Charakter

Charakter

Laika Ryback

die Marionettenspielerin

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

姐さん・・・

Öffentlich
ああっ・・・やっぱり!!

ネタバレ注意
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken

キャラ的にそうなると思ってました・・・(´・ω・`)


ウリエンジェがムーンブリダにペース乱されるの好きだったのに。
退場早いよー、早すぎるよブリ姐さん。っていうか、干からびた巨大ウナギの所為ですよね?
「光の加護なくして、闇の者を滅したか・・・」じゃないっつーの!
ちび竜をかば焼きにしてやりましょう、タタルさん!

タタル「任せるでっす!」

この手のチームの支柱になるようなキャラって、早々に舞台を降ろされますよね。


そんな中、イシュガルドから救援要請が・・・!とうとう2.55!

昨日は真3蛮神討伐から2.5を一気に駆け抜けました(やればできる子)。


朝からしゃきしゃきシャキってくれて、テンポがよく!タイタンで全滅!Σ (゚Д゚;)!?
ボムボルダーの爆発で視界を遮られた所への重みが曲者です。
予習しててもヤダなーって思ってたら案の定。でもなんとか2回目で討伐成功!

その後、巨大なウナギの居る塔へ。


DD○Nかな?

ここはボス戦が忙しくて、詠唱が必要なジョブは大変そう。
自分はどうしても詠唱の待ちが苦手で、それ系のジョブはなかなか触れてませんね。
どのゲームでもいつも物理職でっす。

そんでもって

例によって攫われるミンフィリア。
ナプリアレス・・・そこは杖じゃないですよー。なんかイヤラシイヨネこの人。
ナプリアレス戦はなかなか苦手。次元に吸われるところがイマイチ分りませんでした。
今ってすぐに吸われちゃっていい感じ?

その後の石の家では、ご存じの通り・・・。

気を取り直して、次はイシュガルド防衛戦だ!ビシッ!

妙にポーズ決めててお茶吹きそうになった(笑)
ヘイ、ユー!やっちゃいなYO!
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl