Charakter

Charakter

Honigbienchen

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 20

そろそろ完成?疲れただけ?( *´艸`)

Öffentlich
こんにちわ♪ミラルです☆

2月。早いところでは桜が開花する季節ですね。
らくしあーぬハウスでは既に桜が満開🌸
木全てが花で覆われるというのも凄いことですよねぇ(*´▽`)


日々こつこつやっていたのか、やってなかったのか分からなかったけども、一応の形になったミラルハウジング。
この辺りで完成にしちゃおうかな?

いろいろやり残し感はあるけども。。。疲れた。。。のかもしれないw
あと、誰かに来て欲しいというのも。。。?w
プレオープン日記書かねば💦



さて、リセ日。クリコンさんがクロちゃん手帳の対象になっていたので参戦。
某カゲヤマステージに。。。見にくくて、なんだかよく分からない。。。(/´△`\)

PvP、最近参加を控えめにしてるけど、マウント&チェストもあるし続けねば💦

さぁ、水曜日。
週半ばふぁいおー!(≧▽≦)
Kommentare (20)

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

みらるん、やっほぉ♪

桜の季節も日を重ねるごとに近づいてきましたね!!

そしてハウジングオープン日もいよいよかな!?これは楽しみすぎる.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
PvPも無理だけせず続けて行けると理想よね☆

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

トイレハウジング完成!?Σ(゚Д゚)

行かねば!!Σ(゚Д゚)

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

もう桜!!! 
うちは 竹林ですw

Onigiri Lunchbox

Yojimbo [Meteor]

ハウジングは、時間もギルも溶ける溶ける(;´・ω・)
クラフトで作れるんだけど、うーん、経済回すために買うかぁ…ってなって
気がついたら10万ギル単位で消えていく・・・
この引っ越しバブル期なら、家具職人になって、逆に稼ぐというスタンスもあるけどなぁ。
でも結局家具は買っちゃうなぁ…DIYは一旦出来上がってからだね。

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

くれあん、こんにちわん
桜の開花は早いところだと2月上旬、今年はどうかなぁ?🌸
ハウジングはまぁぼちぼち気が向いたらw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

いっきさん、こんにちわ
トイレ用に設置数50ボーナス欲しいですw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

きめさん、こんにちわ
桜より竹の方がいろいろ活用できるかも!
箸とかコップとか、鹿威し作れるし。。。?(*´~`*)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

おにぎりさん、こんにちわん
ハウジンググッズが値上がってるので普段買っちゃうようなものでも逆に手作りしちゃってるw
端数品も売れるので、入手困難なものだけ買ってるかなぁ。なので出費は60万円くらいです。
確かにお金稼ぐなら今が良いんでしょうけどねぇ。。。普段からお金稼ぎしないのでw

Manaka Papi

Ultima [Gaia]

みらるさん

こんにちは(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)
ハウジング完成、おめでとうございます😀🥂💐🎉🌼✨

みらるさんのお宅は、お邪魔したことがないので
コッソリ見学に行ってもいいですか?(/ω・\)チラッ

外観からして、素敵そうです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

Tuna Boar

Asura [Mana]

ふぁいおー!

桜ですねぇ…花見…♪
お家、とりあえずの完成かな?
おめでとうございます〜!

でも、ハウジングは終わりのない沼だと聞くので、思いついたら直してってのを繰り返すんでしょうね…過酷><

メテオ行ったら突撃しまっす♪

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

こんにちは♪

2月は梅の季節ですが来月になれば桜の時期ですね。エオルゼアのハウジングエリアの通りも、桜の並木で見事に染まるのでしょう。
綺麗でしょうね。今から楽しみです♪🌸🍒

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

桜綺麗ですね〜!!
私も何年も花見なんて行ってないです…エオルゼアの桜で花見してます…w

ハウスのプレオープン記事楽しみにしてます!!ミラルさんのハウジング綺麗すぎるのでワクワクします!!(*´∇`*)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

たしかにもう桜の商品が結構出てますね~
春の足音は近づいてきてる気がする.....まだ朝めっちゃ起きるのつらいけど

ハウジングを作り上げれるのは本当にすごい
私みたいに諦めて放置しているとはだいぶ違う
もう遊びに行ってもいいのか(`・ω・´)ムン

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

エオルゼアの桜も綺麗(*´ー`)

ハウジング完成したんですねo(^o^)o
どんなトイレかたのしみ(*≧▽≦)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

まなかさん、こんにちわ
ありがとーです。
ハウスはご自由にどうぞ~
コンセプトがラブなので、一般受けはしないかもですがw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

つなたん、こんにちわん

桜満開🌸
。。。私のハウスではないけどもw

今でも気に入らないところとかありますからねぇ
でも、しばらくはこれで良いやw⇐ずぼら(*´▽`)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ちはやさん、こんにちわん
早いところは梅より先に桜が咲くので、ずーっと花が楽しめます!
某並木道とかは桜になってるとか?

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

りくさん、こんにちわん
花見全然いってないですw
花粉あるし、お酒飲まないしなので、行っても微妙感はあったり。。。w
記事は書く内容決まってますが、そっちもちょっと面倒で。。。w
のんびりやります(*´▽`)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

あみのん、こんにちわん
桜の季節だよねぇ
でも、近所の桜見るので満足しておこぅ(*‘ω‘ *)

ハウジングはいつでもどうぞ~
イケメンをつれてくるととても良いと思います!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

あすさん、こんにちわん
エオルゼア桜は常に満開なのが見応えありますねw

トイレは設置数の関係でグレードダウンしてますw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl