Charakter

Charakter

Laika Ryback

die Marionettenspielerin

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 3

オーシャンフィッシング!!!

Öffentlich
さっそく行ってきたぞー!


皆でワイワイしゃべりながらSS撮ったり、のんびり釣るのかと思ってたら、
そんなことはなかった(^^;

結構忙しくて余裕ないですね。

しかし、あのフィーバーのお祭り感楽しいです!
(BGMに「天国と地獄」を流したくなります。運動会で良く流れるあの曲w)

ガンガン釣れるし、魚拓に出来るもの多くて嬉しい^^
ハウジングもその辺考えて変えようかなー?

ただ魚拓は額縁の大きさの割に画が小さいものが多いですね。


ちなみに緑枠の魚は、魚拓の縁が少し豪華に。SSはG3の額縁。
この角度じゃちょっと大きさが分り難かった;


4度目のチャレンジで、やっとこさ5000突破!
サメミニオンげっとできました!


このSSはグルポの新しい枠、モブハント枠だそうで。
サメちゃん、ちょこちょこ動くのかわいい。


・・・・・・コホン。

それにしても、マウント貰うには一度の航行で10000Pとは厳しい;
フィーバー3回来ればなんとかなるかなー。

サメで空飛びたい!みんなでシャークネードごっこするんだ!


ところ変わってもう一つのチャレンジ。
先日望海楼に登れたので、今度はクガネの塔に挑戦することに。


うん、しょっぱなから躓いております・・・。
ジャンプして頭ぶつけて落とされる。これが孔明の罠か!!


あくる日・・・少し進めました^^
Kommentare (3)

Saku Taku

Chocobo [Mana]

オーシャンフィッシングのあの音楽・・・
つい身構えてしまいますw

クガネ登山ゆっくりじっくり登って行って下さいw
疲れたら温泉もありますのでwww

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

いいですね(*_*)船私も乗ってみたい♪

Laika Ryback

Valefor [Meteor]

>>Sakuさん

時間見ると余裕あるのに、曲で焦らされますよねw
のんびり釣らせて~!

登山始めてみましたが、むっずい!
飛びすぎちゃうところが多いし、大きく飛びたいところは
上に屋根が有ったりして落としに来るし、
配置が実にイヤらしいですw

温泉入る~(つД`)


>>Premium Maltsさん

今度、時間の合う時にでも行きましょう♪
まず体調を整えないとね^^
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl