Charakter

Charakter

Laika Ryback

die Marionettenspielerin

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 8

ティン!ときた!

Öffentlich

というかティンがきたw


イベントクリア後に行ける仮装パーティーで
なぜか追加されてるみんな大好きリットアティンさん!


大喜びさせるとなんかかわいい^^
もしかしてルガディンのエモートってかわいいのでは?


そしてグラハちゃんもパシャリ。

朝の御用邸は誰もいない・・・踊るなら今のうち!
というわけで、一人ではしゃいでたのです(油断大敵

この先キャラバレ&キャラ崩壊含みますので
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken


メガネを正すのエモートの表情って好きだわ。
ちょっと大人っぽい表情のリーンちゃんをぺrp
・・・撮ってたらサクさんに見られてましたw


イイ男たちによる奇妙な踊り。


サクさんと一緒にティンさんに変身!
ん?オメガかな?w


きゃーティンさんカッコイイw


そこへ偶然にも?セティさん合流w
3ティンさんでわちゃわちゃ楽しいです♪


もぐもぐ・・・


ここ子供のように抱きついてるっぽいユウギリがかわいいw


アイメリクの目がえろすぎます(´Д`*)
正直一番えろいと思う。次にヤシュトラ姐さん。


例によってボコられるアサヒくん。


奴がやられたようだな!だが奴はアサヒの中でも最弱!!
(実は四つ子ちゃんだった?)


アサヒスーパード○○!


やはり最後は・・・


色んなキャラで遊べて面白かった~!ヽ( *´ ▽`*)ノ
声も出てほしいけど、それは無理かw

しかし素の姿で全然撮ってなかったわw∑(゜Д゜;)シマッタ
当人たち以外誰が誰だか分りませんねw


プレモツさんがアパルトメントにきてくれました~!
いつの間にかベッドに潜り込まれてた(いや~んw

ふふ、かわいいのう。なで~り


おでこをテッカテカに磨いてあげるよ~^^


あ、あれ?おこかな?ちょっとむすっとした顔もかわいい(*´Д`)
この髪型は、おでこと可愛さとおでこと気品さが素晴らしいので好き!(大事なことなので
ふぅ・・・。


セールしてたので空飛ぶホウキげっと~!
このマウントは視界を遮らないからいいのよね。


そしてとうとうレベルがオール50を超えました~!わーい!
記念にキャラカード更新。

さて、まだまだやりたいことだらけ!

そうだ!いいかげんクガネの頂上も目指さないとw
Kommentare (8)

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Mako Nya

Valefor [Meteor]

↑文字打ち間違って消したw

すごい写真の数!wめちゃ楽しそうw
グラハかっこよい!!!鼻血でちゃーう('ω'*)
アイメリク・・・ヤダンw恥ずかしい(*ノωノ)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわ〜
楽しい写真いっぱい!
ティンさん、じっくり見たことなかったなぁ。。。w
リーンちゃんは服とかも可愛かったからストーリー中にたくさん写真撮ってた!(*´∇`*)

Iris Vanilla

Valefor [Meteor]

こんにちは(*'▽')
箒のマウント可愛い(n*´ω`*n)
それにしても、リットさん本当に人気ですね。
なぜ、あんなに人気があるのか不思議です。

Saku Taku

Chocobo [Mana]

事件屋の格好でライカさんが気付くまで待機しているのは、結構応えましたw

我々の手にかかればキャラ崩壊など朝飯前ですよw

新しいキャラカードすごいです!!
でもナマズなんですねw( ^∀^)

Laika Ryback

Valefor [Meteor]

>>Makoさん

いつの間にか皆集合して楽しかったよー♪
ちょっとずつ変身できるキャラも増えて、ホント楽しいわこのイベ♪

グラハのSS凄い気に入ってる!いいよねこのグラハ(〃^ω)人(ω^〃)
アイメリクは目で殺されるw


>>Miralさん

ミラルさん、こんにちわー!
ティンさん普段は出てきた瞬間フルボッコですもんねw
じっくり見る機会なかなかないので貴重です(`・ω・´)

リーンちゃんはメインクエの間とかでも
少し外れてハシビロコウと遊んでたり、
可愛いので思わず撮っちゃいますね(*^ー゚)b


>>Irisさん

アイリスさん、こんにちは!
箒のマウントは先っぽのネコちゃんがポイント!
買うまで気づいてませんでしたw
かぼちゃのランタンに気を取られてましたね(^^;

リットさんは早くて美味しいので大人気!(丼物かな?w


>>Sakuさん

サクさんが我慢してる間、自分はリーンちゃんと
楽しいひと時を過ごさせていただきましたw
変態じゃないよ?例え変態だっとしても、変態という名の淑女だよ?

記念はやはりナマズでないとね^^
最早自分の半身ですからw

Seti Astrum

Valefor [Meteor]

この日はほんと楽しかったーw
時間も忘れて、お陰でその後の予定が狂いました(*゚▽゚*)
楽しい時間プライスレスですw

グラハとアイメリクの絡みは違う世界の扉を叩いてしまいそうでしたw (鼻血が
グラハの耳ピコ最高ぉ!!


----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

オール50おめでとう♪
次はオール70だ(^^ゞ
私を可愛くとってくれてありがとう♪

Laika Ryback

Valefor [Meteor]

>>Setiさん

お付き合いありがとうございましたw
楽しかったね~♪

え?まだ扉開いてなかったですと?
本能の赴くままに開くのです!さぁ!w

アイメリクと写ってるSSのグラハのお耳すっごい舐・・・触りたい(ふぅーあぶないあぶない;


>>Premium Maltsさん

ありがとー!やっと50まできたよー!
70は・・・遠いよ~w

また撮らせてね、もっと可愛く撮るよ~♪
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl