Charakter

Charakter

Climber Kaz

die Seele des Rudels

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

うちのモンスター

Öffentlich
ゲームやってるうちは、コロナのことなんか忘れられるからいいね。
都心からコロナが蔓延してるっていう話だし、郊外まで広がるのも時間の問題。
感染者数は、報道よりずっと多いと思います。

電車内では咳をする人が増え、乗客が減っていて毎日不安になる通勤です。
コロナは、味覚や臭覚障害、呼吸困難になるようで、それらの症状がまだないから感染していないようです。

コロナ大不況でさすがに仕事が減ってきていてどこの部署も暇になってきてます。
もう休みにしてしまえばいいのにー!

昨日は、イルメグの蛮族クエやって友好があがりました。
エクスマテリジャが交換できるようになったなー。
これは、禁断しろということか?

メイン、アラ、レベルレをフレとやって、ガンブレでホルミンスターやっとクリア。
2ボスでウリ様が床ペロしてなかなかクリアできなかったのですよ。

床ペロランキングでは、ウリ様が一位らしいね。
もっと肉食って体力つけろー!

24:00に寝たら、ガリガリ台所で音がして、お米の袋に穴が。
リアルでもモンスターが出たようです。

食材は、容器に全部しまって、以前から怪しいと思っていた配電盤の隙間をガムテープで目張りしました。
偵察できていたらしく、目張りの効果があったようで、その後来なかったので、漂白剤で消毒。

三時になってしまいました。
寝不足で出社つらいよー。

仕事終わったら、鼠駆除グッズ買ってきます。
さすがにこれは売り切れてないでしょう。

マスクとトレペは、いまだに売り切れ。

不況支援で外国は現金支給ですが、この国はマスク二枚だけ?
同僚と比較サイト見たら呆れて大爆笑してしまいました。
この国、感染が広がる前にすでに終わってたわー。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl