Charakter

Charakter

Honigbienchen

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 18

セーラー服きた✨

Öffentlich
こんにちわ♪ミラルです☆

しろちゃん、じらさんといつものアラルレ~!
に行ったらしろちゃんの服が何やらかっこいい?

なんでもセーラー服が販売されたとか?
一緒に学ランも出てるよー!って聞いて現れた格好がこれでした!!Σ( ̄□ ̄;)トンベリちゃん?

いやいや、じらさんの着てるのが学ランかな?w

背が高くてセーラー服着るとスケバン風になれちゃいますね♪

さてさてセーラー服は3点セットで、学ランは帽子付きの4点セットで同じ値段。(*´~`*)うぬぬ。。。
セーラー服にカチューシャつけて4点セットで数あわせてくれてもいいのに!w(* >ω<)

セーラー服は冬服仕様。
上着は長袖に膝丈プリーツスカート。防寒用兼露出防止の10分丈レギンス付き。全部位染色できるけど色合いは濃い目でした。
学ランは帽子付きでかっこいい感じ。でも、女子キャラには男装以外に用途がない?と思ったら応援団できるよーって。
応援団!なら、チアリーダーも欲しいw(*‘ω‘ *)✨

と、話しながらセーラー服の購入手続きを済ませ、うかりんも入れて56780ルレ!

お付き合いありがとー!!


この日はセーラー服&学ランだけでなく春のエッグハント開催初日。
エッグハント会場は大にぎわい。

そんな中でりゅえるん見つけて一緒にパシャリ☆

こういう時に始まるFATE。
いつもながら空気読んで?

イベント報酬はエモですが、追加報酬でトンベリ衣装が手に入りますがキャビネット行きに。。。w


キャビネットにトンベリ押し込みつつ、ポストに届いた新品セーラー服を受け取り。新入生の気分ですね( *´艸`)💞

どう撮るか悩んだ挙げ句。。。セーラー服といえば刀がセット?こういう作品多い気がします。⚔️

うかりんもピンキーヘアカラーになっていてかわゆす💕


新品のセーラー服着て、ルーン先輩に披露✨

お披露目したら、おうちに帰り、きょーちゃんとおやすみなさい💤

ブレザーとセーラー服で仲良し談話(*‘ω‘ *)
制服で行く学校選ぶとかした?✨
私の学校はブレザーでしたが、着用は自由だったので私服でした(*´~`*)いま思えば制服(標準服)着ておけば良かった。。。

今日はこの辺で。ごきげんよう♪




広告🎶

みんなと一緒になんでも楽しめるFCメンバーさんを募集中です✨
良かったら、見ていってね💕
コンテンツファインダーはこちら
FC Dream revivalコミュニティファインダー
FC募集日記はこちら
一緒に遊びましょ🎵

スクショとか載せてます📸
ミラルのツイッター
気軽に絡んでくださいね🎵

ミラルメモ:Day1365,Login1347,Diary1441
Kommentare (18)

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

みらるん、やっほぉ♪

制服こうして見てると欲しくなるぜ!!
しばらくは、エオルゼアはトンベリと制服コーデの方も見かけることも増えそうだよね☆

最後の談話してるシーン特に好きです.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

セーラートップを白く染めても色々コーデできます。
無人島のブルマと組み合わせると 外では着れないようなコーディネートにw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

くれあん、こんにちわん
制服とかみてると欲しくなるよねぇw
トンベリはどれだけ普及するかなぁ。ララちゃんなら流行りそうだけどもw
他校との制服見せあいっこ的なの憧れるw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

きめさん、こんにちわ
セーラー服×ブルマw
コスプレや漫画で時々見かけるやつ!
むしろ、そういうの以外では見たことないw
需要あるかなー?(*‘ω‘ *)

Manaka Papi

Ultima [Gaia]

みらるさん

こんにちは(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)
先程、きめさんの日記で知りました!
セーラー服👩‍🎓

染色出来て、可愛いですねー(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
袖に、エンブレム付いてるんですかね!?

うちも、ブレザーが多い中、
わたしの学校は、セーラー服でした。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。懐かしい

逆に、私服自由の学校が羨ましかったです。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

こんにちは♪

昨夜は、トンベリさんコスと制服コスのヒカセンさんたちをよく見掛けました。
学校に通っている間は制服なんてなんとも思わなかったものですが、卒業して暫く経った今では、やはり懐かしいものです。
とはいえリアルクローゼットのすみっこに、今も吊してあるそれを、今さら着るわけにもいかないですものねw

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

さっそく購入されてる方がおおいようで(・∀・)

学ラン、どーしよーかなー(゚∀゚)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

まなかさん、こんにちわ
セーラー服きました!
エンブレムはFCクレストに変えられるのかな?

セーラー服いいなー✨
私服だと楽は楽だけども、制服は憧れる(≧▽≦)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ちはやさん、こんにちわ
トンベリと制服を同じタイミングに持ってくるとわねーw
学校いってる間は制服は何にも感じないですが、卒業したあとに懐かしく感じますね!
いまでも着られるなら着ちゃっても?w(≧▽≦)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

いっきさん、こんにちわ
学ランも染められるので楽しく着られるかも?
黒もだけど白学ランかっこいいかも!

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

私も着たい!
でも金がないw
高校の頃より太ったからきっと今では入らない.....
と思ってセールまで待ちます

シーズナルは人混みすぎるとスクショ撮りづらいので
週末の深夜帯狙っていきます♪( ´▽`)

Tuna Boar

Asura [Mana]

ほんと、なんで詰襟とセーラーなんだろう??
卒業入学ってことかな??
活用方法、キメツコスプレかな…あとで試着してみよ。

チアは今後ありそうですね~
ないんだっけ?って感じですw

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

女学生にユニフォームにセーラー服…。
学園好きなスタッフがいるのでしょうか?
それとも要望が多いのかな?

使い方はいろいろありそうです。
また、素敵なミラプリお待ちしています。😊

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

あみのん、こんにちわん!
着よう!
きっと次の給料日までには買ってるはず!(≧▽≦)
確かに高校の頃に比べると太ったかも。。。でも、まだトップスは高校の時の着てるw

シーズナルは混むのがちょっと楽しいよ?w

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

つなたん、こんにちわっ
セーラー服っぽい服、一応あったからセーラー服こないと思ってたw
卒業&入学しろってことだと思う。青春しよう✨

鬼滅やればいいのか!⚔️

チアは言ってればセーラー服みたいにけるのかな?w
きっと来るw
ポンポン付きで♪

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ふぇりさん、こんにちわっ
学園推しがたくさんいるのかと。
FF14公式漫画も学園ものですし?
可愛いからよきです!w

いろいろ学園ものやれそう~( *´艸`)

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

セーラー服良いですね(^-^)
木刀が似合ってる(*´艸`*)
学ランもララちゃんが着るとかわいい(*´ー`)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

あすさん、こんにちわ
やはり制服には木刀!?
持ってたかなぁ。。。修学旅行いって買ってこないと💦
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl