Charakter

Charakter

Honigbienchen

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 20

この人とは仲良くやっていけそう✨🐑💕

Öffentlich
こんにちわ♪ミラルです☆

みょんみょん🎵
もしもしミラルだけど、ちょっと来られる?ことちゃんと超近距離通信📱📲

そんな裏でやりとりしていた零式ちえちゃんは色々記憶喪失でしたが、無事全員抹殺完了?( *´艸`)

そんな凄惨な現場の後は無人島でのんびりしましょ。

ミラルの無人島も交易によりランク12に。
ランクアップしたところ、お客様がいらっしゃいました。
私、この方とはうまくやっていけそう💕
ランク12クエネタバレと思われるので折り折り。

Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken
そう!よくご存じで!この島には羊がいるんです!

羊のところまでがっつり案内しますとも!!(≧▽≦)

羊と戯れる姿よき✨(///ω///)♪🐑💕🐑💕

各地の羊に触れあえるのは良いですよねぇ✨

さすが!よく分かってらっしゃる✨(≧▽≦)✨
この島の羊は元々野生化したものを飼育しているので体付きがまだ野生に適した体格なんです!!

また、いつでもきて羊トークしましょ~(≧▽≦)🐑💕

こんなお客様が来られるなら黄金羊も捕まえておかねば。。。?

そんな素敵な再会を果たし、お土産の服をさっそく着てみました。
普段着にいい感じかも?(*´▽`)
頭から足先まで一式あるので好みのデザインの部位だけ使うのも有りかも🎵

さて、そんな無人島ランク12になると購入できる服もあります!
レッツ南国!🌴☀️
ビキニスタイルでシャツを前で結んだおしゃん服💕

海の家近辺を町ブラできそうなショートパンツ🩳
テニスコスプレに使えそうなバイザーにネイルとセットの手アクセサリー。

こちらはループサンダル。
アンクルストラップあるのがミラル的ポイント高し✨

もう一種類あるサンダル。編み込みデザインがおしゃん(*‘ω‘ *)

シャツは前で結んでないものもあります。
くびれ隠したい方はこちらかな?
ショーパン以外にもタンガもありますが、今までのタンガよりちょっと控えめデザインなので今までのが過激過ぎと感じていた方にはちょうど使いやすいデザインかも?

これは夏に向けていろいろミラプリ楽しめそうですね!✨



さて、我が家のトイレ事情。
今日も何故か赤ふんで用を足すお客様が。。。なんで皆赤ふんでトイレ使うの?w
じらさんは服を脱がないと落ちついてトイレを使えないらしい。。。

赤ふんは履かないけど、実は見るのは好き💕って方向けに折り折り

Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken
悩める赤ふん王子じらさん🤴

かっこよ(?)w

そんなトイレですが、シェアの8割をTOTOとLIXILの2社が占めてます。
Panasonicもこれに続いてますね。頑張れJanis✨
シェアの割合が高いとその会社の仕様が一般的な標準仕様みたいになってきますね。今後のトイレはどうなっていくのか。楽しみです。。。。いや、あんまりトイレ楽しみって考えたことないかも。(*‘ω‘ *)💦

ともかく、じらさんちはTOTOのようですが、我が家はLIXIL。
LIXILの温水洗浄便座に慣れると、他社のウォシュレットよりもやはり我が家のウォシュレットに安心感を覚えてしまいます。
でも、安心だからと温水洗浄機能の使いすぎには注意!
お尻周りの皮膚は弱く、温水を長く当ててると肌トラブルを引き起こします。数秒で終わらせるのが○d(*‘ω‘ *)
そんな温水洗浄便座も国内では普及率も80%を超えていて一般的に。今や海外展開もしている日本のトイレメーカーですが、海外ではどちらかというと節水型の需要があるのかな?
というのも日本で暮らしているとあまり水の大切さを感じにくいですが、海外ではトイレの洗浄水量に規制がある程水が不足してます。使用済みトイレットペーパーを日本では便器の中に流しますが、流さない国も多々あります。
また水質の問題。日本に比べ石灰などが水に含まれていて温水洗浄便座などしようものなら配管が詰まってしまうことも。世界で水道水が飲める国は15国しかないですからね。
また電源の問題もあります。ユニットバスなどで感電防止のため電源がついてない地域も多々あり、ユニットバスでなくてもトイレに電源がないとこは多いです。なので洗浄機能に電源が使えないところは多いです。しかし、日本人は洗浄機能付きトイレを好むので電源不要タイプの洗浄トイレもあり、海外のホテルなどで採用されていたりします。

とはいえ、世界は広くトイレ便器のない地域もありますね。盗難防止でトイレットペーパーがないところは多い(そういうところは高機能便座など置いたら盗まれる。そもそもべんきも盗まれることも)ものの。。。便器ないところは最初どうすれば良いか迷うw💦 他人のやり方見てやれれば良いんですが、個室になってると見えないし、丸見えのところは使いたくないし。。。(*/∀\*)

※世界の情勢は進行中なので一部情報が古いとことかあるかもです。

ともかく、相手の心を掴むには手料理と言いますが、日本人の心をつかむには洗浄機能付きトイレなのかも(*‘ω‘ *)

なのでミラルのハウジングはトイレから。(最近こればかり言ってる気がする)
まだ一フロアがらがらなのに設置数がヤバイ気がしてきました。
まだトイレの装飾終わってないのに。。。( ´△`)

さぁ、週末。
のんびりしましょ。

それでわ、ごきげんよう♪

。。。トイレでのんびりすると足が痺れるけど、あれはどうすればー!💦
教えてトイレの神様✨




宣伝

ミラルの所属するFCでは現在ゆるりとメンバー募集中です✨
良かったら、見ていってね💕
FC紹介日記です!
コンテンツファインダーはこちら
FC Dream revivalコミュニティファインダー

スクショとか載せてます📸
ミラルのツイッター

ミラルメモ:Day1306,Login1287,Diary1380
Kommentare (20)

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

みらるん、やっほぉ♪

ランク12おめでとぉ!!(*^▽^)/★*☆♪
しかもこんなオシャレな服が買えたりするのね!!無人島ずっと放置だから、報酬見てると欲しくなっちゃうなー!!

そしてトイレに関しての知識も詳しすぎる!さすが色々な知識に詳しいみらるんやね☆

Cototo Coto

Ridill [Gaia]

リンクシェルエモートした瞬間にふぉんふぉん鳴ったのでびっくりしました!
リンクパール外して見付からないから鳴らすわーってしたかもしれません(ΦωΦ)
ミラルさんの日記で1番好きかもしれないトイレ講座、今回もありがとうございます(◍•ᴗ•◍)うちのは何かな、見ておきます!

Ayame Kusushi

Valefor [Meteor]

ミラルさんにならって
ハウジングの際はほぼトイレ設置してます(^⁠_⁠^)b

Kiki Pey

Aegis [Elemental]

リアルうちのトイレ 昨年リフォームしました。
今流行り?のフチレスです。
なんとお掃除がしやす事かっ!

んで リクシルです。アクアクリーンってタイプで水垢も付きにくい スゴっ

あれっ フラタニ飲み会に言った時にたしか侵入したハウスで
男子便所があったなぁ(笑)

今日はトイレ話でおわりです💦

Iris Vanilla

Valefor [Meteor]

こんにちは~
おしゃれなお洋服いっぱい(๑•᎑•๑)
特にサンダルが好きかも!!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

くれあん、こんにちわん
ありがとーです!
無人島は追加コンテンツの話はあったので毎日コツコツ✨
ワニも貰えるしねぇ( *´艸`)

トイレは生活設備だしね!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ことちゃん、こんにちわ
リンクシェル通信入ったので、応答しました!
他人に聞かれちゃ不味い話もあるよねぇ

トイレ講座。。。そんなつもりはw
マニアックなトイレは分からないですw
ちゃんとトイレみてきてね!

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

つまり

ハウジングは

古今東西のトイレハウジング

ということですかなー|д゚)チラッ

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

あやめさん、こんにちわ
トイレ大事ですからね(*‘ω‘ *)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ききさん、こんにちわ
ニュートイレおめでとうございます✨
フチレスいいですよねー!
LIXILは私もお気に入り、他のトイレよりも汚れがつきにくくお掃除も楽チン♪

ハウジングでの男子便所!凄そうな予感。。。男子トイレも作らないといけないかなぁw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

アイリスちゃん、こんにちわん
一気に服三セットゲットできた!
サンダル善き✨どれ履くか悩んじゃう!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

いっきさん、こんにちわん
なるほどトイレミュージアム!
明治時代のトイレとか芸術的で好き(*´▽`)

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

たんが・・・・ぶるまだw

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

無人島でもらえる服、ゆったり着れて普段着に良いですね(^-^)

購入した服もオシャレで良いですね!
南国気分で楽しい(*≧▽≦)

赤ふんでトイレ、流行ってるんでしょうか(*´艸`*)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

トイレ雑学情報w
情報量が多いからちょっと読み飛ばした......ごめん(*´з`)

訪問者の衣装はムフフでびっくりしたけどしっかりスクショした!
衣装可愛くていいよね!

Arisa Melody

Yojimbo [Meteor]

こんにちわー☆

ステキ水着SS…コスタSS一番乗りできますね

トイレ事情のお話ためになりました☆

金の国水の国…アニメ映画みたいに…
水の国の日本も…水道水や水源
水豊富な国土そのまま狙われてる
そんな話題も目にするので…
色々考えて読ませて頂きました…★

リクシル製品取り扱っている方と
家族でお話しする機会あったところでした
今…トイレとかカタログ掲載の選べないのある
とか聞きました…中国の影響とか★

でも…入って来ない理由はなんだろう…
そんな事を想っているところでした★

作っていないから?
入ってこないから?
向こうはお金持ち〜標準までいっぱいで
買い占められてるから?

衣食住生活…全部輸出し普及して
今度は輸入する側になったら…
入って来なくなって…取られそう?
お金も人も物も国土も…?

トイレから…気になっていたところでした☆


Miral C'laris

Valefor [Meteor]

きめさん、こんにちわ
確かに今回のタンガは控えめなのでブルマチックかも!w

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

あすさん、こんにちわっ
普段着っぽい感じで使えますよね。角笛みたいなの持ち歩いてるけどもw
赤ふんでトイレというか、赤ふんが凄い流行ってるような?w

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

あみのん、こんにちわん
トイレ情報は他の国に行かなければそう気にしなくても良いかも?
訪問時の姿びっくりだよねーw
可愛い服はどんどんかもんだ!(*´▽`)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ありささん、こんにちわ
なんか水着着る機会は多いので、水着の種類増えるのは大歓迎✨

日本の水源は狙われてますね。海外の方に土地が買われちゃう現実が問題にもなってますし。水源の管理についても縛りが少ないので問題になりそうですしねぇ

トイレは中国生産だとゼロコロナ政策で予定どおり入荷されないのは大いにあるかと思います。数ヶ月遅れとかざらでしたしね。政策転換でどうなるか。。。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl