Charakter

Charakter

Laika Ryback

die Marionettenspielerin

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 10

メインクエもうすぐ終わっちゃう~!

Öffentlich
とうとう皆に追いつくぞ~!
でもメインクエなくなるの寂しいんご。

ネタバレ注意(メインクエ5.3
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken

この流星雨ってこの時だけですよね?
もったいなくて進めたくなかったw

さて、ウォーリア・オブ・ライト討滅戦!!
・・・の連打ギミック、拘束時の15秒がなが~い!
ツルぅうううう指が攣る~!!スター○ルジャーかっつーの!w
ヒカセンは○橋名人ちゃうねんで?よしだ?


バー保つのが神龍とかよりだいぶキツイですね;
しかも一人でも失敗したら全滅とか((((; ゚д゚))))
なんとか1発でしたけど、ホントあぶなかったw


それにしてもエメちゃん美味しいとこをw
このヒラヒラエモートが欲しいな~(チラッ

・・・・・・グラハちゃん;;


ほったらかしになってた紅蓮アラ。
セティさん、サクさんとサクさんのフレのトトさん、
シャキ待ちの間にプレモツさんも参戦!と
みなさんに手伝っていただいて、ラバナスタへ行ってきました!
ちょくちょくアラバスタって言いそうになるw


シャキるまでだいぶ時間合ったのでまったり~( ´ ▽`)


おねむトトさんかわゆす(*´Д`)


セティさんの髪を結う感じに撮れてるかな。


ララかわええ~ってやってたらここでシャキーン!
グルポ中でビクゥッ!!ww

何度かペロった~(´・ω・`)塔倒れるやつ苦手~。
イヴァリース残り2つの動画も見てみたけど、この先生きのこれる気がしないw


プレモツさんとチュー、ってアクション残ってて撮れないw


あ、スンスン♪甘い匂いが・・・ぐへへ。


熱い抱擁ヾ(≧∇≦)〃キャー


ほっぺにチューな感じの仕草可愛らしい。 


後日、サクさんからララっ子と手を繋いだSSが撮れるというので、
・・・ああああっサクさんララになってるぅ~!!(おちつけ

サクさんに色々グルポテクを教えてもらって挑戦!
位置とタイミングがむずかしいですw


事案

繋いでる様に見えるかな?


2枚目、袖掴んでる風になってるけどお気に(*´Д`*)めちゃかわ


どさまぎで撫でようとしたらカウンター食らいました・・・ぐふっ;


決してπタッチしようなどというわけでは・・・。
ちょっと確認してみ・・・はい、すいません;


せーのぉ、「「カニ!!」」

エオルゼアは今日も平和です( ´ ▽`)
Kommentare (10)

Iris Vanilla

Valefor [Meteor]

こんにちは(*'▽')
確かに、ラバナスタとアラバスタ似てるΣ(゚Д゚)
ララフェルさんとの手つなぎSS素敵(n*´ω`*n)

Mako Nya

Valefor [Meteor]

わー!もうすぐだね~!!
エメちゃんのそのシーンめちゃいいよね!
スマートにかっこいい人。大好物なのです!!

ダンジョンも一緒に行こうね♪
アラは全然行ってないからまこは床掃除担当ねっw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわ~
手繋いでていいなぁ(*´ω`*)
そのまま連れて帰っちゃいますねーw←

ラバナスタの倒れるのは。。。あ、ゴールドソーサーのヨージンボーはじまった!。。。と思ってもっと続けーって思っちゃったw

Saku Taku

Chocobo [Mana]

シャキ待ち中皆んなずっと喋ってるから
私セティさんしか撮れなかったw
(;_;)
チャットとグルポを器用にこなせる様になりたい

ライカさんとサクララが並ぶとほんと親子ですw
私も、なんとか1枚だけ張り切るライカママが撮れましたので後日上げますねww
(`・ω・´)

John Alpha

Valefor [Meteor]

おぉ〜ララさん達が可愛く撮れてる😆
さくさんがララになってる🤔?

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

さすがライカさん私を可愛く取ってくださりありがとう♪

Laika Ryback

Valefor [Meteor]

>>Irisさん

こんにちは~!

ラバナスタもアラバスタも土地的にも似てるので尚更ですw

両サイドにララっ子連れてお散歩したいですね(*´ω`*)
ララっ子を挟んで家族っぽいのもイイかも!


>>Makoさん

もうすぐだよー!
エメちゃんはそりゃ人気出るやろ的なカッコ良さだわほんとw
エリディブスも、みんなイイキャラだったね~・・・あれ?
そーいやゼノスどこいった?∑(゜Д゜ )

うむ行こう!
床掃除は自分も得意なんで任せて!!(`・ω・´)フンス


>>Miralさん

こんにちわー!

手を繋いで連れて帰ってもいいですよー。
ちなみにその手、私の手です(残念だったな、トリックだよ
あーミラルさんにさらわれる~w

ヨウジンボウは観戦はよくしてるんですけどw
見てるのと実際にやるとでは全然違いますねー;

Laika Ryback

Valefor [Meteor]

>>Sakuさん

グルポ中にチャット欄出しちゃうと、撮るときめんどいよねw
表示消そうとしてグルポも消しちゃって、アー違う!ってw
そこでシャキーン!ってきてもうアワアワしましたw

ほほえましい親子に和みますね~( ´ ▽`)
え?張り切る?・・・嫌な予感がw


>>Johnさん

ふふふ可愛いでしょ~?
あ、ダメですよ連れ帰っちゃw
ララサクさんは私の娘です( ̄^ ̄)むん!


>>Strong Zerooさん

可愛いのだから可愛くしか撮れないのだ!(ドヤァ
ほっぺにチューが凄く可愛いくてお気にw

Seti Astrum

Valefor [Meteor]

メインクエもうすぐだね~、あと一息なので楽しみながらクリアです!
ラバナスタ、わちゃわちゃしてて楽しかったあw
シャキるまで30分以上待ってたけど、みんなでいるとあっという間の時間でした!
サクさんの日記みたら、ららになってる!?と思ったけどライカさんの日記で
その理由がわかりましたw 

Laika Ryback

Valefor [Meteor]

>>Setiさん

これはこれはセティお嬢様、本日は日柄もよく~・・・コホン;(泳ぐ目

ラバナスタは範囲が次々きてわちゃわちゃになるねw
生きかえるタイミングむずかしい;
誘導範囲(赤いやつ)引き連れて味方がこっちに来た時の絶望感w
こちくんなー!まだ回復がー!きゃー!ちゅどーん!w

いつでもララになっていいのよ?w
お手手繋ぎましょう!そのままお持ち帰り~!(*´ω`)人(ω^〃)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl