Charakter

Charakter

Koh Chi

Ifrit [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

《煌智のドタバタ日記:41》地下工房&ボイジャー関連 自分用メモ②

Öffentlich
ずっと気にはなってたものの、ほったらかしにしてた地下工房&ボイジャー関連。
自分のメモ代わりに追加式で書いていきます。

ので、備忘録ですな。
【びぼうろく】
忘れた時にそなえて、要点を書きとめておくための手帳。メモ。
記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。
part2
========================================================
🖊2021/07/29
◆欲しい素材を必ず拾って来れるものではない
 という事をこの1ヶ月で思い知りました。

 まず、うちのボイジャーの状況なんですが、受け継いだのは飛行艇1機と潜水艦1隻。
 Rankは、飛行艇はRank40超え、潜水艦はRank70超えなものでした。
 残ってた未製作製図は、飛行艇第7集と潜水艦第5集と潜水艦第6集。

 まずはバルサ廃材と魔科学繊維とココボロ材が欲しい。
 ということで、バルサ廃材から順に拾って来れるように、と思ってたんですが
 サブマリンの溺没海はまだ未発見海域が多く、灰海にもまだ行けてない状況で、
 どれを優先にしたらいいのか、という最適解が解らない中の出発でしたε-(´∀`; )
 おバカだから苦手なんですよね~(*´Д`)=3

 でもFCメン:ララバイちゃんの知恵を借りながら、うんうんと唸りつつ
 2隻目と3隻目の潜水艦を作って運用して行き、
 やっとバルサ廃材から次の素材、魔科学繊維とココボロ材の収集へと繋ぎました( ´ー`)フゥー
 
 が!!!!!!!!!
 これが中々ピンポイントで欲しい素材を拾って来てくれなーーーーーい!!!
 ナンデストーーーーーーーーー!
 またかーーーーーー!
 と叫ぶ日々。

 パイセン皆さん、こうやってボイジャーを進めて行ったんですね・・・_(┐「ε:)_

Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl