Charakter

Charakter

Yuki Spica'n

Zeromus [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

55 夏の星座にぶらさがって 上から花火を見下ろして

Öffentlich

5.2が来てから一週間以上が経ったけど
相も変わらずのんびり過ごしております

メインやって
エデン行ってルビー行って
零式覗きに行って
極ルビークリアして

間に釣り行ったり蛮族やったり


なんていうんだろうか
楽しいのは楽しいんだけど

5.2より前の方がもっと充実してたような気がする


まあ年明けから仕事が忙しくなってきて
しかも2月3月は友達のお祝いやら誕プレやら他もろもろも重なったことによる
疲れとイン時間の減少が原因なのかもしれないけど

ゆっくりとしたいけど
ゆっくりするってなんだ?ってなってしまってる現状

なんとなくだけど頭打ち?が見えてしまったような?

ダメだね
ほんとこれはダメ
なのは頭ではわかってはいるんだけどね
どうしていいやらw




話変わって

白育成始めまして
リアフレが「ヒラをやると性格が悪くなる」
なんて言葉の意味が少しわかってきた

まだ低レベルIDしか行ってないけど
ギミック無視したりAoE踏みまくるdpsにはヒールあげてませんw
いや本当はあげてるけどさw
そういう気持ちってこと

具体例を出すと
ストーンヴィジルの道中
ドラゴンが降りてきて炎を吐くのを無視してるdps多すぎて
もうそこは回復しないことにした
ギミック無視する奴が悪い!転がっとけ!ぐらいの感じ
内丹ブラバス使わないスタン入れない牽制入れないメレーには特に厳しくしてる
性格悪すぎだろ


ほんとに全ロールを触らないとわからないことってたくさんあるんだなって

きっと今僕が思ってることも
全ジョブ触った時には変わっているんだろう

とはいえ育成していないのはレンジとキャスになるわけだけど
どっちもちょこっと触った所感で言うと
僕には向いてない!
レンジは戦ってる感無いし
キャスは動かないってのができないw
もう竜暗黒白だけでいいかなって思い始めてる
(竜暗黒白って字面かっこいいな)




今日はいつもよりまとまりのない日記です
ここ最近はリアルでもそんな感じ
文字に起こせば気持ちもまとまるかなって思ったけど意味なさげでした


aiko 花火


リアフレ誕生日おめでとう

Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl