Charakter

Charakter

Alice Moth

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

5.3の感想

Öffentlich
どうも、Aliceです。
5.3無事クリアできました

プレイをしだして初めての追加パッチだったので普通に内容出しながら感想述べたいと思います


どちゃくそにネタバレしてますので自衛をお願いします
















5.3ID 「漆黒決戦 ノルブラント」

正直これについては何もないです・・・
理不尽な初見殺しもなかったですし・・・
強いて言うなら、2ボスはやっぱり可愛かったです
あと、しょっぱなのクリアで「ミニオン:幻影のネクロマンサー」とれましたけど、それも可愛いですね!!!



5.3討滅戦 「ウォーリア・オブ・ライト討滅戦」

まさかのWoL
漆黒自体が、闇の戦士と光の戦士の対立みたいな感じでしたし、ボスとしては最高でしたね。
しかも途中の古代人が「エメトセルク」とわかった時のあの瞬間はたまりませんでした

~戦闘後~
エリディブスの「私だけが残っても仕方ないじゃないか・・・」はぐっと来ました
エリディブスも子供ながらに頑張ってみんな救おうとしたんでしょうね・・・
まさかあの1シーンだけで敵側に感情移入して泣くとは思わなかった

あと、水晶公が主人公に「次から一緒に旅に行きたい」って言う時、水晶公じゃなくてグ・ラハ・ティアになってるのずるくないですか?
なんか今まで背負ってたものを投げ出して、一人の人間として主人公に寄り添ってきた一言感がやばくて、「公~~~!」ってなりながら選択肢選んでました。


その後いろいろ
個人的最感動シーンがセトとアルバートの会話
です。
私のプレイ環境PCで、基本ムービーは自動で次に進まず、クリックして進めてるんですけど、会話の一言一言が刺さりすぎて次に全く進めないくらい一人で泣いてました
・・・いやね、歳もとると動物×人間系に弱くなるんですよ

あと、最後のクリスタリウムのところのリーンとライナも少し涙目になりながらプレイしてました。
ライナの声が涙声になった辺りからつられてましたね・・・


正直メインはかなり一人で泣いてました・・・
ゲームで泣いたの初めてだわ・・・


人形タチノ軍事基地
私みたいなへっぽこヒカセンは床をいっぱい舐めましたけど楽しめました
PT募集で初見で行くタチノがあったのでそこにお邪魔させていただきました
理不尽ってほどでもないですけど、私にはいい難易度でした(めちゃ死んでたけど・・・)
侍銅・タンク銅欲しいので、少し周回しよういかなと思います。
しょっぱなの挑戦でいつものくせで全く使う予定のないヒラ足取ってしまい絶望中




あと幻シヴァは私の腕前じゃ当面できそうにないので今回は幻討滅戦だけ解放しました
ウェルリト戦役はまだ触ってないのでこれからやろうかなと
あと何がありましたっけ?
ギャザクラ新式とかはいいとして、コンテンツとしてはこれぐらいかな?


今回私にとって初めての追加パッチでしたけど、朗読会の情報やその前のPLL等いっぱいわくわくさせていただきました
すごい素敵なゲームに出会えたと思ってます
これからも楽しいエオルゼアライフ満喫したいと思います


では。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl