Charakter

Charakter

Eve Melissa

Ultima [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

本日 私の生誕祭(ガチで誕生日)

Öffentlich
みなさまごきげんよう
調子はよろしくて?

私は本日誕生日となります
例年通り
GW明けの欝な気分で迎える誕生日となりました
今年は外出制限も有ったのでGWといってもそれほどイベント事が有った方も少ないのではないでしょうか

私もこのGWの思い出と言ったら・・・・・
え?
マジでFFくらいしか無くね?


盆には収束してると良いですね

で・・・そんなこんなで連休中のFF話

機工士が80になりました

※注意:カワイイです
安定のコリブリ染め
マテリア突っ込んでいろいろなとこに出せるようになりたいな
踊り子と使い分けできるようにならないとね

さて、機工士が上がりきった事で
いよいよ次のジョブの選択肢が少なくなってまいりました
残りは
・斧術士(戦士になってない)
・モンク
・詩人
の3択

とりあえずレンジジョブの流れで詩人を少しやっておりますが
50になったら考えが変わるかもしれない
メレーのリハビリも兼ねてモンクってのも悪くないかなぁ・・・

たぶん戦士は最後になるでしょうw
何故か気合いが乗ってこない
それこそ50超えてればまた違うんだろうけども・・・
Kommentare (2)

Della Westin

Asura [Mana]

通りすがりで失礼しまっす。

ご生誕、おめでとうございます!
機工士さんが可愛かったのと、ワタシも今日が生誕祭ですので
コメントしました。

この1年もどうぞ素敵なエオルゼアライフをお過ごし出来ますように☆

Peco Orange

Atomos [Elemental]

お誕生日おめでとう🎂

ペコは今日なんです❗(笑)

4日違いですね💕
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl