Charakter

Charakter

Masha Putina

Ramuh [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 9

学者、レベル80達成です

Öffentlich
グルグ火山の突破により、遂にレベル80の大台に到達することが出来ました。(^ω^)


ひゃっふううい!!

FF14を始めて、半年と半月なので早いのか遅いのかはわかりませんが、漆黒を開始してからストーリーの先が気になって仕方ありませんです。

ただ、装備も道中で貰える装備では、被ダメージが厳しくなってきましたので、奮起してミーン装備を購入でっす… (オカネダイブヘッタヨ…)


見た目だけは一人前???

これで5.0の完結までは行けそうかな?
(まぁ火山の次のイノセンス戦で一度死んでしまったのは秘密ですが…)

ただ、ストーリーで貰える経験値が勿体ないなー、別職で行くかなーと思いきや、現在白77、占76なのでクエ自体受けられません… まぁ他職は後で考えるとして先ずはストーリー優先かな??

なんてことを考える今日この頃なのでした。 ('ω')ノ

Kommentare (9)

Asyuga Gladiolus

Ramuh [Meteor]

おめでと〜ございま〜す!!

カンスト後の微妙な経験値気になりますよね〜
最近あまりinできてませんが、負けないようにしないとw

Turing Hopper

Ramuh [Meteor]

マーシャさん、カンストおめでとうございまーす!

うわわ、しまった。 いってくれれば装備つくりますよ~。
サブジョブの武器装備必要ならいってくださいね~

Natalie Swift

Ramuh [Meteor]

こんにちは~ おめでとうございます!!
漆黒のサブクエは、Lv 70 だったと思うので、サブクエ専属に他ジョブで!
う~ん・・・フレも言って来なかったけど
装備、作れるんだよねぇ 淋しいよね、空しいよねw(まぁ、色々あるわさw)

*5.2 が近づいていますけど、ストーリー楽しんでね!(あたしも続きが気になる~ #^^#)

Turing Hopper

Ramuh [Meteor]

はい、5.0新式(ミーン)なら、武器防具アクセ何でもHQで作れます。
まだな箇所何でも言ってくださいね(^^;)

装備については、全く抜かっておりました、ごめんなさーい(>_<)

ハッ、他のメンバーもチェックせねば

Masha Putina

Ramuh [Meteor]

アシュガさん、ホパさん、ナタリーさん、コメントありがとうございます。

装備なんですが、実は武器がマケボでは売ってなくて入手できてないのですよ…
というわけで、学者用のミーン武器が欲しいのでっす (*‘ω‘ *)

素材についてはテンペスト?(マダイケテマセン…)以外ならば、出来る範囲で調達したいと思いますので、
必要素材を教えて下されば、頑張って取ってきますので、ご指示くださいなのです。

よろしくお願いしますー (・∀・)ノ

(白と占用武器も将来的には欲しかったりしますが…)

Turing Hopper

Ramuh [Meteor]

マーシャさん、やったー、引き受けましたよ〜

武器3種、お楽しみにねw

Masha Putina

Ramuh [Meteor]

ホパさん、ありがとうございましたー

学、白、占の3つも作っていただき大感激です!!
この装備でこれから頑張ってストーリー進めますね!!

(∩´∀`)∩ワーイ

Turing Hopper

Ramuh [Meteor]

はーい、たっぷりたのしんでくださいね~

Natalie Swift

Ramuh [Meteor]

あ!し、仕事が・・・(>_<)

これ、疑惑がw 
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl