Charakter

Charakter

Aya Higashi

Unicorn [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

初めてのお宝ID行きました

Öffentlich
昨日は、FCメンバーでG8宝地図に行きました。
全員参加ではないんですけどね
G6からは蒼天エリアに行けるメンバーとなり
G8は推奨がLV60からとなっているので、FCメンバー全員と行かなかったんですよね
MAX5人で行きましたが10回近く地図を開いてIDに行けたのは4回ぐらい
うち1回は地下5階までいけましたが
財産という面ではう~んでしたが
わちゃわちゃ、バタバタしながらは面白かったです。

えっと戦犯っていうか運がなかったのは多分私
5枚ぐらい地図開いて1回も宝倉庫に行けなかったです::
いうか1回ぐらい開いてくれてもいいと思うんだよね
9万ほど使用してあまり稼げなかったです
少しだけ涙::
でもでもリテイナー商品が売れてたのでよしとしましょうか
笑えたのが同じような場所が連発したってとこです
このの場所宝箱置きすぎッて思ったぐらいです

ギャザ・クラレベル上げも追い込みに来たのかな
あと4日で全部80にできるかな
流石にこのレベルになったので装備の更新はもったいなくてできない状態
HQ鬼師は頑張ってくれたと思う
2か所だけ装備更新したのかな
グラカン納品の時にリストに合ったので2つ作ったんだよね

紅蓮の彫金のお話好きでした
彫金クエストはいい話が多いです
鍛冶師は、最後すごかったなぁ

私のFC
NanamoFanClubでは、メンバー募集してます
5月12日にできたFCです
大半が蒼天、新生がメインのメンバーです
時間が合いましたらこのようにわちゃわちゃ遊んでいるFCです
ララ率高い
タンク率高い
ヒーラー率高い
ナナモ様ファンクラブじゃなく親衛隊じゃないかっていうぐらいですね
私のメインはギャザ・クラだって言い放ってますけど
FCハウスの部屋はみんなでコーディネイト中
みんなで話し合ってって色々決めていこうっていうFCですね
家買ってから気づいたんですがフェローシップで意見の交換もできると気付いて
フェローシップも作りました

連絡はAya Higashiまで

Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl