Charakter

Charakter

Jan Donos

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 11

PCの車窓から...

Öffentlich
ついったーから画像うぴーしてみた♪
夢の国~すうぃーとでおかしな世界よw



前々回追記で掲載した画像もこちらに

アパルトメントひとまず完成でひと段落...



わが友Chad君なんですが赤色に染めようとしたら何故か松〇しげる状態に...


そして最近簡単なものではありますが演奏練習しておりますww


今までPS4で日記を書いていたんですが今回はPCで書きましたがなんやろね...

凄い書きやすいww

文字入力もコントローラーでしてたんですが全然ちゃうねww
文字打つの楽ww
文明の利器てすごいね!
Chatのためのキーボード導入考えなあかんわ...

ああでもこのうぴーした画像PS4で閲覧できるんやろか?
それが気がかりね~
Kommentare (11)

Limo Faber

Ifrit [Gaia]

Twitterデビューおめでとうございます!(*^^*)
これからバシバシ撮りたい放題ですね!

夢の世界のルガディンはすこくシュガーラッシュ(笑)

Jan Donos

Durandal [Gaia]

リリモさん
まあつぶやいたりとかはしいひんけどねww
おじさん気分屋でマメじゃないからねw
リリモさんはレーシング得意かい?ww一緒にSS撮れたらなぁw

Touya Tia

Durandal [Gaia]

え、いままでキーボードじゃなかったの…?それであの速度のチャットを!?すげぇな…!?www
キーボード導入してもっとしゃべろうぜ!!

あと、オレもレーサーになりたいw

Jan Donos

Durandal [Gaia]

とうやくん
そうなんよかなり遅いと思ったけど気合いでなんとかやねww
キーボード何人かの人が進めてくれたんやけどね~いまだによww
てかみんなキーボードなんかい?wPS4勢でも?
ハーイ!トゲゾー投げまーすww

Winnie Pooh-tan

Asura [Mana]

Janさん、こんばんは~

いいねありがとうございますm(._.)m

撮り放題うらやましいですね~
私もTwitterに切り替えようかなぁ ( ̄~ ̄;)

私もPS4ですがFF14ダウンロードするときに買いに行って来ましたよ~

Jan Donos

Durandal [Gaia]

ウィニーさん
いつも楽しく日記拝見させてもらってますよ~w
PS4からSSを移すのが若干面倒なんですが・・・w
PCから作業すると全然違いますねww日記書く作業早くなりましたよ♪
やっぱキーボードかぁ・・・買いに行くかなぁ~

Tacky Oso

Ridill [Gaia]

なんか、
写真がめっちゃ増えてますね!!

制限が解除されたから載せ放題なのですね
うーん
ツイッターデビューしますかね~
(激しく面倒です)

Jan Donos

Durandal [Gaia]

タキさん
正直おじさんも面倒やなぁと思ってたんすけどね・・・
登録はサクサク出来たし設定はここでのコメントを参考にしてもらえばw
ただSS使いまくらなければそこまでかなぁとww
でもぺちぺち貼るの楽しいんよ~て子供みたいなことを言うやつww

Jan Donos

Durandal [Gaia]

タキさんゴメンよ前回の日記のコメントを参考にやねww

Lemu Acell

Aegis [Elemental]

ハウジング凄いですねぇ!こだわりを感じるいいお部屋です(≧ω≦)b 見習いたい!

パソコンから編集するととっても楽ですよねぇ( ´∀`)
私はPS4落とす前とかシャキ待ちの間にちゃちゃっとUSBに画像落として、メインルレでのムービー中にトリミングしたり画像用TwitterにUP→参照してることが多いです。メインルレ暇ぁ(笑)

楽器演奏は、パットなら音ゲー風にして練習できる動画をあげてくれてる人がいるので、それで練習すると良い感じですよ~。にこるぜあさんだっけな―。やりだすと、ハウジングとは違った時間泥棒ですよね(*^_^*)素敵な演奏生活も楽しんでくださいな( ´∀`)

Jan Donos

Durandal [Gaia]

レムさん
前回ありがとうございました!お陰さまでなんとかやってこれてますww
シャキ待ちの時にやれば良さそうやねwいつもぬぼ~としとるんでww
演奏コントローラーでやっとるんですが皆さんキーボードでやってるみたいで
キーボード買うかぁ・・・と思案しておりますw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl