Charakter

Charakter

Airi Akitsuki

Zeromus [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

アークナイツ マリア・ニアール MN-EX-5 声なき合唱 強襲

Öffentlich
みんな大好き蓄音機!

この競技場は「蓄音機」を仕入れて設置しているが、誰もその扱い方を知らない。燭騎士と左腕騎士との試合では、燭騎士が会場全てのアーツを消し去ると、空は陰り、彼女が掲げたロウソクだけが輝いていた。

この文章好き。使い方知られていたらクリア出来ませんね。

というわけでやってみると、クリアは出来るけど・・・演習券使い切っても安定しない。
だから、先に進めない。初見殺しで理性消費したくないからね。デイリークエ全部したいからね。


スカベンジャー先輩をMAP右上の蓄音機の右に上向きで配置。
クーリエ先輩を右側の防衛ラインの下に下向きで配置。
シーンお嬢様(昇進2Lv37スキル1ランク7)をMAP左下の蓄音機の下に上向きで配置。
グムをクーリエ先輩の左に下向きで配置。
ミルラをスカベンジャー先輩の右下に左向きで配置。
撮影ロボットをMAP左下の蓄音機の左に上向きで配置。
エイヤフィヤトラ(イラプション特化3)をグムの左に右向きで配置。

撮影ロボットがやられるので同じ位置に撮影ロボット召喚。

しばらくするとMAP左下の蓄音機奪取。奪取したらシーンお嬢様撤退。

詰まってきたらイラプションで焼き払う。

MAP右上の蓄音機奪取。
MAP左上の蓄音機の右にいる敵を排除したらその位置にシルバーアッシュ(真銀斬特化3)を右向きで配置。

地雷落とすドローンを倒したいから真銀斬発動。

クーリエ先輩の下にズゥママ(アイアンハイド特化3)を下向きで配置。

MAP左上の蓄音機奪取。
ガヴィル先生をクーリエ先輩の右に下向きで配置。
ズゥママの下に地雷設置。ついでに左にも設置。
スカベンジャー先輩が敵を倒し終わったらスカベンジャー先輩を撤退。
クオーラをMAP右下の蓄音機の左に左向きで配置。てきとーに硬くなる。

ズゥママが接敵したらアイアンハイド召喚。ついでに真銀斬発動。で、終わる、はず。


最初はディピカの触手で蓄音機奪取プレイしていたけど、うまくいくともっと触手が欲しくなるので、欲が出てシーンお嬢様に切り替えた。

超どうでもいいのだけれど、上述パターンの別ルートでシーンお嬢様大活躍ルートも存在している。
速い段階でクーリエの右にパフューマーを配置して蓄音機+パフューマーの資質でじんわり回復しつつ、ロボットで次々に蓄音機を奪取するというもの。蓄音機4台になるとかなり楽になる。
しかし、ロボットでどの敵の相手するのかいちいち覚えていられないからやめました。
たまたまうまくいった場合、再現が難しくて困りますね。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl