Charakter

Charakter

Climber Kaz

die Seele des Rudels

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

カッターズクライで勝ったー!

Öffentlich
竜でレベルレ間違えてやったら、またまたカッターズクライがでてしまいました。
50ルレはスノークロークしかでないし。
何か法則があるのかな。

敵の詠唱ゲージは、できる限り大きくしておいたほうがいいですね。
真ん中下に表示してあるけど、もっと見やすい場所あるかな。

氷は離れる!
これだけ覚えておけばキマイラは怖くない。

途中でDとヒラが死んでタンクと私の竜だけとなりました。
誘導たまたまが何度も追いかけてきてうざい!
横によけるといいらしいですね。

そういば、途中で方向変えたら勝手に起爆してたな。

雷は近づき、氷は離れる。

何度もやってるとさすがに慣れてきますね。
タンクと二人だけでキマイラ倒したぞー!

カッターズクライに勝ったー!

ということで、もう大丈夫でしょう。

アニマウェポンは、ソフィアとズルワンがソロでは無理なのでフレに手伝ってもらってなんとかクリア。
ついに詩人のアニマウェポンが完了しましたー。

次はエウレカウェポンかー。
アニマウェポンには、侍と赤魔がないので、エウレカは侍かな。
赤魔はレベル低いし。

エウレカは、手伝ってくれるフレがいるので遠慮なくお願いしてみようかな。

エウレカは数人集まらないとできないみたいなので、ソロ時はアニマウェポンすることにしました。
シガク集めがきついけど、ZWで120万ギル使うよりはいいと思います。
新生エリアでウロチョロすんのもう嫌なんだもん。

次のアニマウェポンのジョブは、もちろん竜です!
なんといってもドラゴンダイブとかアクションがかっこいいし、火力もある。

同時に次のアニマウェポン候補である、忍者と戦士のレベリングもしておかないといけませんね。

赤魔もレベリングせねばー!
うーん忙しい!

今日は有休で休みだけど15:00まで用事。
早く帰宅して、アニマウェポンしたいよー!
武器光らせたいんじゃー!

竜でフェイトやりつつ、クリスタル集め、3
つ集めたからあと半分やね。
モブハンやりながらなので経験値も美味しい。

レベル60からは、レベリングしながらアニマウェポンがいいね。
一石二鳥いや三鳥か!
Kommentare (2)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

こういうタイトル何気に好きですw
がんばってくださいませ~~~~(≧▽≦)

Climber Kaz

Yojimbo [Meteor]

最初は、ひえー!てなってましたけど、さすがに慣れて、タンクでやれるようになりました。
応援ありがとう!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl