Charakter

Charakter

Aya Higashi

Unicorn [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

DragonSong歌ってきましたと、FCの事

Öffentlich
カラオケが昨日から解禁になりました
いうことで少し行ってきました。
蒼天の主題歌DragonSongがDAMで配信されてたので歌ってきまいs他
途中で思い出して泣いてしまいました
丁度注文もして、泣いているときに店員さんが入ってきました
きっとびっくりしたと思います
歌は下手ですよ
下手だから一人で行くんですけどね、点数は全国平均を上下するぐらいかな

月が新しくなったのでFCの紹介記事です

まず最初にFCって何?

フリーカンパニーの略になります
他のゲームだとギルドとかクランとかになるのかな
ゲーム内の仲間みたいなところなのかな
このゲーム少し怖いところがあるんですよね
ビギナーズチャットというのがありますが、
相談やいろいろなお話ができる総合チャットなんですが、
これに入るにはメンターと呼ばれる人の推薦がなければ入れない・・・
当時私この存在知りませんでした
まぁね、説明に合ったのかもしれませんが、すっかり記憶のかなたに飛んでいきました
私自身復帰した人ですので運よく入れました
復帰は推薦が無くても入れる仕様になっています

きっとね、このビギナーズチャットにはいってなければ
こんなに楽しく遊んでないだろうなって思っています

ビギチャのお話に移行してますね
ビギチャのお陰でFCを立ち上げようって思ったのでうれしい限りです
このビギチャにも卒業っていうのがあります
新パッチの漆黒のヴィランズINと168時間に達したら卒業です
168時間でヴィランズに行くのは普通にやると不可能ですが
有料アイテムで冒険録というのがあります
これがあるとすぐに漆黒の話に行ける代物ですので多分時間があるんじゃないのかなって思っています。

前置きが長くなりました
ビギチャを知らない+FCに入ってないともくもく誰とも会話がなかったり、チャット欄がほぼ空白の時間が多くなります
反対にビギチャであんなにわいわいしていたのに卒業したらし~んっていう状態だったという話も聞いたことあります。
ここまでがビギチャのお話

これからがFCのお話ですね
まず初めに行っておきます
これ絶対に必要!
絶対にFCは入らないといけないってことはありません
確かにね様々な恩恵があるかもしれないけれど、
入らなくてもいいと思います
だってねぇ
多少のかかわりがあるのは良いけれど、一人で遊ぶのが好きな人もいますしね
このゲームソロでも十分に楽しい作りになってますから・・・
入ったほうがおもしろい可能性があるだけですね

全部のFCではないのですが
FCによってはFCハウスっていうのがあったり
みんなの家って感じでしょうか
またテレポ代や食事の時間が伸びたりするバフが付いたりの特典があります
入ってみて損はないかなって私自身は思います
たとえ会話とか交流がなかったとしてもね

仲良くなったら悩み相談とかもしやすくなるので、
友人になりやすくなるんじゃないかなって思っています
なれたらいいなぁ

当FC
NanamofanClub(NFC)
まだまだ小規模なFCです
みんなで大きくできたらいいなっていうFCですね
だから施設は最低限しかまだないと思います

ビギチャは沢山の人が多くて、
質問もね1からもあれば
高レベルの質問も多かったりして
いいのかなって思う場合があります
実際はして「イイっ」んですが中には難しいのかなって思う時があります
マスターがまだ3.0終了したばかりで頼りないところも
メンバーは今の所漆黒まで入っていない初心者ばかりのFCです

今ならFCが大きくなるところも一緒できる特典?付きです。
そうはいってもFCランク12まで行きました
これは早いか遅いかはわかりませんが(ランクが上がることで様々な特典があったりします)
私自身夜IN出来ない場合もありますが、みんないい人ばかりです
それは自慢ですねVV
仮入会でもいいと思います
気の利いた言葉を書くのが苦手ですが、

FC規約ではないのですが
自由に自分のペースでFFを楽しむこと以上
これだけですねルールは
楽しむではなくて
自由に自分のペース
これを護っていただけると嬉しいかな
私には、恋愛・人生相談・遊びなんでもござれです

30分から1時間のお話が待ってます
入る前にね
面接があります!!!!!

面接って聞くと怖いってあったり緊張してしまうかもしれません
この面接
私がするんじゃないんです
応募してくださった方が面接をするんです
私自身を知って入るのか入らないのか知ってほしいのですよ
もちろん質問などにはお答えしますけどね
せっかく入って、係はさせたくないじゃないですか

入ってから1週間は仮になりますが
それ以降は正式会員になります

連絡先は
【Master】Aya Higashiまで
Kommentare (2)

Hatsuka Fumitsuki

Unicorn [Meteor]

昨日お一人FCにお誘いしましたです!今日(6/3)はわたしログインできないので、
お話してあげてくださいです。

Aya Higashi

Unicorn [Meteor]

Hatsukaさん了解です
ありがとうございます
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl