Charakter

Charakter

Honigbienchen

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 28

メンテ前日!みなさんは何をしましたか?

Öffentlich
こんにちわ♪ミラルです☆

アーリーアクセスのメンテ前日の夜。
夜遊んでいる人にとってはこの日がメンテ前の最終ログイン日になりますね。
私ははじめての大型アップデートです。
アップデートの直前何をしようかなぁ。。。

皆は何をしてるのかな?っと

こっそり覗いていたら、ゆきちゃんがグルポしてたので、こっそりお近づき( 〃▽〃)

ののさんが今度撮りましょうと言ってくれたものの、なかなか撮れてなかったのでこっそりパシャリ📸
またゆっくり撮りましょう!


まーちゃんが木人さんを殴ってるの見て、なずなたんのやっていたスコーチをやってみることに。
スコーチの発動させ方が分かるまで数分かかりましたが。。。
いよいよ、皆の前で披露?(*‘ω‘ *)

これが噂のスコーチ!!

めちゃくちゃパンツガードしてました!
えらいぞ!私!(≧▽≦)


くらさん、ゆきちゃん、いのさん、しろちゃん、まーちゃん、ののさんでアップデートの難しいお話とかいろいろしてましたが、私はスコーチのやり方に集中しすぎて会話がちんぷんかんぷん。。。w


アップデート前だし、皆の様子を見に街中をぶらぶら。
天使のさくらちゃんがいたので、小悪魔ミラルに変身✨
次からもっと攻めようかな💞



続いて、せっちゃん、えっちゃんハウスに侵入~
えっちゃんには見つかっちゃいましたが、勝手にミラルのパシャパシャタイムスタートです!

天使の羽根みたいに見えるデスク?(*´▽`)

勝手にいろんなところでパシャパシャ📸✨



続いて、らくちゃんを捕獲!(≧▽≦)

さりげなく手をつなぐミラル。逃がさないよ?( 〃▽〃)

どこに行こうかな~

行き当たりばったりで撮影スタジオへ~

らくしあ女王に謁見されたい方は所定の手続きをお願いします。

ドレス撮影もしたかったので、お花のあるところに🌸

フローラルな空間でパシャパシャ📸✨

いい香りしそう♪

スコーチを期待してがっかりした人向け↓

Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken
カメラちょっとずれたらめちゃくちゃサービスショットになってました( 〃▽〃)


最後に噂の鍵盤ハウジングでパシャリ📸

みんなまあるくタケモトピアノ♪
アップデート前にらくちゃんと遊べて良かった!


残りの写真はメンテタグに載せていこうかなぁ
ミラルのツイッター


みんなはアップデート前日、何をしたのかな?(*‘ω‘ *)

それでわ良い一日を。
ごきげんよう♪
Kommentare (28)

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

そうですわねぇ…

ダイヤウェポン行ってからツノくんに寄生されてクッキーくん納品連打ァ!したくらいですわねぇ!

Aaika Kaiji

Valefor [Meteor]

タケモトピアノ!!

いいなぁーー
今度行けるようになったらいかねば!

残ってるといいなぁw

Sophia Johnson

Valefor [Meteor]

スコーチって言うから期待してたのにぃ(ノД`)
流石の守備力でっすね

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

こんにちは♪
大きな拡張前の夜はなんだかそわそわします。ただ完全に一夜明けて朝が来てお昼が過ぎて夕方になってちょっとしないと始まらないのが、待たされるほうとしたら長すぎかなかも。
そんなときは、スクショにあったピンクなお花があふれる木の下でのんびり開演の時間を待つのが良いのですが、その花園もエオルゼアの中なんですよね。
待ち遠しいですね☺️🍀🌸

Romeo Black

Valefor [Meteor]

ピアノ売ってちょーだーい!
が、できるところあるんだ!!
すごーいw

Sakura Cocco

Valefor [Meteor]

ふおおおおお

タケモトピアノ行きたい💕
あっという間に暁月だねー❗️

暁月でも遊びましょうね(*´∇`*)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ぬぬぬさん、こんにちわっ
納品所はすごい混雑でしたね~
次から金策どーしよw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

アイカさん、こんにちわっ
タケモトピアノしてきましたw
他人のハウジングなので、行けるうちに行かないとねーw
いそげー!!w

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ソフィアさん、こんにちわっ
ねー
私もこんなにガードしてるとは思わなかった~
普段はガードゆるゆるよw(≧▽≦)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ちはやさん、こんにちわ
のんびり待つのもエオルゼアの中だったりしますよね~
後はお風呂。。。?w
久々のロングメンテナンスなのでのんびり寝ようかなぁとも思いますw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ロメオくん、こんにちわっ
ピアノ売ってちょうだいを、素で演奏できる人をここに連れてきたーいw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

さくらちゃん、こんにちわっ
ねw
ピアノ楽しいよーw
暁月でも楽しく遊びましょ♪

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

メンテ前日・・・私はハウジングいじって、せっかくかばん綺麗にしたのに荷物であふれかえって、マズイ時状態に><

スコーチ(*'▽')!
バッチリガードしてる(* ´艸`)
そして、がっかりした人向けって・・・すっごいサービスSSになってますね(゚Д゚;)!w

フローラルな空間、お花とドレスの二人がとっても素敵です♪

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

大規模メンテ明けは混雑やメンテ明け緊急メンテでログインできないかもなので、
枯れてカリカリにならないよう、メンテ突入直前に畑の手入れをします。
BGMは聖戦士ダンバインの替え歌「農耕士コンバイン」(ググルとyoutubeなどに動画あり)
メンテ中は畑のタイマーは止まっていますが、下手すると12/3はログインできないかもしれません
ので。
ちなみに これまで枯らした最高額はサベネアの実x5 当時の時価で50万G(T_T)

Natalie Swift

Ramuh [Meteor]

こんばんは~
スコーチって、ひるがえるというより、捲り上がってたのね(>_<) ※誰特用?w
昨夜は、クロの空想帳を埋めて、帯を剥いでましたw
パッチ6.0から、リミテッドジョブ以外の戦闘ジョブは、経験値入るので空想帳でいただきますw (新ジョブかな)

ここからが、暇で長く感じるのです・・・(T_T)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ぷりぷさん、こんにちわっ
直前にいろいろコンテンツやるよりも落ち着いてハウジングやって過ごすのもいいですね✨
月はきっと重力弱いので重い家具持っていっても大丈夫です!!w

スコーチやってみたら、すごいぶわってw
スパッツがかつてないほど活躍しましたw
スコーチで期待する人多いみたいなので、ちょっぴりサービスですw

お花空間はいいですね~
ぬいぐるみとお花あれば生きていけるかもw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

キメさん、こんにちわっ
おうちの庭で誰か栽培してたような。。。カラッカの野菜だと思うので、そこまで被害は大きくなさそう?(*´~`*)
枯れたら農耕士コンバインですねw

そっかあ、ログインできないこともあり得るんですね。
ロドスト日記の記事でも書いてようかなぁw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

なたりーさん、こんにちわっ
スコーチ、凄かったですw
でも、これ見られるのって戦闘中は敵さんか、タンクさんなのかなw
きっとタンクさんの士気があがる!!w

クロちゃん手帳、私もアップデート後に使うのがいいと聞いて温存してありますw
まずはメインジョブをさくさくあげようかなぁ

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

いよいよだね!
私はさっきまで帯をはずしたり、フレさんのクロ手帳を手伝ったりしてました!

あとはなくなっちゃうエモの撮影!!

暁月も楽しもうね!

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

たけもとピアノ面白いハウジングですね!(*^▽^*)🎶
エモが合ってて、音が聞こえてきそうです(●´∀`●)

延期がありましたが、あっという間に前日ですね、暁月後の日記も楽しみにしてます(*´▽`*)⭐️

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

メンテ前日?

真面目に答えて見る。😊

まず、暗黒騎士だけのパガルザン!
最後のラスボスは2人が倒されましたが、何とかクリアしました!

その後は、ラスト駆け込み『モグコレチャレンジ城郭2回』の募集に参加。
私は暗黒騎士でタンク1名だけで行って来ました。
なんかヒラさんも1名だったのが、意外にも効率良かったです。サクサク行けました。

ラストは、自分用にエキルレに一回行って終了!
こんな感じで漆黒ラストは終了です。


そう言えば、私も赤魔道士のギリギリショットを以前に載せていました。
是非、見てみて(見ないで)下さいねー♪😄

🈁ラストの方にそのシーンがあります。
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/2399161/blog/4889853/

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

私はアップデート前日は何時も通りフロントラインやルレ行っておしまい!

それにしてもスコーチのガード力は素晴らしい!

可愛いの装備してると大抵短いし守れないからこういうのは重要♪

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

アップデート前は水薬が残ってたので納品して、
いたちき組でマトーヤのアトリエに行って寝ました(つ∀-)
ヒラ胴手に入れれないまま、6.0に突入してしまいました(>_<)

鍵盤ハウジング楽しそうです(*´艸`*)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ミリちゃん、こんにちわっ
帯はなんかnpcが保管するみたいなので私は触らず放置しておいたかな。
こういうものとか、なくなっちゃったスキルとかもホットバーに残してあったりするんだよね。過去の思い出として(*´▽`)いつかは消されるけどね~
暁月楽しみましょ♪

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

とんさん、こんにちわ♪
タケモトピアノ。。。猫が踏むパターンもあるのでファットキャット出せば良かった~w
こういうハウジング発想できる人も凄いなぁ
とんさんも暁月楽しんで~☆

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

フェリシアさん、こんにちわ♪
駆け込みモグコレお疲れ様でした✨

エキルレもしばらく出来ないですからねw
タンクジョブだけで行くのけっこう楽しくできますよね!!
新しいところでもやれるのかな?( *´艸`)

スコーチ、ロングスカートでドキドキさせるのもありな気も💞
脚がセクシーでした!!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ルビーさん、こんにちわ♪
いつも通りが自分らしくていいかも?(*‘ω‘ *)
可愛い装備きてもスキルの動きが激しすぎるとグルポした時にめちゃくちゃ困ったりするので、ガードが固いのもいいかなw(≧▽≦)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

アスさん、こんにちわっ
リーヴ納品駆け込みみんな頑張ってましたねー!
アップデート後の金策どうしよ。。。w

エアルーム装備、エキルレついでに狙えてましたが欲しいなら周回?解除でも行けるようになるし簡単になるのかな?
新しい服もどんなのあるか楽しみですね✨
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl