Charakter

Charakter

Climber Kaz

die Seele des Rudels

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

第二次禁断開始

Öffentlich
思いの外、金策がうまく行って、今週は300万ほど稼げたのでクラフターの胴だけ禁断やることにしました。

エクスマテリジャの禁断とか思わず目を疑いましたよ?
万単位でお金が消えて行きます。

17%で25個目で入ったかな。

よーし、次はハイマテか?
と思ったら0%ですよ?

ぬおーーーー!
ハイマテが入らんとは、計算狂ったわー!

なぜかメガなら入るようです。

さっき売ったばっかりだわ。
飛ぶように売れたけど禁断で使うからなのねー。

10%は、何故か2個目で入って気持ちいい!
次はー?

7%?

アクセでやって40個消えたやつやーん!

30個目でなんとか入りましたがこれじゃお金がいくらあっても足りないよー?

装備は手作りで、最初の頭装備は、三回失敗してノーマルしかできません。
抹茶飲んでマクロも少しいじってなんとか完成。

品質86%でなんとかHQ作れましたよ。

エクスをはめると白貨装備より、性能が良くなり、次に作った胴は失敗なしで作れました。
胴は、確定にエクスはめても、白貨装備より下なので、こいつから禁断しました。

なんとか禁断が終わって装備すると、次の足は抹茶なしでも作れました。

装備揃うとだんだん楽になるなー。

脚は素材が足りず断念。
まゆが足りないんじゃー!

リテイナーをフル回転させたら今度は、スクリップが枯渇。

スクリップは基本だから、軍票稼ぎしなくてはー!
フェイスでグランコスモ回しつつ、戦闘リテイナーの装備揃えつつー、軍票稼ぎかな。

フェイスやってればまゆもたまるでしょ。

精選やってたおかげで、クリスタルは大量に在庫があります。
精選はクリスタル稼ぎにいいのかー。

色々やらんと、回らないゲームなのねー。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl