるし、みんなそれぞれのやり方あるよね~
私は置きたいものを最初にイメージして、そこから周囲のイメージ考えつつ置くタイプ。
なので、ハートのベッドがど真ん中にある部屋が出来たりします💞
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl