Charakter

Charakter

Makai-Beschwörerin

Lunar Fluorite

Gungnir [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

第四次イシュガルド復興。

Öffentlich
ちょこっとだけ参加してアチーブ(100位までのやつ)取っときました!
まあ特にアチーブのコンプを目的にしてないし良いかなと思ったんですが、
せっかくなので…って事で一応取ろうかなと。
どのみち一桁のアチーブ取れないのでコンプ無理なのはありますが。

後は一応いつものクポフォーチュンの1等狙いって感じで。
カジュアルのチェストはともかく、クポチェストばっか手に入っておこです。
同じ1等なのにやっぱりどうしても差がでてしまってるのが良くないですね。
前からの奴は格下げするなり、どちらでも交換できますよ券にするなり。
何かした方が良かったんじゃねえのぉ! と手元のクポチェスト4つ見ると思います。
まあ、いつか高くなる、かもしれない。

高難易度は作ってみましたが、運ゲー感増してました。
作れるか作れないか、で言えばまあそりゃ作れるんですけど…。
どうにも俺はこの運ゲー作業が好きではないので途中で断念しました。
なんていうのかなー、製作(クラフター)は好きだけど壊すのは別に好きじゃない。
って感じですね…失敗するためにクラフターやってんじゃねえよ、って感じで。
高難易度、というにはリアルラックに依存する部分が大きすぎると苦手です。
ぶっちゃけ艦これで批判食らってる部分をそのまま突っ込んでる感じしますしね。
まあ、艦これのイベント海域ほどクリアする必要がないと言われればその通りですが。
この辺は正直いろんな考え方の人もいると思うので、別に俺が100正しいとは思ってませんが。
逆に言えば俺が100正しいとも思ってませんが、俺が100間違ってるとも思ってないです。
道中運ゲーばっかりのゲームはやっぱり面白くないので。
スパイス程度ならともかくね。

はー…まあ正直グラブルの古戦場時期とかぶったのもありますしね。
別にどちら優先するとかでもないですが、復興は24hなのでしんどいですし…。
いやグラブルつってもあれはあれでしんどいし、17h走れる気もしませんが…。
ちなみに我が団では団員を募集しております、はい。
ただ、ぶっちゃけ現状のグラブルって団員どうやって集めればいいか謎ですよね。
未だにグラブルやってる人って大半すでにどっかに腰落ち着けてるだろうし。
わざわざ身内やそのフレ(知り合い)を引き抜くほどグラブりたいかと言うと…。

おっと話がそれましたが、とりあえず復興終わりということでね。
一通り復興区域見て回ってきましたが、温泉あるのは良いですね。
ハウジングエリアの方が気になるので、続報待ちって感じですけども…。
いやー流石にこんだけやっといてハウジングエリアないです、はないでしょ!
って感じですけど、争奪戦とかする気はないので俺は今のミストでゆっくりします…。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl