Charakter

Charakter

Lufaise Coco

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 3

弱った魚の目をしながらクガネ登山記録(+o+)

Öffentlich
おはこんばんにゃんこ('ω')クガネ登頂へのポイントを忘れないようにメモメモでっす

*ズームなどカメラワークによって感じ方が変わると思うので注意が必要!

まずは小ジャンプで手すりの上から丸の位置まで移動、スタートライン!


最初のポイント!できるだけ先端に移動して小ジャンプで向こう側の小さいでっぱりの先端に着地を狙う!


そのあと長い方へ飛び移る時、屋根に頭をぶつけて落ちてしまうので、先端の方に立ち長い方の先端に向かって斜めに大ジャンプ!


屋根の上に上がったら反時計回りに回ってベランダからまた上の屋根へ移動。特に注意点は無し!

ベランダから屋根に上がると目の前にまた出っ張り有!途中までは普通にあがれます。最後の一段のみ足場が真ん中より奥だと屋根に引っかかり落ちてしまうので、先端から先端に飛び乗る感じ!


屋根に上がり反時計回りに回るとまた出っ張り有!特に注意点無し!でっばりを登ると初見難所

〇の位置くらいから出っ張りに向かって大ジャンプで乗れます!


私にとって最大の難所区間の始まり!長いでっぱりの先端(浮いてるくらいで丁度良い)から短い出っ張りの先端に向かって小ジャンプ!かなり先端を狙います!(浮いてる感じを狙うくらい)


続いて飛び乗った短い出っ張りの先端から(浮いているくらいで丁度良い)〇の位置を狙って大ジャンプ(気持ち丸より右寄りかもしれない)


反対側に飛び移り、小ジャンプで短い出っ張りに乗ったら難所区間の最後
先端から先端に向かって大ジャンプをすればいいだけなのですが、カメラワークを操作して真っすぐにしないとずれて落ちやすいです!写真は先端をわかりやすくするためにカメラワークをずらしてあります!


ここは斜めに大ジャンプで乗れますがカメラワークを間違えて出っ張りの無いところに飛ばないようにだけ注意です!


ここを越えれば頂上は目の前!赤い○印から飛ぶ方法と手すりの青い○印から飛ぶ方法がありますが私は赤い○から飛んでいます!手すりから出っ張りに降りるときに勢い余って落ちていかないようにだけ気を付けてください!


こんな感じで登山ポイントを私なりに覚えまとめしてみました!基本私用なので見ることで余計わからなくなる方もいるかもしれませんが・・・その辺は許してくださいw
一番の敵は失敗を繰り返すことによって雑な操作になってしまう事でしたwどれだけか後でまた登ることがあればこれを見て思い出せればいいかな・・・もう登りたくない(つд⊂)

*登山のゴールは飛び降りて探検ポイントに着地できたらですよw考えた人鬼ですよね・・・
Kommentare (3)

Rir Esha

Ifrit [Gaia]

登頂お疲れさまでした!おめでとです!頑張りましたねぇ!

今日ほど自爆覚えておいて良かったと思った日はないです(ΦωΦ)フフフ…

Lufaise Coco

Durandal [Gaia]

Rir Eshaさん>フフフw頂上にも探検手帳ポイントがあるのですデス!観念をして一度登りきるのですデスwフフフ

Quu Shin

Bahamut [Gaia]

記事参考にして登頂できました~ありがとうです(*'▽')
1時間48分かかったけど(・x・
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl