Charakter

Charakter

Laika Ryback

die Marionettenspielerin

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 5

とりっくおあとりーと

Öffentlich
お菓子くれないと鳥になって暴れるぞ!?

そのトリじゃn・・・お前もうなってるよっ!!


なんだってーっ?!!


はい、こんにちは。かぼちゃ芸人です (゚w゚)
決して怪しい者ではありませんよ?


じー・・・(通報しとこ
友情出演リキ・ティオちゃん


サクさん家の内装が整ったと聞きつけたので、
さっそく突撃してきました♪


即お風呂をいただくかぼちゃ芸人。畑から来たからね!
お風呂上りに我がもの顔でくつろぐw
1階はあったかいわ~。皆で卓を囲みたくなりますね♪

そして寝室へ・・・

うん、これはアレだねΣ(´д`*) わーお(SE)


地下は水族館になってて楽しめます♪
水槽何個も置いてあるのに狭く感じない、仕切り方が上手い(`・ω・´)
自分ではこうはいかないな・・・ホントに狭くなっちゃう。

しかし各水槽はどこかしら気になる点がw


こっそり遊んでたら、ご帰宅サクさんとばったり!
場所を変えてFCハウスでカンパーイ!!


サクさんにしかピントあってないやないか!w
これは酔ってますね;


屋根裏部屋がお化けの集会場に(*'▽')


日の光を浴びて溶けるぅ~w

そういえば、テーブルの上に置いてあるトリプルトライアドボード
(ボードの置く向き間違ってるのは気にしないでw)
ボードを置くことでハウス内が対戦可能エリアになるらしいです(´・∀・`)ヘー


引き続き突撃ハウジング!
アステルさんのお宅へお邪魔しました。

ララっ子も可愛いけど、アステルさんはエレゼンのイメージが強いですね。

FCハウスもだけど、アパ近くの端っこ周辺は解放感あって好き。
ここはそれぞれ橋と滝も見え、土地も高めな位置にあるので、
全体の家並も見渡せて何気に良い。

内装はまだとのことで、お庭でヒャッハーっ!
せっかく火炎放射の出番があったのに撮り忘れたくやしー!w


イイお天気になりました!晴れのラベンダーは心地イイ~♪


美しいお庭に美しいイケメン、
そんなおいしいポジで微笑む美しい女性は誰でしょう?

そうです、私です。

      パーン   
 ( ´・ω・`) 
  ⊂彡☆))Д´) !?

はい、調子に乗ってました。水でも被って反省してます。

ここ綺麗でお気にです。
でもシネマ枠にしたら肝心の紅葉が黒帯で隠れてた(ノ∀`)
いっつも後から気づく私です・・・;

これは撮り直したいと後日お邪魔したら・・・

なんということでしょう!・・・ふ、ふつくしい!
Kommentare (5)

Saku Taku

Chocobo [Mana]

こんにちわぁ〜
先日はご訪問ありがとうございました
(^∇^)
アステルさんの庭にたたずむ、大和撫子な少女は一体誰なんでしょう?www
( ゚д゚)??

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわ~
サクさんの寝室。。。良い(*´ω`*)
イケメンと一緒にいきたい寝し。。じゃなくて、おうち(’-’*)♪
お部屋できたら近所の人がお風呂入りに来るってリアルでもそういう文化のある地域あったような。リアルだとカボチャはお風呂じゃなくて鍋に入れられちゃうけどw
他人の家って変にいろいろ寛いじゃいますよね。
そして、燃やす。。。( *´艸`)

Aster Drake

Alexander [Gaia]

こんにちは~。あれからいろいろ変えてしまいまして。。w
実は鹿威しの奥の岩に切り株仕込んでるので、座れますよ^^
また今度遊びに来てくださいね~!

Mako Nya

Valefor [Meteor]

アス宅の庭でのライカさんが綺麗すぎて笑えてきたww
ふざけたかぼちゃの後に・・・イイ!w

Laika Ryback

Valefor [Meteor]

>>Sakuさん

こちらこそどうもでした(*´ω`)ノ

時間を忘れて地下で遊びすぎましたw
こっそり帰って、日記で遊びに行ったよー!
ってやるつもりだったのに、バレてしまったw

ん?大和撫子ならここにいますよ?ほら、ここですよここ!
ヾ(≧∇≦)〃お~い!!ぶんぶんノシ☆ガッ!
あっ、どんがらがっしゃーん!!


>>Miralさん

こんにちわ~!
寝室素敵ですよね~。・・・ぼっち(´・ω・`)カナシス

お家出来たら近所の人がお風呂に!?それはちょっと困惑・・・w
しかしかぼちゃ芸人、ここは鍋に入って素直に食べられておきます♪(意味深

燃やしてる時ってテンション上がってSS撮ること忘れますw
ミラルさんを見習ってしっかり撮らないと!


>>Asterさん

こんにちは~!
次の日に撮り直しに行ってみたら変わってたので楽しかったです!

そんなギミックが仕込んであったとは!
また邪魔しに、もとい、遊びに伺いますw


>>Makoさん

ふふふ・・・、美しさを際立たせるテクでございます(ケ、ケイカクドウリ
アステルさん宅のお庭イイよ~。周辺も含めて綺麗なSSが撮れる!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl