Charakter

Charakter

Honigbienchen

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 30

あの伝説の体操着が甦る!?

Öffentlich
こんにちわ♪ミラルです☆

この日ものんびり極裸マント。
響きだけからすると、完全に変態ですね( *´艸`)

Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken
おにぎりメンバーと行くも、残り1%。あとちょっとふぁいおー!(≧▽≦)

裸マントで変態というか、ちょっと中二的なナルちゃん入ってるので変態意識はないんでしょうねぇ。
※勝手に裸マントと言ってるだけですしねw

さて、無人島ランク12で貰えるタンガですが、アチブポイントで貰える耐熱装備やシーズナルで貰える(買える)ビキニ水着に比べてちょっとおとなしめ?
しかし、これはあれをするのにぴったりなのでわ?

かつて身体の動かしやすさから世界トップの人達に採用され、その後国民的な標準体操服として導入されていくも、恥ずかしいやら性的すぎるといった批判を受け絶滅危惧種になっていった不遇(?)の服。
皆さんの幼き日にも体験があるかもしれない。。。
そう、伝説の体操着であるブルマスタイル♪(/ω\*)
私の時は短パンとハーフパンツでしたw

今までのブルマスタイルはニーソだったり、下腹部が見えてしまったりしてましたが、今回は完璧?(*´~`*)
リボンで髪をまとめるように出来たり、スニーカーを履いたりとエオルゼアがようやくブルマスタイルにおいついてきましたね。

レディ、セット

GO!

一説では1964東京五輪の女子バレーボール日本代表がブルマを着用していて人気に火がついたとかなんとか。(※諸説あります)

なら、バレーボールするしか!

チャンスボール!!

※古代アラグ文明の利器は正しく使いましょう。

チラッ

アターック!!💥

めちゃくちゃバレーボールできる(*´▽`)
今までのコスプレよりも満足度爆上がりです!!✨

そうそう、バレーボールって手でボールを触るイメージありますが、足を使ってもいいんです。
手が間に合わないときは咄嗟に足を!最後までボールを拾うことを諦めちゃダメですよ(*‘ω‘ *)

これ、野球部マネージャーブルマ編もできるかなぁ。。。
求む部員!!w( 〃▽〃)


と、ミストのビーチではしゃぎつつ、ミストのLハウス抽選申し込んだら落ちました!
ミストのビーチははしゃげるのにー!!(* >ω<)

。。。でも、ブルマコス楽しかったからまたやろかなw

それでわ、ごきげんよう♪
Kommentare (30)

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

体操着だ!体操着だ!
これは草葉の陰で特訓を見守らなくてはッ!

Tiara Darkness

Yojimbo [Meteor]

自分の時代もブルマは廃止されてました!
その状況に合ったエモをどうやって探すのですか!
もうビーチバレーをしているようにしか見えません✨

ハウスは自分も落ちました💦
次はもう空いてる所を(引っ越した人)狙うしかないけど、買える日は来るのだろうか?
買えてない人は敵でもあり仲間です。
どうか公平に争いましょう。
自分が落ちたのなら誰かの幸せ、うんうん

Sophia Johnson

Valefor [Meteor]

私以外にもブルマに見えている人がいたあ!(*'▽'*)

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

みらるん、やっほぉ♪

確かブルマって、小学校低学年ぐらいまで、うちの学校あった気がする。
んで、途中変わったのよね。

てかバレーボールの演出すげぇー!!!
この間は野球もやってたし、みらるんどのスポーツも万能そう.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
マネージャー編もみてみたいでござる☆

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

SSがうまい!Σ(゚Д゚)

すご!Σ(゚∀゚ノ)ノ

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

どう見ても「ブルマ」ですよね
開発陣の へんt いや 熱意に 頭が下がりますw

Iroha Date

Valefor [Meteor]

考え込んだスクリーンショット、( ̄ー ̄)bグッ!。ブルマは私の時代まだあったw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ぬぬぬさん、こんにちわっ
紛れもない体操着です!
さぁ、こそこそしてないで一緒に特訓です!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ティアラさん、こんにちわ
廃止されていたなら今体験しなくてわ!?
バレーボールしましょう🏐
なんか、撮るのに夢中で、違う動きを取ろうとしてたまたまそう見えるのとかあったりするかもですw セッターのトスシーンもダイビングレシーブ出来ないかなぁ?っていろいろ試してた時にとっておいたものですしw

ハウスは他の人がその分活用してくれれば良いんです。
。。。と言いつつ、抽選に参加する時は当たった気で入札してる⇐

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ソフィアさん、こんにちわん
今までの水着を持ってる時に、このデザインされたらブルマとして使うしか。。。?( *´艸`)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

くれあん、こんにちわ
ブルマ過渡期!
でも、子供の頃はまだお店の学校用売場でブルマ普通に売ってたかも。今ではスポーツ用品店かコスプレコーナーに。。。?w

野球の上着羽織ってるマネージャーやってみたいw
あとは、キュロットもあるからバスケもできるなぁ。。。って思いました!🏀

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

いっきさん、こんにちわっ
ありがとーです!
みんなでバレーボールしましょ♪

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

きめさん、こんにちわ
ブルマです(*‘ω‘ *)
開発陣にもブルマファンがいるのかな。。。?
次も期待しましょう

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

いろはさん、こんにちわ♪
ありがとーです✨
地域によってブルマの生存状況違ってましたしねw

Onigiri Lunchbox

Yojimbo [Meteor]

無人島再開しなきゃと思いつつ…ブルマ履かないしなぁ(;´Д`)絶対似合わないw
私がもっとごつくて厳つい感じならレスラーに見えなくもないかも…
一方で、ふんどしから相撲レスラーのミラプリの流れが出来てたり、裸マントだったり
ラ族スポーツ系が、徐々に幅を利かせてる気がする。流れに乗るか…

Ayame Kusushi

Valefor [Meteor]

ありがとう!
ありがとう……っ!(感極まって言葉にならなくなった)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ブルマは最近では、某漫画の登場人物の方が有名かなぁ……
最近ではほとんどが陸上競技ぐらいでしか見ないよね😊
動きやすさとかもあるけど個人的には、ブルマよりハーフパンツスタイルの方が色々と苦労しないで済むから良いねぇ😁

Arisa Melody

Yojimbo [Meteor]

こんにちわー☆

眩しいSS…輝いてますね

エオルゼア中の響く方集まってますね
強い誘因効果…あるですね

ミラルミラクル…プリマ☆

私は持ってないです…
ボズヤ…プリマ…なんか響き近いかも★

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

おにぎりさん、こんにちわ
覆面レスラーやりましょう!
レオタードも出来るのでいろんなレスラー姿で戦えるかも。。。!
問題はスリーカウントがうまくエモれるか。。。w
もう、レスラーのために無人島で修行するしか!( *´艸`)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

あやめさん、こんにちわ
はーい?(*‘ω‘ *)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

シウダーさん、こんにちわ
それは七つ玉を集めると願いの叶うというあの作品かなぁ?
陸上競技でも履いてる人いるよねぇ
ハーフパンツも良いけど、空気抵抗大きいので不利になることもあってブルマなのかな?ショートパンツは下手するとパンツ見えるし。。。

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ありささん、こんにちわ
この撮影は楽しかったです✨
。。。ぼっち撮りでしたが(。-ω-)

でも、これで誰か部員になってくれる人が増えるとより楽しいかも✨
部員誘引効果ありますようにw

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

こんばんは♪

バレーボールが足を使っても良いことを初めて知りました!まさか蹴鞠の要素があったとはw

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

まごうことなき(?)ブルマですね!
美少女がビーチでバレーをやる、なんかそんなゲームが有りましたね。

デッドオアライブ、だったかな。

L土地は残念でしたが、まだまだ空きがったりするようですし、めげずに頑張ってくださいですっ

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

どう見ても別ゲーw
そして、スクショありがとうございます、大切にします
PC版とコンシューマー版で対象年齢が違いそう(ΦωΦ)
ミストのLは競合多そう.....
次はタイマー作動していつ大量に空くのかな?

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ちはやさん、こんにちわ♪
足だけでなく、頭もおっけーですしねw
足だけで勝負できなくもない?w

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

小夜さん、こんにちわん
ブルマですよね!w
デッドオアアライブのバレーボールゲーム美女まみれですよねぇ。
実際にやったことないけど、あっちはなんかたゆんたゆんな方面な気がします。
土地はLだけ狙いたいなら前回の時に狙えましたしね。FCハウス自体はあるのでのんびり探しましょ🎵

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

あみのん、こんにちわん
FF14Vです!
あみのんも参加してみては?w
たぶん、パソコン版だともっとご褒美があると思うけど、私はPS勢なので。。。
エンピとかゴブだと競合少ないみたいねぇ
そのうち暁月エリアもハウジング追加されるのかなぁ?

Manaka Papi

Ultima [Gaia]

みらるさん

おはようございます(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

うを!ー!ブルマだ!(*´艸`*)
これ、ランク12で貰えるんですか?
もう少しで12ですლ(´ڡ`ლ)

ビーチバレーとか出来たら、イベントスレ
立ちそうですねw

ボール、課金で出るようにお願いして下さいw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

まなかさん、こんにちわっ
無人島ランク12で貰えるというか、青貨で買えます!
みんなでバレーしましょ!🏐

ボールミニオン来るかなぁ?( *´艸`)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl