Charakter

Charakter

Honigbienchen

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 12

おうちでゴロゴロしてた

Öffentlich
こんにちわ♪ミラルです☆

インしていのさんを発見~
部屋着のままご挨拶(*´▽`)
ちょっと夏すぎる?w


挨拶した後はおにぎりメンバーと終極ちゃん。
初戦で残り0.3%まで削るも、それ以降はやられまくっちゃったw ちょっとブランクあくと気が抜けちゃう?



戦闘疲れたので、いのさんのお部屋でゴロゴロ~
ジルさんも寝てよくてよー

そういえば、最近くらさんがナタ服着てるので私もナタ服に。
※本人はまだお揃いに気付いてない。

この木の椅子をくらさんが気に入ったみたいで、並んでパシャリ📸✨

この辺りで、いのさんが私とくらさんがお揃い服だと気付きましたw

でもこの服、背中にびろーんと伸びたものがあって、しっぽに当たって邪魔そうだよね、とくらさんが言うので。。。

そんな尻尾は斬ってしまえ!!(; ・`ω・´)

なんか、すぐ生えてきそうですよねw

とかげ。。。ぽい?

ともあれ、尻尾斬り成功✨

ついでにサメちゃんの餌にしちゃいましょー!
がぶがぶ🦈🦈

と、寛いだところでそろそろ寝る時間。


以下、くら&ミラルのおやすみタイムなので折り折り(*‘ω‘ *)


Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken

くらさんとミラルは背丈が違いすぎて近付くと私がめちゃくちゃ見上げる感じになって首が折れるんですけど、うまく段差サポートしてもらってハグハグ(*´▽`)

胸元に顔を埋めるの善い💞

更に段差活用して、くらさんより上側からハグハグ。
くらさんを胸元に埋めるよー( *´艸`)

ミラルホテルのお部屋の水槽を眺めるふたり。
後ろから見るとお揃い服だと分かりやすい。

女子のだけ背中とおへそ出してるけどw
可愛いセクシーだからいいか✨♪(/ω\*)

そして、パリンのお話。
くらさんはDカップが好きらしい。

Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken

今のミラルはリアル反映でB~Cカップ設定なんですよね、ってお話してたら触られてたw

※この写真は載せないで、いや、どっちでもいいやになったのでくらさんの真実を載せておきます。( *´艸`)

そうかぁ、その辺りがいいのかぁ

と、考えながらおやすみなさい。

いろいろ元気をもらったので今週も頑張るゾー

それでわ、ごきげんよう♪
Kommentare (12)

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

こんにちは♪
お胸のサイズの好みはいろいろで、様々な趣向もまた慶賀の至りなのですが、Dくらいから肩凝るんやで?と、夢見る男子に言ってあげたいとふと思ったりw

Kawa Saki

Tiamat [Gaia]

豊胸ためのパリン( ..)φメモメモ
ミラプリ時のラインの強調が分かりやすくなるみたいね
私もパリン×1あるけど、長年これでやってきたので
愛着もあるからもう暫くはこのままだろうな~

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

後ろから見るとほんとだ、お揃いだ!(ㆁᴗㆁ✿)
くらさんのタッチがすごい自然で笑ってしまうw
大きさより見た目派です!!🥰
別次元という意味で叶姉妹のお胸好きです…!あそこまで行くと芸術品です(*∩ω∩)

Macoco Moco

Yojimbo [Meteor]

Dなんて そうそういるもんじゃないぞ〜!(๐•̆ ·̭ •̆๐)
年収1000万というのと 同じ感覚なのかしら(* ´艸`)

あからさまに触ってるのが 笑えますっw

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

くらさんのえっちーーーー❗️
みらるんのおっぱは、
なずなが先に触る予定だったのに💦←違う

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ちはやさん、こんにちわ
胸は大きさもりもバランスです!
とは言うものの、そこに夢を求める人もいますよねw
Dカップはグレープフルーツを1個ずつ左右の胸で持ってるくらいの重さでしたっけ。あと走るとき大変ですよね。。。(* >ω<)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

かわさん、こんにちわっ
今までずっと幻想薬使ってなくて、これからも使う予定ないならプチ整形のためのパリンも良いかなってw
基礎的なところは愛着あるのでさわらず、ちょっと直したいなぁというところをさわりたいですw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ちょこびさん、こんにちわ
後ろから見ないとこの服のお揃い感でないんですよねw
大きさより見た目!
それ大事!(≧▽≦)

くらさんの胸の触りかた自然で面白かったw
おどおどするより堂々としていてよろしい✨

叶姉妹はちょっと触れないレベルの芸術品ですね!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

もこさん、こんにちわ!
そうだそうだ!
Dはそうそういないぞーってことで、日本人はだいたいB~Cがほとんどですって何故か教えておきましたw
くらさん、めちゃくちゃD連呼してたけどw
あからさまに触ってきたら、もうさせるしかないよね( 〃▽〃)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

なずなたん、こんにちわ
皆で私のことで争わないでーw
平等になでなでしなさい?(*‘ω‘ *)

。。。いや、少し落ち着こうw

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

終極………僕も最近行っていないから
今行ったら4連隕石とかで床舐めそうだな………と思いながら見てましたw

割とギミックもスピーディで久しぶりに行くとミスりますよねあれw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

やまたいさん、こんにちわ
四連のところ、最初はみんなノーミスだったんですが、回数こなすと何故かどんどん犠牲者が増えていく。。。ある程度慣れてた時のほうがサクサクいけた気がしますw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl