Charakter

Charakter

Honigbienchen

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 12

声かけられた✨(*/∀\*)

Öffentlich
こんにちわ♪ミラルです☆

ふらっとお出掛けしていたら、なにやらおうちの方に人の気配?(*‘ω‘ *)
我らのキューティーあみのんでした✨

どうやらオルトエウレカ攻略隊のメンバーとしてミラルをスカウトしに来てくれたみたいです!(≧▽≦)

他のメンバーはいっきさんと、いっきさんFCの方だとか。
いっきさんFCと聞いてナマズさんが現れるかと思ったけど、違っていてちょっとびっくり( *´艸`)

いっきさん、あみのん、ミラル、ぴょんさんのパーティーが結成されました!

お誘いありがとー!
モーエンツールが残り1.5個で終わるのでその後どーしよー?と思ってたし、何より声をかけに来てくれたのが嬉しい限り♪

そして、ここにもミラルに声をかけてくれた人が。
ザックさん(*´▽`)
モーエンさんやっていたら、声をかけてくれて、何かあれば呼んでね!ということで。。。

早速エキルレ!
いっきさん、ミラル、ザックさん、じらさん。

みんな黒い服だったので急遽着替えました(*‘ω‘ *)
黒、これしかなかった💦
でも、このワンピドレス、脚が長く見えるのでよき💕

と、この日はこんな声かけがあって嬉しかった日♪

オルトエウレカ頑張るゾー(≧▽≦)

うかりんとパシャリ☆
ウサ男さんはいい雰囲気で撮れるので良いですね。。。( 〃▽〃)


それでわ、ごきげんよう♪
Kommentare (12)

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

昨日はどもどもでした♪(・∀・)

オルレカ、ぼちぼちがんばりましょーヽ(=´▽`=)ノ

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

みらるん、やっほぉ♪

エウレカふぁいとですん!応援してますね!!

そして、各種ルレお疲れ様でした.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

Manaka Papi

Ultima [Gaia]

みらるさん

おはようございます(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

お!いっきさん、捌かれずに無事でしたねw

モーエンも、おめでとうございます。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

皆さん、素敵なミラプリですね🥰

あ、採掘師⛏モーエン終わりました(*´艸`*)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

いっきさん、こんにちわん
昨日はありがとでした!
ぬめりと頑張りましょ~( *´艸`)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

くれあん、こんにちわん
エウレカやってみる!(; ・`ω・´)
DD系やりこみ度あんまりないけどもw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

まなかさん、こんにちわ
モーエンお疲れ様~
これは終わると楽だけど、いざ全部終えるとしょんぼりしそうw

いっきさんはDD内で食糧難になったらいただきます☆

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

声かけた!
べ、別にミラルさんが暇そうだなーとか思ってたわけじゃないよ(>人<;)

一緒に遊ぶ機会があんまりないしLS一緒じゃないから
ミラルさんをいっぱい知るためなのだw
(これでスクショいっぱい撮っても許されたぜ)

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

オルトエウレカ攻略隊、楽しそうo(^o^)o

マウントとかたのしみ(*≧▽≦)

Enjoy Cat

Valefor [Meteor]

お邪魔します(「・ω・)「 ガオー

゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚

固定攻略良いですね!(≧∇≦*)


…ん?!Σ(,,ºΔº,,*)

アミノさんは、キューティーな立ち位置なんですか?•́ω•̀)?

てっきり変態女子かと思いました!( *´艸`)クスクス

それでは、楽しいFFライフを♪

εε=(((((ノ・ω・)ノ

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

あみのん、こんにちわ
かけられた!ありがとー!
これでまん丸瞳の美女ッテ撮り放題だ( *´艸`)💕

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

あすさん、こんにちわ
まだ一回も入ったことないけど、入口になんかマウント並んでたのみたことあるかも!あれかぁ。。。

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

えんきゃさん、こんにちわん
あみのん、変態なの!?
まぁ、変態なら変態で、そういうこと(どういうこと?)しても良いんだよね?( *´艸`)✨
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl