Charakter

Charakter

Laika Ryback

die Marionettenspielerin

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 7

やること多くて時間が足りませぬ(´・ω・`)

Öffentlich
最近の出来事~

LSのメンバー(左からノアさん、アマノジャクさん、プレモツさん)でルレに突撃。

グルポ起動したら、突然ノアさん飛んでって草


ノアさんカメラ。なんかイイ感じの画が撮れたw


遠いw遠いよーw

というわけで、LSに加入しました。
メンバーの皆様、どうぞよろしくお願い致します。


お手伝いしてもらって青魔がLv60になったので、
ラーニング巡りを日々ちょこちょこと。

イフのエラプションが全然覚えなくて苦労しました(つД`)
手伝ってくれたプレモツさん、フロウさんありがとおっ!!


嬉しさの余りアパの扉を破壊するヒカセンの図。

受付「(#^ω^)ピキピキ」

しかしこのあと、「ランチャー」でまたも苦労するのであったw
みんなで色々試行錯誤しての達成感が気持ちイイです。
SS撮っておけば良かった(´・ω・`)
セティさん、マコさん、ウナさんありがとー!またよろしくねー!


おかげさまでマスクカーニバルも受けれるようになったから、
こっちもスタートです。こっちのスライムは可愛くないなぁ~・・w


復興FATEも今期初参加!
ちょうど朝の時間で助かったー(サクさんありがと!


UI消してみると、意外に人少なく見えるのよね。
PCだともっと表示されるのかな?


最後は他の方と一緒に応援^^ってちょっとー?
前を横切ったアゴ控えめなクッキングパパは誰じゃー!?w

職人ランキングもお疲れ様でした。
ランクインした皆様、おめでとーございます!


ネタバレ注意(5.0終盤
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken
メインのクエスト名が「漆黒のヴィランズ」に!

クリタワコンプ前にアーモロートをやっちゃって後悔;
終わったつもりでいたら、闇の世界だけクリアしてなかった(ノ∀`)アチャー
正体が分るとこはコンプしてるかどうかで変わるので、
やっちまった感があります(´・ω・`)
(あとで急いで闇の世界をクリアしましたw)


しかしグラハちゃんあなた・・・(つД`)

コンプしてると表情と声が全然違うのね。
まだの人は是非、クリタワを先にクリアすることをオススメしまっす。

あとアルバートくんの最高にカッコいいシーン・・・取り損ねた;;
今のクエをクリアしないと宿屋でも見れないから
SS撮れないよおおお!ぐぬぬ・・・。



飛空挺・潜水艦は、アイテム集まり次第コツコツ作業中でございます。
設計図のためのココロボ材が足らぬぅぅぅ!!なかなか拾ってこないぬ。


テンペストも飛べるようになったし、
これで心おきなく地図も行けるよー!

ところでFCの表記が変わってますが、名前が変わっただけですw

「OHANA」とはハワイの言葉で家族や絆といった意味だそうです。
ええ、うちのFCはみんな家族みたいなものですよ(にっこり

というわけで、マコさーん!ご飯まだぁ~?( ´ ▽`)ノシ☆バンバン
Kommentare (7)

Seti Astrum

Valefor [Meteor]

ノアさんのSS見て爆笑しましたw
ラーニングは苦労もあるけど、覚えた時の達成感は
病みつきだよね!また行きましょう〜!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわ~
青魔法なかなか覚えないですよねぇ。。。
でもIDに解除なしでいくと100%ラーニングできたかも!
イフリートちゃんは一人で行って全然エラプション覚えられなかったので人を拉致していきましたw
私も青魔法集めてるものの途中で止まっちゃってる(ノ_<。)
マスクカーニバルも止まってる。。。
妖怪ウォッチも復興ランキングも終わったのでまた青魔道士やろうかな~

Mako Nya

Valefor [Meteor]

ラーニングよくわからないけど一緒にいけてよかった~!
声かけてもらって参加してるだけで色々覚えれてラッキー('ω'*)
FCで青魔導士が流行中なので一緒に遊べて嬉しいね~!

ご飯ねー!一人で食べちゃった~(/ω\)

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Laika Ryback

Valefor [Meteor]

>>Setiさん

撮ろうとしたら飛んでっちゃうからホントおかしかったw

覚える工程が意外にも楽しく、
お腹ポンポンになるとは思いませんでしたw
是非また!


>>Miralさん

こんにちは!

青は序盤1、2回で覚えてたので、
エラプションの覚え無さに絶望しかけましたw
それまでが順調すぎましたね。

ラーニングもみんなで行くと楽しいです♪
覚えないなりの楽しさもありますしw
ソロで失敗続きだと寂しさだけが・・・(´・ω・`)


>>Makoさん

乗るしかないこのビッグウェーブに!
皆でやってるから楽しいねー♪

一人で食べっちゃったの?しょうがないにゃあ^^
食後に取っておいたケーキも一人で食べるにゃ~(チラッ

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

ライカさんうちのLs加入ありがとう(^^ゞ
これからもよろしくね🎵皆さん優しいので声掛ければ暇なとき誰かしら手伝ってくれるとおもうので♪気軽に声掛けてね🎵

Saku Taku

Chocobo [Mana]

マコさんを人質にとってライカさんおびきだし作戦は成功したのです
しかし、マコさんに途中で逃げられたのが残念無念!

「マコさんはとんでもない物を盗んでいきました」

Laika Ryback

Valefor [Meteor]

>>Premium Maltsさん

よろしくねー^^
朝だいたい誰かしら居るからいいよね。


>>Sakuさん

マコさんを抑えようなどとは土台無理な話なのですw

「あなたのこころ・・・づけです!」チャリーン!!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl