Charakter

Charakter

Honigbienchen

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 16

メテオ初日はいつも通り。。。?

Öffentlich
こんにちわ♪ミラルです☆

あんまりインしようとする気もなかったりしたんですが、ロドストが復活したので入ってみることに。

DCがメテオになっていたり、フレンドリストの表示が変わっていたりちょっと変化が。
フレンドリスト、相手がどのDCなのか分かんないのでテルできるかどうかが非常にわかりづらかった。。。
(DCを超えたテルは届きません)

もっとも、この日はDC移動が大人気で営業停止してたり。
日付変わる頃には30秒くらいで移動できるようになってましたが。。。もう大丈夫なのかな?


環境変わるのがほんとに苦手。
更に明日は面談もあり、いろいろあってなんかダメです。。。


で、やったことは日課のフロントライン。
これは、DC混成されたメテオでもそう変わりない感じ?
ソロで一回と、いぶモコップルと一回で2勝。久々の勝利な気がします!


ルレの合間にミゲルさんのムキムキマッスルを堪能?w

でも、私、、、細マッチョがいいんです(///ω///)♪


続いてモコちゃんのサレタ服を取りにいぶきさん、モコちゃん、くらさん、じらさんとおでかけ。

今までムービー見てる人には声援を送って待つのが当たり前だったんですが、あんまり声援を送ってる人がいなくてDCの差なのかよく分からず。


何はともあれ、モコちゃんのサレタ服ゲットでめでたしです!

サレタは好きなアライアンス。すっごい久々でしたけど、身体がギミック覚えてましたw

なによりこの日のモコちゃん、絶好調だ☆


無事、モコ服をゲットし私はおうちに帰宅。
何してるんだろ。。。


そうそう、みんなの話を聞いてると筋トレしてる人が多いみたい・・・?

くびれを探す旅に出るより筋トレしたほうがいいのかなぁ。。。

さて、寝る前グルポ。。。と思ったけど、くらさんがいのさんをデートに誘っていたので、ここでおやすみなさーい。(´~`)


この日はこれでおしまい!

なんかいろいろ空回り感がするー。

明日は元気になーれ☆



メテオの皆さん、これからよろしくお願いしますね。
グルポとか、グルポとか、グルポをよくしてます!

ミラルメモ:Day1100,Login1081,Diary1170
Kommentare (16)

Macoco Moco

Yojimbo [Meteor]

面談…と 世界分断…重なってしまいまし
たか(๐•̆ ·̭ •̆๐)

明日は 元気になーれ!!
なんか リストとか 届かない人の名前もあって寂しいですね!

だから 今週は ハイテンション週間です!(。 >﹏<。)

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

こんにちは♪

メテオに少しインしてみたのですが、気のせいかエーテ前にたむろしているプレイヤーさんの数が、早い時間でもかなり多く思えました。
皆さんきっと新天地の土を触ってみたかったんだと、勝手に解釈していました。
もちろんわたしもそのひとりだったんですがw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

もこさん、こんにちわ
面談は定期的にくるんですけどね。
それが最近は億劫に。。。(/´△`\)

フレンドリスト他のDCの情報出るのはいいけど、声届くかどうかさっぱりわかんないw
ハイテンションウィーク、ふぁいおー!(≧▽≦)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ちはやさん、こんにちわ
リムサ前はもともと謎のダンシングだったりグルグル周回行進が発生してたんですが、昨日はそれが発生してましたね。
皆陽気で良いかも✨
新天地とはいえ、ワールドは既存のものなので普段とそう変わらなかったかもw

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

しょけさん応援エモ少ないの💦❓
でもまあ。。やるっ❗️
楽しいは拡散させないとねー✨

昨日はなんだか不思議な気持ちで
始まって終わった感じ。。
きっとそのうち、これが普通ってなるんだろうなぁ〜🐱

Nanarota Peperota

Yojimbo [Meteor]

先日はレベルレ、ガルーダありがとうございました😊

ガルーダの羽にワタワタするリーパーな自分💦
環境変わるの同じく苦手です💧

ゆっくり慣れていこうと思います〜。
また何かしらご一緒できたら嬉しいです☺️

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

環境の変化‥私もめっちゃ影響受ける方だから少しは分かるかも‥

色々重なっていた事もあるだろうし、マイペースに無理無く楽しんでね!

そして、出会いは逃げやしないから(。•̀ᴗ-)✧

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

なずなたん、こんにちわ
まだ一回しかアラ行ってないのでなんとも~w
挨拶するからまだいいのかな?

昨日はあんまり変わったこと見たくなかったような気もあったかも。
みんなのテンションにもついていけなかったし。
これから慣れて楽しんでいこー!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ななさん、こんにちわ
ルレありがとーでした!
ガルーダ久々すぎて何にもわからずw
でも、まぁそういうほうが楽しいのかも?
身内だし気軽にわちゃわちゃとw

ゆっくり慣れてまた遊びましょー!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ルビーさん、こんにちわ
重なるのはただの言い訳な気もしてるんですけどね💦

出会い。。。タイミング逃してなかなか会えなかった人とかいるので、そこはちゃんとしたいです!

Sion Tory

Zeromus [Meteor]

こんにちは!

DC再編直前のことですけど、わたしもたまたまニーアレイドに行った時に初見さんがおりまして、ムービーを待つ間はすごく応援で盛り上がってましたよ!
2Bを見せつけるエモでキラキラさせてる人や、マーカーで2Bと書いている人もいました。ので、もしかしたら時間帯や集まった人たちの雰囲気なだけかもしれませんね!ヒカセンは初見さんを盛り上げるのが大好きな生き物だと思いますし、初見の方が喜んでくれたらいいなぁと思いつつ、わたしも応援しちゃいます笑

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

フレリストちょっと混乱しちゃいます😭テルするの項目まで出るから届くのでは?!って勘違いしちゃいましたw
そのリストが余計に離れたことを印象付けられた気がして( •́ •̀ )

全部吉田が悪い…(๑´• ₃ •̀๑)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

しおんさん、こんにちわ
初見さまには過剰なくらいおもてなししたい!
MIPはもちろん、さりげなくギミック誘導(ぴょんぴょんするだけだけどw)そして、ムービー待ち時のエモは必須です!
そういう風に盛り上げて、待たせて申し訳ないオーラを吹き飛ばしたい。。。優しいヒカセン達のDCになりますように(* >ω<)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ちょこびちゃん、こんにちわ
なんかあたかもテル出来そうな雰囲気のリストですよね!!
テルしてみたけどやはりできず。。。出来ないなら、テルするって項目ださないでー!
リストもDC別に表示とか分けられないのかな?

Kawa Saki

Tiamat [Gaia]

面談お疲れ様です
最初は色んな変化に戸惑うと思いますが、
1か月経過すれば日常になりますよw
その間は、オスッテ達から色々吸い取って
活力を維持してくださいww

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

かわさん、こんにちわ
ありがとーです。
やはり慣れですよねぇ。
不安なうちはなかなかいろんなお願いもしにくいので、疎遠になりがち。。。疎遠になると吸う機会どんどん減るので、なんとかせねば!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl